猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[8541] どんな具合かしら 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/31(Sat) 18:25  

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M ですが、一般の人のレビューが出て来ないというか。
調べが甘いというか。
いまは初期不良じゃないことを祈るばかり。

その後はドヤ顔でAndroidは〜とか語りたいと思います。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様です。

売り始めは結構高かったみたいですね。
いまは安くなってるというよりあまり見当たらない感じです。
Androidの4にバージョンアップされる?
確定ではなさそう。

のんびり走りまわるのが楽しいのはその辺りでしょうか。

旭川だと男山を見学したことあります。
そこでしか売ってない酒まんじゅうが美味しかったです。


[8540] 引越し 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:33  

いつ来てくれるのか…>引越屋

猫柳まんぼさんゑ
 MOTOROLA XOOMですかぁ、渋い選択ですね
コストパフォーマンスが良い製品だったはず>XOOM
それとMOTOROLAはgoogleに買われたので、面白いことになるのではないかと
http://www.motorola.com/Consumers/US-EN/Consumer-Product-and-Services/Tablets/MOTOROLA-XOOM-with-WiFi-US-EN
あたしはDROIDシリーズが気になっていたりします
 自転車…GW頃かなぁ、旭川だと
なので、初撮影は氷点橋あたりかな
 Androidは新機能より安定性を優先して欲しい…
Windows95より不安定なのはねぇ
iPadは宗教みたいなもので…
まぁ、コンテンツを供給する方も入信しているようなものですが

http://twitter.com/#!/ikedanob/status/185683420716875776
確かに
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120330/edc12033008120003-n1.htm
知られてないんだけどね
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120330/dst12033019280009-n1.htm
一次情報はどこ?

ではでは


[8539] MOTOROLA XOOM 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/31(Sat) 05:38  

MOTOROLA XOOMというタブレットがお安かったのでオーダーしてみました。
新品と書いてあったけど本当か?というお値段です。
まあ、違ってたらびっくりしますか。
10inchぐらいの一年前ぐらいの製品ということしかわからないのでいま調べてます。
それにしてもMOTOROLAってなんか懐かしい。


[8538] 自転車♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/30(Fri) 09:26  

暖かくなって来ました!
と思ったら週末はもう荒れ模様とか。
来週もあんまり暖かくない様ですなあ。
自転車はもうちょっとお預けかしら。

>秕 麻沙弥 様

間もなく入荷ですね。
まずは動物園あたりでしようか?

そいつの話は一切信用してませんけどね。

Android5とWindows8がそれぞれ出てくれるとタブレットももっと面白くなりそうです。
やっぱり新iPadが一番な気もしますけど。
Kindleが出たらまずはそっちを買っちゃうかも。


[8537] 予定 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/29(Thu) 21:51  

どうやら土曜日か月曜日に入荷する予定らしい>D800

猫柳まんぼさんゑ
 有酸素運動なので、軽く汗をかくレベルの運動でよいはずですが…
ちなみに、ハードな運動はエネルギー消費が減るようです
 住民票は動かさない方で考えていたりします
 確かにネット閲覧とシナリオ打ちメインなら、Androidの方が良いかも
 売る気が見えないのは昔からですね
エロ小説が読みやすい以外の利点がないのが今の電子書籍かと

ではでは


[8536] 脂肪肝 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/29(Thu) 10:12  

ずっと前から脂肪肝気味な猫柳ですが、結局のところ運動と食事以外の療法は無いよーで。
この運動、かなりハードなことをしないと駄目みたい。
以前、栄養指導だかなんだかで、
毎日、40分×2歩いてますとドヤ顔で言ったら無意味ですねと一刀両断されましたからねえ。

>秕 麻沙弥 様

役所関係とか。

ネット閲覧中心で使いたいのでAndroid端末がよろしいんでしょうね。

電子書籍は値段の割高感と品揃えの悪さが問題ですね。
紙より高いのは納得できませんなあ。
それとラインナップが古過ぎですよ、特にマンガ。


[8535] 準備 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:41  

 何か大事なことを忘れているような…
まぁ、何とかなるでしょう

猫柳まんぼさんゑ
 AndroidとWindows、どう使うかによって決めるべきかと
選び方…、とりあえず使ってみて、慣れるしかないかな
 微妙すぎるところがお山の大将争いをしているから流行らないのかと>電子書籍
最大の問題は、画質より紙の延長でしかないことだし
おかげで、画面サイズによって見やすさが大きく変わるわけで…
ちなみに、理想の電子書籍はHTMLの開発当時の理想を追い求めたものかな
見る方でどう表示されるかは、見る方の自己責任で十分だろうって

http://blog.livedoor.jp/gurum22/archives/67390978.html
そんなにおいしいかな?

ではでは


[8534] NTT-X 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:47  

ここに来てWindowsタブレットの安売りをして猫柳を迷わせます。
こういう時って買っても買わなくても後悔するのよね。



[8533] 中華♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/27(Tue) 09:58  

やっぱり中華パッドが欲しくていろいろ見てますが、
種類が多すぎていまいち把握できない。
鉄板があればいいんだけどいまだ無いよーで。
初期不良の保証が3日というのもキツいなあ。
保証云々言う人間はそもそも買う資格が無いのかも知れないけど。

>秕 麻沙弥 様

いまのところどの電子書籍サービスも微妙ですね。
高くて品揃えがいまひとつで検索しづらくて画質が悪いという感じでしょうか。
商売する気があまり感じられません。
サーバー代とか考えると廉価販売は難しいのでしょうけどせめて絶版本が手に入るとかしてくれないと〜。
マンガは絶版本ばかり目につきますけど。

正方形は6×6のノリでやってくれると楽しいかなと思います。


[8532] 過去の例 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/27(Tue) 07:12  

猫柳まんぼさんゑ
 ハードより、使えるサービスをお願い>電子書籍
気がついたら終わって他で買い直し、新刊が紙より遅れる、ハードを買いなおすと買いなおし…等では使えませんよ
 D9000でも発売半年後に198,000円が限度かな
過去の例からすると、しょっぱなは今のマウントで使い勝手が悪くて壮絶な死を迎えるかな>観音様
正方形型センサー…、今まで成功例はなかったような…
確かにD3のインパクトに匹敵しますね>D800
でも、D3Sって今でも分野によってはD4以上なんだよねぇ

ではでは


[8531] キンドル 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/27(Tue) 02:47  

新しいのが4月〜6月に出るって噂が流れてますね。
今度こそ日本での発売になるのかな?
SONYのも成功ってほど普及したとは言い難のでamazonが来たら一気にヤラレるかも。

>秕 麻沙弥 様

15万ぐらいならインパクト大なんですけどね。

ミラーレスならマウントも新しくなるんじゃないでしょうか。
ミラーレスでフルサイズは無いでしょうね。

SONYの正方形のセンサー搭載機の噂は面白そうですね。

D800のインパクトはD300とD3が出た時を思い出しますね。


[8530] 比較 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:57  

http://www.techradar.com/news/photography-video-capture/cameras/hands-on-nikon-d800-review-1061286?artc_pg=5
D800の化け物度がよく解りますねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 キャノンの生産量を考えると、30万円弱がやっとじゃないかな
ステッパーとクリーンルームの維持費はバカ高いから
 それと、EOSマウントって構造的に無駄が多いから、イメージサークルはそれほど大きくなかったりします(Fマウントと大差ないという人もいる)
なので、35mmフルサイズのミラーレスを作るとぼろが出ないか心配
 5D3が高いのは、センサーを生産した時期が結構前だからなのではないかと邪推していたりします
D700X対抗で作ったは良いけど、出ないので不良在庫化していたって感じで…
そのせいでサプライズ感もなく、安くもできなく…
そうそう、去年は新機種が不作だったので、払える人は結構いるかと
中古価格が高騰している頃に旧機種を売り抜けた人もいますし
あたしのD200も2週間遅かったら、買取価格が半値になってた可能性がありますし
 多分、製造は既に終了しているのではないかと
あたしが予約した店でもD4が既に入荷しているそうだし、二回目の出荷分は北海道等の初回入荷分が少なかった地域が優遇されるようですし
なお、北海道における初回入荷分は、淀橋と大亀らに各一桁前半で計一桁半ばとキタムラ等の全国チェーン入荷分が不明ってところの様なので、最大でも一桁後半か十数台だったようです>D800
おかげで、(惨状回避のために)D800Eの出荷時期見直しって話もあるとか…
 Nikon1でレンジファインダー風味なら可能かも(作る意味があるかはありますが)
Fマウントだとどうしても厚みが必要で不恰好になりますし…

http://nttxstore.jp/_NGXMN_01_13_31_02?SK=1&ZM=1&FREE_WORD=&MKRCD=&PAGE=1&SIZE=20&SPID=&SPCID=&SPCC=&PATTERN=&MKRCNT=0
夏の必需品?

ではでは


[8529] フルサイズ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/26(Mon) 20:21  

Canonがエントリー向けフルサイズを計画しているとか?
KISSのフルサイズかしら。
それよりもミラーレスの噂が気になりますよ。
センサーサイズがAPS-Cよりちっちゃいと微妙な感じになりそうな。
デカけりゃいいというわけでも無いですがAPS-Hよ再びなんちって。

>秕 麻沙弥 様

秕様のD800は現在生産中でしょうか。

FM3AのデジタルがダメならNikon1でNikonSっぽいのを希望したいです。

値段の差が大きいのと5D3にサプライズ感が無かったせいでは無いかと。
手堅いとは思うんですが。
やはりあの値段を払える人はここ数年でかなり減ったと思いますし。


[8528] 好転 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/26(Mon) 18:34  

仙台ニコンはD800量産中らしい

猫柳まんぼさんゑ
 D4の劣化版がその価格ならボディ内モーター無しでも苦情はないでしょう
大当たりを引けば、D4用のセンサーが当たるわけだし
FM3Aデジタル…、厚みがなんともならないかと
スィッチ類も高いですし
 大画面スマホでも良いかと
5型級ならフィーチャーフォンをリストラできますし

 某カメラ屋は5D3よりD800の方が予約が多かったらしい

ではでは


[8527] チョコパイ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/26(Mon) 10:02  

amazonさんでロッテのチョコパイがスーパーより少し安くなっていた!
でも大袋×10!
持て余しますよ。
某北の将軍様のお国だと価値が高いとか。
でも某韓流のはあんまり美味しくないけどね。
レシピが違うのかしら?

>秕 麻沙弥 様

ボディモーター無しだとニコンのユーザーさんから苦情が出そうですね。
そうでも無いかな?

猫柳はFM3のデジタル版が出たらヤバいですね。
ローン組んじゃうかも。

128kbps2,980円/月使い放題+中華パッドとか。

猫柳みたいに四六時中パソコンの前にいる人にはスマホはあんまり意味が無いのかも知れません。


[8526] 詰んだ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/26(Mon) 07:47  

猫柳まんぼさんゑ
 キヤノンの失敗はD800がD700Xとほぼ同じスペックだと考えたところと発売時期でしょうね
5D3はどう見てもD700X対抗機ですから
でも、D4と同じ画素数でISO感度が一段落ち、秒7コマでボディ内モーター無しのD9000が売出価格248,000円以下で出たらどうするのかな?>キヤノン
 そういう人のための128kbps2,980円/月使い放題
 しっかりと言ってもかと>中国製品

ではでは


[8525] パケット 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/26(Mon) 00:34  

スマホにしたいけど、パケットの代金がねえ。
現在、合計で3千円も払って無いので〜。
やっぱりWi-Fiのタブレットがいちばん平和かしら。

>秕 麻沙弥 様

ニコンが安く設定しすぎたのでしょうかね。
6〜7万違ってるのは大きいですよ。

日本向はしっかり検品しているらしいなんて話もありますが、
話半分ぐらいで聞くのが良いかと。
クレーム対応が無いわけじゃないのですが海外通販だと
それなりに語学力が無いと難しいでしょうね。


[8524] 値付け 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/25(Sun) 10:32  

猫柳まんぼさんゑ
 D800Eより高いのでは売れませんよね>5D3
D800と同レベルなら、成功とはいえないまでもそこそこ売れるんでしょうが
それにまぁ、18M画素の1DXと22M画素の5D3だと、両方買おうって気にはなりませんし(この程度の差なら低感度の5D3は1DXの劣化版にしか見えない)
 そんな品質では検品をしっかりしないと駄目ですよね>そういう地域
ちなみに、大阪では値切るのが当たり前と聞きますが…実際に値切るシーンを見たことはないです(^^;
 エロゲなら価格設定を間違えなければそこそこ売れるかも
ただまぁ、手間暇かけたら赤字なのは確かですが

ではでは


[8523] 電球 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/24(Sat) 18:25  

風呂場の電球がキレましたよ。
口金がE17かこれ?
LED!と思ったけど密封容器はダメなのね。
そんなわけで普通の電球型蛍光灯にしてくれようか。

それにしても天気が悪いなあ。

>秕 麻沙弥 様

D800の値段と大きく離れてますからね。
似た値段まで下がるんじゃないでしょうか。

中国では店頭でお客さんが鬼のように検品するとか。
電気製品のはなしじゃないけど、中国出身の人のエッセーを読んだことがあります。

手間を掛けると赤字発生ですからね。
無料のソフト以外使わない人も多いみたいですし。
世界の違いはかなり大きいです。


[8522] ジリ貧 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/23(Fri) 22:31  

http://kakaku.com/item/K0000347675/pricehistory/
下がるの早過ぎない?>5D3

猫柳まんぼさんゑ
 あの価格で品質を保つのは難しいでしょうねぇ
現実問題として検品を省いてその分安くするって戦略もありかと、市場によっては通用しませんが
 確かにどこかで聞いたことのある名前ですね
 どうやら仙台ニコンの製造枠の取り合いをD4としているようです>D800
それとまぁ、5D3はあの性能であの値段ですからねぇ
某カメラ屋も初回入荷分が昨日の夜の時点で売れ残ってましたよ
で、チューニングがというより、センサーの生産量と特許撮ったノイズ対策に胡坐をかいていたのが…
元々キャノンは技術者を引き抜いて技術力を上げる会社なので、追いつくには2世代ぐらいかかるんじゃないかなぁ
 確かにAndroidで商売するのは難しいようですね
なので、移植というより、エンジン部分を機種固有にしてシナリオは共通しかないかと>Androidのエロゲー
まぁ、あそこまでバージョンアップが多いと、動作確認が大変ですが>Android

ではでは


[8521] 中華 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/23(Fri) 09:48  

中華パッド欲しい〜と思って調べたら案の定の有様で二の足を踏んでます。
仕様が嘘なのはまあ仕方がないとして
3日で壊れると流石に痛いなあ。
もう使いこなすどうこう以前の問題かと。
中国製品が安いのは人件費と言うより検品がザルなあたりにあるのでは無いかと思われ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20120323_520651.html
何処かで聞いたことのある名前。

>秕 麻沙弥 様

ダメでしたか。
大手でも微妙そうですから致し方ないのかと。

5D3は値段が〜。
チューニングもいまいちっぽいですね。
ファームウェアがまだ本気出して無い感じの様な。

手間以前にヤラないのが正解みたいな流れです。
Androidはそのまま移植じゃなくて別の方向性を探らないとダメじやないかと思います。


[8520] 入手できず(T_T) 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/23(Fri) 06:06  

某代理店の北海道割当枠は零だったとか>D800
ちなみに、5D3は作っても売れない状況になりつつあるとか
既に注文すればすぐ入ってくるらしいから

猫柳まんぼさんゑ
 下がる時期は意外と読めないです
まぁ、ライバル次第ってところもありますし
ただ、5D3はGWの頃までには下がるだろうというのが某カメラ屋の見解
 仙台ニコンは戦争状態の様です>製造現場
ペンタックスはどうなのかなぁ、話のネタがなくて聞いてないですわ
 液晶は細かすぎても…です
 紫外線は癌の原因でもありますしねぇ
 手間をかけないのがゲームで儲けるコツかと

ではでは


[8519] 価格調査中 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/22(Thu) 09:36  

デジカメなんですけどね。
発売後、下がるかと思ったらそんなでも無かったり。
それが健全というものでしょうけど。
安いほうがいいなあ。

>秕 麻沙弥 様

新型は夏頃なんて噂も出てますね。
楽しみです。

本日も湿った雪とか。

マンガロイドは液晶をもうちょっと頑張って欲しかったかも。
中華よりは上でしょうけど。

紫外線はゴムとプラスチックをボロボロにしてくれますよね。

Androidは洒落にならないほど儲からないという話は聞きます。
簡単に移植できるなら有りでしょうが、値段の設定次第だと思われます。


[8518] 色違い 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/22(Thu) 07:18  

http://photorumors.com/2012/03/19/pentax-k-r-successor/
なんか一文字変えたくなるけど

猫柳まんぼさんゑ
 昨日は転院手続き他で出たり入ったり…
なので、雪には気がつきませんでした
 マンガロイドなので、違う意味で楽しめるかと
 紫外線の威力はすごいですからねぇ
放射線より威力が弱い代りによく曲がりますからねぇ
空気に乗って近寄ってこないと処理できない空気清浄機は、紫外線の一部しか代替できませんし

http://akiyuki.boy.jp/eve/
エロゲーマーには朗報?

ではでは


[8517] 雪〜♪♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/20(Tue) 12:21  

濡れる系の雪ですよ。
ちょっと歩いただでいい感じに湿ります。

>秕 麻沙弥 様

中華+一万円ぐらいですね。
その分、安定感が段違いでしょうけど。

大丈夫そうですね。

日光消毒、たしかに。
空気清浄機で代用とはいかないんでしょうね。


[8516] 特価品 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/20(Tue) 09:56  

http://nttxstore.jp/_II_EI13774592
あら

猫柳まんぼさんゑ
 暗いと見づらいのは老眼の特徴かも
 今のところ http://www.nikon-image.com/products/info/120319.htm には引っかからないようです
 携帯感覚で持ち歩くなら5型までかな
小型の入れ物なら確かに7型ぐらいまでが限度ですね
 旭川はさほど治安が悪いわけじゃないので、大丈夫じゃないかな、それなりの対策をするつもりだし、表通りに置くわけじゃないから
 結核菌は日差しに弱いとか、日光消毒というのがありまして…
ただ、日当たりは悪くても日中は暗いわけではないので、何とかなるかな

http://p.twipple.jp/KYjXg もしかして、狙ってる?
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20120319_02.html 録音されるとまずいことを言っているってことか?
http://majikichi.com/archives/6837676.html ありがち

ではでは


[8515] また寒くなってるし 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/19(Mon) 09:38  

日差しは春っぽくもあるのですが、風が冷たい。
ああ冷たい。
今日は小学校で何かあるのかいつもと違う時間にチビッコたちが歩いてましたよ。

>鰤屋の親父 様

猫柳も最近、見えなくなって参りました。
薄暗いところがダメですね、ピントが合いません。

新型は速くなったとか。
でもドキドキするほどのことは無いみたいで。
Siriは使ってみたいなあ。

テレビ電話って何故か日本では普及しませんよね。
猫柳もまったく使ってませんけど。

>秕 麻沙弥 様

ついに木曜入手ですか、いいですね。

7inchあたりが気軽に持ち歩くには限界の大きさじゃないかと思うんですよね。

27inchのタイヤでしたか。
いまだと700Cよりモノによっては高く付いちゃいますね。
いずれにしろ誰でも出入り出来るところには置かないほうが良いかも知れません。

日当たりがいいと本が日焼けして困ります。
だから日当たりがいまいちの部屋のほうが好きだったりします。


[8514] 晴れ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2012/03/19(Mon) 07:03  

この後雪ですかぁ

鰤屋の親父さんゑ
 フードも合せるのが良いかと
iPadは眼中にないです、当然、iPhoneも

猫柳まんぼさんゑ
 あたしは木曜日頃手に入る予定>新しいデジ一
Appleは7型級は出さないでしょう
一応鉄筋コンクリなので、それなりでしょうか、角部屋扱いになるけど
松下製でも一般向けカタログに乗ってない機種でしたからねぇ
一般向けカタログで満足できない人向けにセミカスタマイズで作るってやつ
おかげで、タイヤは700Cじゃなくて27インチなんですよ
T-falでも取っ手が取れないものにしようかと

http://p.twipple.jp/3wkeJ
なんだか
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20120317-OYT8T00508.htm
無理させているからなぁ

 旭川に行ったら映画の前売りを買いに行かねば…

ではでは


[8513] 新しいiPad 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2012/03/19(Mon) 05:25  

ヨドバシで触ってきました。老眼の身にはディスプレーがすばら
しくなったのはわかりませんでした。

というか、見た目iPad2と同じなので、触ったのが「新しい
iPad」なの?という感じでした。iPad2が8,000円安いわけで
すが、ディスプレー以外の違いは音声文字入力ができる。

CPUとGPUが頑張っているせいか若干ボディーが暖かかっ
たです。

でもiPod Touchでいいや。先日、長女とふつうにスカイプでき
ました。マイクとスピーカーの位置がiPhoneと違うので、テレビ
電話のような感じで話します。外で通話するとiPhoneでSiriに
話しかけているみたいな感じになりますので、ちょっと厳しい
かも。


[8512] ストレートPC 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2012/03/19(Mon) 01:14  

iPadの新しいのが頭ひとつ飛び抜けてますね。
ふむ、
ただデジカメの新しい方が欲しいので、
買えない。
7inchクラスは出さないのかしら。

>秕 麻沙弥 様

日当たりが悪くても寒くなければ問題ないかと。

松下のドロハンだとオクでもそれなりにしますからね。
かっぱらって売りたくなると思いますよ。

安いのはそれなりですね。

T-falは取っ手が取れるのが便利ですね。

>鰤屋の親父 様

おお、いいですね。

フードをピンクにしたら反射してフードの意味が
無くなっちやいますものね


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -