猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[8631] 雨でしたよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:38  

結局、丸一日降ってましたね。
雨脚はそれほど強くは有りませんでしたが傘が無いとずぶ濡れになるレベルですね。
猫柳は外に出られずいろいろ中途半端な状態で停滞気味っす。

>秕 麻沙弥 様

実用はまだ先なんですね。
予想はともかく、大きな地震が無いことを祈ります。
雨も洒落にならないぐらい降ったところもあったみたいですね。

月曜日にエアコンの修理があって止まってましたよ。
真夏の暑さとはまたひと味違う不快感がありましたね。

締め切りのある仕事を任せてると……。
欝なら欝で仕事を引き受けないで欲しいなあと。

オープン時の飲食店のお味がちょっと独特だったのがよろしくなかったのかも知れません。
それから負のスパイラル。


[8630] そもそも 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/05/03(Thu) 22:42  

猫柳まんぼさんゑ
 電波系の地震予知は、あと半世紀ほどデータを蓄積しないと役に立たないでしょうね
そもそも二十世紀後半の半世紀は、異常に地震が少なかった時期、つまり、二十世紀の終わり頃から急増した地震のエネルギーを貯めこんできた時期なんですね
おかげで、今の東北地方の様にずるずるずれまくっている状況(新たな固着域ができていない状況)で、どういう電波状況になるかの経験が全くなく、やっと経験できたわけですよ
そんな状況でまともな予測ができるわけが…
それに、歪みのエネルギー解放は、通常の地震とゆっくり地震のそれぞれどれくらいになるか、事前に予想つかないというのもありますし
 今週の職場は、連日真夏日でしたから、暑さに強いと豪語する先輩もまいってましたね、あたしは冷却水の摂取量が増えただけですけど
ちなみに桜の花の場合、満開前は嵐になっても桜吹雪にならないのに、満開後は嵐になると桜吹雪となってあっという間に散るそうで…
 昨日、当人の上司とその件で話したところ、その上司は新型鬱というよりただの怠け者の可能性が高いと考えているようで
ただまぁ、藪な医者とはいえ診断書があるのと、まともな医者もそういう診断をしているので、何らかの精神面の疾患があるのは間違いなさそう
それに、配偶者が結構重い鬱らしいのと、職場を変えて一日中遊んでてもよいよと言っても出てこないので、厳しく追及もできない状況で…
安くはない教育費を投じたことを考えると、退職コースに向けて一直線は勘弁して欲しいんですけどね
ただ、ピーク時だけでも出てきて、単純作業ができる状況なら、使い道もあるんですけど…、そういう状況でもないのは…
 イオンの商品構成って残念な人達向けの構成なので、そうでない人達向けの商品構成にすると生き残れる可能性は高いんですけどねぇ
ウェスタンの様に全方位戦略で、大丸や三越伊勢丹でも勝ち目低そうな所なら別なんですが…

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/369329.html
一番近いスーパー、まともな品ぞろえになってくれるかな?
道北ラルズはふじと違って、使えない商品構成だから
ただまぁ、地物、特に加工品は弱いって欠点はあるけど>ふじ

ではでは


[8629] 地震予知 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/05/03(Thu) 06:02  

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120501/dms1205011811009-n1.htm
当たってるとオオゴトかと。
ここで内陸はキツいな。

>秕 麻沙弥 様

今日あたりからちょっと気温が下がっちゃいますね。
天気もいまひとつっぽいですし。

計算する辺りが新型かも。
いずれにしろ一緒に仕事するのはご遠慮したいです。

客層を予想できずに出店したんでしょうね。
マックスバリュが同時出店でしたから、
内容はともかく見た目のレベルが同じぐらいではやられちゃうかと。


[8628] 満開 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/05/02(Wed) 20:56  

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120502/trd12050220050012-n1.htm <をい
上川神社がある神楽岡公園か?<二日連続の真夏日のおかげらしい

猫柳まんぼさんゑ
 規則正しい…早寝早起きしか手がないかも
今の職場にも約一人…<望んで鬱
保険類の保障を計算して会社を休む時点で鬱ではないかと…
まぁ、いかにも鬱を装いそうな経歴ですけど
あの辺りで専門性が高い店はきついかと>良い明日

ではでは


[8627] バシッと決めて 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/05/02(Wed) 10:01  

ツール・ド・フランスみたいな格好で歩道を突っ走ってくるオッサン。
危ないのでマジ勘弁。
歩道走るならママチャリでいいんじやないの?
鬼漕ぎされるとママチャリも危ないですけどね。

>秕 麻沙弥 様

平日と休日と生活のリズムが思い切り違うのが頭痛の原因かと。
規則正しい生活が大事なんでしょうね。

欝にはならない方が良いですね。
でも、自分からなりたがってるんじゃね?と思わせる人もいるよーな。
仕事が出来ないという特徴があります。

イーアスだと専門性の高くてレベルが?なお店が撤退してますね。
まあ仕方ないですけど。


[8626] 鬱々 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/05/02(Wed) 07:30  

猫柳まんぼさんゑ
 鬱病に片足を突っ込んだことがあるあたしからすると、週に一回はしっかり頭を休めて、栄養バランスに気をつけるのをお勧めします
ということで、鬱状態と攻撃的な状態を繰り返す新型鬱を鬱扱いする今の風潮には違和感が…
あれはどう見ても、適応障害か躁鬱病ですよ
ちなみに、新型鬱になりやすい性格の一つとしては、
1.自分以外はどうでも良くて他人の考えが想像できない
2.結果より経過が大事
3.よいこちゃん(お人形タイプ)
4.挫折経験がない
5.コミュニケーション能力が極端に低い
といった、ゆとり教育で大量生産されたタイプのようで…
そりゃ、チームプレイと経過より結果が重視される就職後に発症しやすいわけですよ
 業種によって、閑散期と繁忙期は違いますけどね
というか、違うから世の中は成り立っているわけで…
ただ、連休に都市部の商店が混んでいるのは、ある意味異常なことかと
人とお金が廻らないと経済は廻りませんから
 気温というか雪解け時期の問題もあるようです
一気に気温が上がって雪が一気に消えて、しかも平均より上って感じですから
まぁ、氷点下でも雪が減っていくような状況でもなかなか雪が消えなかったわけだから…

ではでは


[8625] 会社 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/05/01(Tue) 09:19  

暦どおりなので出社。
連休の頭痛ですよん。
自宅で仕事をするつもりが案の定、進んでおりませぬ。
体調がねぇ。
もー開き直って何処かに行っちゃえば良かったかなと。

>秕 麻沙弥 様

繁忙期にガランと空いてるのはアレかと。
店舗がもう少し連休向けの企画とかやらないと今ひとつのままかと。

一緒に咲くのは気温の関係なんですかね。

猫柳向けです……もっと下品な「怪奇!何とか〜」系もお好みですが。

新型鬱っていまにして思うと昔からあったかと。
同僚にいるとキツいですよ。
大きな会社ならいいでしょうけど零細だと存亡の危機もいいところです。
そういう人に限っていい絵を描いたりするんですよねえ。
でも描かないから世には出ませんけど。


[8624] さいくりんぐ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/30(Mon) 20:05  

今日のお昼は少し遠回りしてここ
http://www.taniguchifarm.co.jp/
トマトカレーが500円は安いです
GW期間中限定でおまけがいっぱいもあったし(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 忙しいときと暇なときがないと、接客業はやっていられないかと
ただ、レジ待ち行列約百人はやりすぎ>異音
 片栗と福寿草が一緒に咲くのは珍しいそうです>男山自然公園

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201103000237
猫柳さん向け?
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0429/index.html
要は就職後に初めての反抗期を発症してこじらせると、新型鬱になりやすいのね
適応障害との違いも解説くれれば良かったな>NHK
そうそう、普通は使わない「理不尽」という言葉が出てきたのが印象的でした

ではでは


[8623] 買い物など 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/30(Mon) 18:10  

近くのイーアスでお買い物。
そこそこの人出。
でも、テナントはキツいだろうなあ。

>秕 麻沙弥 様

綺麗に咲いてますね。

旭川ならまだマシかと。

話題にはなりましたね。それが次に繋がると不幸中の幸いでしょう。
編プロと出版社の意思疎通が出来て無かったんでしょうね。


[8622] 想定外 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/29(Sun) 22:13  

http://tyan.to/shiina/temp/park_09.JPG
男山自然公園は野草の宝庫
12kmほど自転車で走りましたし、山の上でしたけど
ちなみに、片栗と福寿草とエゾエンゴサクです
他に、ニリンソウとヤチブキを発見

猫柳まんぼさんゑ
 今回の異動は完全に想定外でしたが、異動になったからには楽しもうかと
まぁ、エロ系は思いっきり不足している街ですけど
http://yro.slashdot.jp/story/12/04/27/084237/%E6%96%B0%E5%89%B5%E5%88%8A%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%80%81%E5%89%B5%E5%88%8A%E5%8F%B7%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5%E3%81%AB%E4%BC%91%E5%88%8A
どこが卑猥?
売れなくて当然な卑猥さなんだけど
 微妙に動くので、微妙に手遅れな画像になってしました>太陽
ちなみに、今日yの夕方は降られました
 確かに観光客向けの店は、そこと弁当ぐらいかも
実際、昨日も弁当組がいました
 日本蕎麦と支那蕎麦屋が九割以上です>近所

ではでは


[8621] 曇天ですよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/29(Sun) 12:42  

天気予報どおりに雨になるのかしらん。
パソコンの前にいる猫柳には関係ございませんが。


[8620] 値段なり〜♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/29(Sun) 10:30  

無線マウスのクリックが軽すぎ。
ちょっとした弾みにタブルクリックですよ。
ひー。

>秕 麻沙弥 様

太陽も良い感じですね。

客さばきでやっとなんじゃないですか。
観光地じゃ仕方ないすね。

中華パットばかりじゃなかったりして。

うちの近所は最近、種類が増えてきましたが蕎麦屋が多いですね。


[8619] MOGMOG 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/28(Sat) 21:05  

http://tyan.to/shiina/temp/F_05.JPG ちょっと早かったですね>水芭蕉
http://tyan.to/shiina/temp/sun_02.JPG 今日は大きく見えました>太陽

猫柳まんぼさんゑ
 MOGMOGは観光客価格でしたね
あの価格なら、揚げ物は揚げたてでないと
 盆地は気温差が大きいのが特徴です
甲府なんて二季しかなかったですし
 中華もの…、バックドア注意かと<アクセルワールドじゃあるまいし

旭川は、日本蕎麦屋と支那蕎麦屋ばかり…

ではでは


[8618] 天ぷら 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/28(Sat) 19:17  

久々に蕎麦屋でお昼。
天ぷら付きを奮発。
美味しい。
でも、アスパラの繊維が噛み切れない〜。

>秕 麻沙弥 様

温度差が凄いですよね。
気を付けないと体調もやられますね。

中華モノってみんなアレなんですかね。


[8617] @旭山 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/28(Sat) 11:24  

TVhとSTVとUHBがいました

猫柳まんぼさんゑ
 旭川にいると、洪水警報がでる理由がよく解りますよ
十日ほど前まで朝晩氷点下だったのに、先週末から昼間は二十度ですから
そりゃ、雪の固まりが一気に溶けますよ
 電波ものは国内認証が……

 D800の慣らし運転中

ではでは


[8616] 連休♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/28(Sat) 08:42  

お仕事♪
まあ自宅でパチパチですけど。
やらないと後で非常に拙いことになりますよん。

>秕 麻沙弥 様

綺麗な雪解け水ってのはファンタジーですかね。
他にも洪水警報が出てて穏やかじゃないですね。

携帯電話じゃないので全力で捨てに行かなくてもまあ大丈夫かと。

中華パット+保証って感じでしょうか。
もうちょっと出してLenovoという手も。


[8615] 水増えた 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:18  

仕事も増えた(T_T)

猫柳まんぼさんゑ
 雪解けの水というと汚い水ってイメージが…
スパイク全盛期はひどかったですね、馬糞風の時代よりはマシですが
 最初は中古で捨てアカウントって手も>Android
まぁ、最初だけである必要はありませんが

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120428/etc_akart.html
テスト用にぴったり?
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3600.html
あら

ではでは


[8614] 雪解け 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/27(Fri) 20:07  

>秕 麻沙弥 様

豊平川も危ないってほどではありませんが、泥水が結構な量でしたよ。
雪解けの水というと綺麗なイメージがありますが、豊平川はコーヒー牛乳色ですね。

Androidはあれこれ入れないのは正しい選択かと。
ただいろいろ試してみないと〜というのはあります。


[8613] 雪解け注意 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/27(Fri) 07:39  

一気に気温が上がりすぎて、洪水注意です>天塩川

猫柳まんぼさんゑ
 あれこれ入れないというのが基本では?>スマートフォン
それに、OS提供側が口を出さないということは、危ないソフトが沸いてくるってことだし
 パット付インナー、札幌に置いてきてしまいました
というわけで、密林で買い物…

ではでは


[8612] 稲川先生 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/26(Thu) 14:08  

怪談と言えば稲川先生なわけですが。
タイトルだけ違って中身が同じDVDがありましてね……どれを買うといいやら。
買ってみてからあれれ……これ聞いたことあるなんてことが。
そんなわけで暫く買えてません。
いまだ生き人形より怖いのが無いので、あれが最高傑作になるんでしょうかね。
ネットで落とすと呪われるから注意ね。

>秕 麻沙弥 様

学生レベルはいいんですよ、問題はぶっこ抜きの隠し機能とかが問題じゃないかと。
この前も大きなのがあったばかりで。
ヘタを打つともー関西のマンション投資会社から電話鳴りまくりになりますよ。

お尻が痛い時はパット付きのインナーを使ったり、サドルを交換したりが良いようです。
お尻が慣れてないだけかも知れませんが。

誰もいない温泉でこっそりひと泳ぎとか。


[8611] 安物買いの銭失い 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/26(Thu) 07:34  

とはよく言ったもの

猫柳まんぼさんゑ
 学生レベルの品質のアプリがいっぱいですからねぇ
対策は、ジョブズ教に入信することですね>Chromeの不具合
 旭川は人が少ないので、そこまでの危険はないです
札幌の北部と違って治安も良いですし
 ドクターストップがかかっているので、水中だとだめで、温泉中じゃないとだめです(^^;
自転車でだらっと流す…、この前の日曜日にやってお尻が痛かったです(T_T)
あっと、バックでやったわけではないです<をい
 ニコンは時たまやってますけどね
ただまぁ、事故につながるものは少ないですけど

 仕事は嵐の前の静けさっと

ではでは


[8610] Android 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/25(Wed) 20:09  

なんか微妙なアプリが多ございますね。
ただほど高いものは無し。
すげー怪しいのとか普通に入ってるんですが。

それとは関係ないですけどChromeで本掲示板を表示しますと、
カタカナのトの字の縦棒が見えないんですけど。
なんすかね?
弊社のパソコンがアレなんかすね。
いや、あれなんですけどね。


[8609] 曇天模様2 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/25(Wed) 09:09  

本日も朝のうちは曇天模様です。
予想最高気温は21℃
昨日とくらべてズバババーンと上がりますねこりゃ。
自転車も増えて来て何処を歩いていても突っ込まれる可能性アリですよ。
6月ぐらいになるとある程度、変なのは淘汰されて歩きやすくなりますけど今度は治安がねぇ。

>秕 麻沙弥 様

旭川だと気温差が大きいですものね。
足の負担を減らす運動だと水中ウォーキングとかありますね。
場所が限られまくりですが。
ダラっと自転車を流すぐらいでちょうどいいのでは。

暇を作るというか時間の捻出は必要ですね。
ぼーっとしている時間も無いと詰まっちゃいますけど。

ニコンがやらかすのは珍しいというか。
チャイナの工場では仕方ないというか。
サードパーティーと差がなくなってしまいそうな。


[8608] 気温 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/25(Wed) 07:44  

はもう初夏?>旭川

猫柳まんぼさんゑ
 最近は服装で悩む気温です>旭川
生活改善…、微妙に食事を減らして、週末よく運動しかないですからねぇ
あたしは脚をやっているので、運動制限がかかるんですが
 まぁ、暇は作るものですからねぇ
って、自分の都合だけで作れれば、苦労しませんけど
とりあえず、年一回の人間ドックに行くべきかと
癌対策だと半年に一回が良いのですが
 札幌の近くだと、小樽の消火栓がカラフルです

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2012/0424.htm
あたりました(T_T)

ではでは


[8607] 曇天模様 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/24(Tue) 09:18  

ちょっと気温が上がったので薄着で出社の猫柳でございます。
もうちょっと痩せれば人並みに厚着も出来るのでしょうけど。
なかなか目方は落ちないものでございます。
生活を改善してストレスを貯めるのと、ぽっちゃりオヤジのどっちを取るかってことで。

最近、文字の変換に18禁というか局部関係の文字が混ざるので気を付けないと非常に拙いことになっております。
学習機能が頑張るのはいいんですが、日本語として明らかにおかしいのは除外できるといいんですけどねぇ。

>冬野氷夜 様

もうちょっとわかりやすいといいんですけど。
でも、そこはそれ味でしょうからね。

>秕 麻沙弥 様

検査に行こうかな〜とは思ってもなかなか暇な時が最近あまり無いので〜
と悪化させる黄金パターンですね。
最近も、知らないうちにステージ4の肝臓がんになった方の話も聞きましたし。
検査は大事だなと思います。

消火栓の色が豊富なんですか。それは面白いですね。
猫柳は黄色と赤ぐらいしか見た事無いですよ。


[8606] 日が当たらない部屋にて 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/24(Tue) 07:04  

猫柳まんぼさんゑ
 頭痛は原因が色々あって、その原因毎に対処が違うので、一度検査が必要かも
しかも、ある頭痛の対処方法は、別の頭痛を悪化させる場合もあるとか
 行った気、やった気で書かないとならないのがシナリオライターかと
そうそう、旭川も消火栓の色が豊富です
今のところ、三色見つけましたよ
 青春十八切符で混んでいるのにボックスを一人で占領するのとか、航空会社のバーゲン運賃で空港の外に出ないでただ往復するだけって馬鹿が増えている今日この頃ですしねぇ

冬野 氷夜さんゑ
 そういう人には、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第1話の草薙素子の名台詞「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。」を送らせていただきましょう
理不尽は人が集団でいる限り、絶対にあることですから(理不尽をうまくいなせるということが大人になるということ)
 ついでに、世間の不満をうまく利用して、民主的に独裁を実現したのがヒットラーです
独裁後の実績がひどすぎて、独裁前の業績はなかったことにされてますが
ただ、独裁前の業績の多くと独裁後の実績の一部は、今でも全世界で真似されているんですが

現代のヒットラーとも言われる大阪の有名人は、今後どういう道を歩んでいくのかな?

ではでは


[8605] 返信だけ。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2012/04/23(Mon) 21:01  

>>秕 麻沙弥さん

 世界を変えないといけないレベルな気が……。
 もうなんていうか、世界が理不尽そのものですし。


>>猫柳まんぼさん

 これらは、全部、あるエロゲーライターの方が、これまで手掛けた作品を紹介したものですよ。……芝居がかった言い回しに、装飾して。
 景気に左右されない様にすれば、こんな感じにやりたい事をやれるのではないでしょうか。多分ですけど。


 では。


[8604] 月曜日♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/23(Mon) 14:05  

なんか月曜日ってホッとするよ。
頭が少し痛いけど。
いや、痛くなりそうなぐらい。
週末頭痛が少しずれたのかしらん。

それにしても録り貯めた番組が増える一方で……。

>秕 麻沙弥 様

猫柳も意外と行った気になってるところってあったりします。
やっぱ実際に行かないといけませんね。

中年の貧乏旅行は周囲の人にご迷惑をおかけしますからそこそこの旅にして貰いたいと。



[8603] 〆切 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/04/23(Mon) 06:48  

GW明けには仕事の月〆が…

冬野 氷夜さんゑ
 ボランティアとかを仕事にしたら、どれだけの雇用が産み出せるのかと…
まぁ、シルバー人材も若手の仕事を奪ってますし
でも…、ヒットラーの景気対策を真似してみるのも良いかと思う今日この頃
どうせ、団塊の世代が働けるには、せいぜいあと十年ですから

猫柳まんぼさんゑ
 行った気、やった気が一番厄介だったりしますね
経験値がないやつが行った脳内シミュレーションほどあてにならないものはないですから
実際に時たま遊びに来てても、住んでみると知らないことだらけですしね
貧乏旅行は若いうちじゃないとできないですよね

ではでは


[8602] 仕事〜♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:00  

ゴールデンウィークなにそれ美味しいの?みたいな感じです。
ああ予定がいろいろ変わって〜。

>秕 麻沙弥 様

猫柳は自宅に篭ってお仕事の予定です。

ネットやテレビで行った気になれますからね。
でも、旅は若い内にしないと〜。
年取ってからは大変ですからねえ。

無くなった食べ放題はウエスタンじゃなくてテキサスでした。
ウエスタンは健在でしたね。
テキサスのあのジャンクな感じがたまりませんでした。

>冬野氷夜 様

な、なんか凄いですね。

景気に左右されない作品を作れるといいんですけどね。
これまた非常に難しいというか。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -