猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[9682] パクチーと思ったらコリアンダー 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/09/10(Thu) 07:51  

でした、パクチーラーメンに入ってたのは

猫柳まんぼさんゑ
 あたしは血流が遅延回路付きで反応するので、これから来春が地獄です(T_T)
 確かに役立ちそうです、ユンボは
 アプリ関係はもうしばらく待たないと安定しないかも
裏技(バグとも言う)が好きな所のアプリほど長いかも

http://www.nikaidou.com/archives/70655
http://new.atmc.jp/pref.cgi?p=41
事故直後から増えてますね

ではでは


[9681] Windows10その後 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/09/07(Mon) 21:38  

秀丸とChromeは問題みたいです。
Koboちゃんは何か変です。端末を繋いだら無線LANの設定がリセットされたのでした。
キンドルと角川のは端末が無いので問題なしっす。
他は使って無いので良くわからないっす。

>秕 麻沙弥 様

ユンボは少し動かしたことありますが、面白いです。
田舎に住めば庭先に有ってもいいかも。

1桁は寒いっすね。
猫柳は血圧が敏感に反応してます。
身体が慣れると落ち着くんですけどね。



[9680] 寒い 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/09/06(Sun) 19:32  

 昨日夜に旭川に戻ったら寒いと感じたので、今朝の最低気温を確認したら…、一桁って(^^;
道理で寒いわけです


[9679] 本気 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:31  

でやってたら、城島の域位は余裕だろ、例え実技はやってなくても
というか、表面だけなぞって終わりな、自閉症スペクトラム障害丸出しな奴多過ぎ、増すゴミは
http://news.livedoor.com/article/detail/10540085/

猫柳まんぼさんゑ
 その寸前にいそうで怖いです、最近
Windows7は…、CUIからの移行に良さそうなGUIでしたね

ではでは


[9678] HD 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/08/17(Mon) 19:16  

HDレコーダにくっつけてたHDDが認識しなくなりました。
おかげで一気に見てない番組を解消。(´・ω・`)


>秕 麻沙弥 様

Windows8の方が10より未来っぽいです。
7から移行するなら10の方が良さげですね。

千葉時代いいですね。
チバラギ族……いえ、なんでもないです。


[9677] ごろごろ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/08/16(Sun) 21:28  

 最近、盆地の北側は、隔日ぐらいでにわか雨に襲われてます
買物公園周辺はそれほどではありませんが

猫柳まんぼさんゑ
 蒸した後は↑というオチが…
Windows8.1はそれなりに使い勝手が良かったり…
データドリブンでは使いにくいですが

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150809-OYT1T50090.html?from=ytop_top (^^;

ではでは


[9676] windows10ス 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/08/07(Fri) 13:47  

もう一台もWindows10を突っ込んだ。
ビデオカードのドライバーが直ぐに適用されなかった以外はこれと言って問題なし?
ソフトの互換性は未知数ですね。



[9675] musimusi 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/08/06(Thu) 10:06  

昨日の夜の蒸し蒸し感はやばかったです。
今日も湿気が多いですね。
スーパーの扉のガラスが結露してました。

>秕 麻沙弥 様

ここ数日は暑いですね。

Windows10は、Windows7.5て感じの使い勝手ですね。
8ほどタブレットに振ってない感じがしました。
7を使ってる人は8ほど戸惑うことは無いかもですね。
後は使ってるソフトが何処まで対応可能かって感じでしょうか。

こちらは今日の夕方あたり雷雨かもだそうです。


[9674] 蟲蟲 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/08/06(Thu) 07:26  

周りにいる道北から出て生活したことがない人は半分死んでます

猫柳まんぼさんゑ
 ご自愛ください
毎回、初回だけは低温火傷になるので、毎年苦労してます
ガラスの破片は室内も危ないですよ
売れてるというより売れてたではないかと
USB機器は、反応が無くなっても抜き差しで生き返ることが多いですね
Windows10は、涼しくなってからゆっくり導入しようかと
熱暴走が怖いですし、SP1の噂もあるし…

 先週末の雷雨はすごかったです

ではでは


[9673] windows10 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/08/05(Wed) 01:17  

Windows10を導入してみました。
どうなんすかね、これ?


[9672] お腹が 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/07/27(Mon) 10:01  

……壊れました。
炎天下で。
ちょっとやばかったです。

いまは大丈夫です。


[9671] USB 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/07/14(Tue) 09:13  

USBのキーボードが反応しないんですけど。
壊れたの?


[9670] 英語 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/07/13(Mon) 20:44  

たまに英語のメールが来るのですが、わかんない時は電話してくれって……。
ハードル高すぎて涙目です。

>秕 麻沙弥 様

低温火傷ってなるまで気が付かないからちょっと厄介なんですよね。

ベランダから逃げるのも有りですが、ガラスの破片の飛散に要注意ですね。

売れてるコンテンツを手放せるかがアレでしょうね。


[9669] 低温火傷 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/07/11(Sat) 21:05  

持病対策と骨粗鬆症対策で日向ぼっこをしたら、腕が低温火傷です(T_T)
成果は…、転作西瓜は高いです(T_T)

猫柳まんぼさんゑ
 地震時は…、三脚で窓ガラス割ります(^^;
そういえば、次のコナン映画版はかなり意味深。
TV版の進行を考えたら、来春でコナン完結?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68658/68658.html
猫毛アレルギー持ちですけど、逝ってみたいです
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1844713.html
https://twitter.com/bottikurihu/status/614202076562743297/photo/1
https://twitter.com/yokoyama_bancho/status/614053624214204416/photo/1
ありがち

ではでは


[9668] マリオカート 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/28(Sun) 08:37  

いま、走ってるのを見た。



[9667] くま クマ 熊 ベアー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/25(Thu) 09:09  

http://ncode.syosetu.com/n4185ci/

何だろう、面白い。

>秕 麻沙弥 様

バールの様なものは、地震で扉が変形して開かなくなった時の脱出用です。
扉をぶち壊して逃げます。

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE 前髪ぱっつん以外は良いと思いました。


[9666] 最終回シーズン 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/06/24(Wed) 07:10  

ですね

無名さんゑ
 いらっしゃいませぇ〜

猫柳まんぼさんゑ
 マグマ溜りを押すのも、マグマ溜りの蓋を開け閉めするもの、地震を引き起こす原因となるプレートの歪ですからねぇ
バールの様なもの…、使い道が思いつきませぬ

攻殻機動隊 新劇場版って、攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREの新作エピソードを見ないと解らない所があるのね

ではでは


[9665] 布団乾燥機 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/19(Fri) 09:20  

リコール対象になってました。
面倒だけど出火はヤバい。



[9664] お祭り 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/15(Mon) 09:26  

山車がでてました。
トラクターでひっぱるんすね。

>無名 様

書きかけのまま長らく放置していたものですから。


[9663] 無題 投稿者:無名 投稿日:2015/06/14(Sun) 02:48  

八年ぶりくらいに訪れましたが、小説は消されてしまったのですね。



[9662] お釈迦様も 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/10(Wed) 09:13  

マリみての姉弟作品ですが今頃読んでる。
アリスくんの言葉遣いがオバサンぽいのがちょっと嫌ス。


[9661] 大雨&洪水警報 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/03(Wed) 20:11  

警報が出たままですね。
雨は弱まったぽい?
まだわかりませんわね。


[9660] 暑いです 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/06/01(Mon) 09:29  

6月に入ったばかりだと言うのに中々の暑さでございます。
今日は歩いたぜ。

>秕 麻沙弥 様

噴火に地震と直接は関係無いのでしょうが素人としては不安になりますね。

電源コード差しっぱなしで読んでたことも有りました。
電子インクの方は猫柳だと問題無い感じです。

カロリーは高いですね。
ただ一度にそんなに食べないですから。

地震に備えて大きなバールの様なものを買おうかどうか思案中です。


[9659] 木村名誉教授 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/05/31(Sun) 19:16  

 安定の切れっぷりですねぇ
http://kimuramasaaki.sakura.ne.jp/site2/2014/04/01/904/
この分だと、中期予測の世界標準も近いか?

猫柳まんぼさんゑ
 電子書籍は電池切れが…(^^;
レシピは見ないとおおぼけやりがちですよね
でも、砂糖漬けは重量の半分が砂糖ですかぁ
カロリーが怖いですね

 太平洋プレートが下に引っ張られて起きた地震だから、当面は伊豆・小笠原海溝の上部に注意だね

ではでは


[9658] 久し振りに紙の本 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/05/24(Sun) 20:40  

電子書籍に慣れたせいで、読みづらいですわ。
長時間の読書は電子書籍が良いですわね。

>秕 麻沙弥 様

400mmなら多少は仕方ないですよ。

確かに難しいです、砂糖漬け。
それ以前にレシピをちゃんと見て無かった……。

猫柳は、行ったところの方が少ないです。
沖縄には、行ってみたいなあ。


[9657] 400mm 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2015/05/24(Sun) 09:26  

http://www.tyan.to/shiina/temp/lineatus_02.JPG
動くだけにピントが甘いですね、1世代前のズームだからそもそも画質がソフトだから…

猫柳まんぼさんゑ
 砂糖漬けは…かなり難しいかと
果実酒なら簡単ですけどね
 経県値は残り鳥取と山口と大分と宮崎と沖縄です
通過しただけってところも多いですけど
 京料理…おばんざいは安いですよ

https://www.kaiyodai.ac.jp/topics/2101/21626.html あらら

ではでは


[9656] 久々に自転車 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/05/18(Mon) 09:06  

やっとこさ全日、雨が降らなそうなので、久しぶりに自転車で通勤です。
部品の交換もやらなきゃならないのだが、面倒くさいです。



[9655] 晩白柚の砂糖漬け 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/05/12(Tue) 09:19  

試行錯誤して、何とか形にしました。
結構、美味しい。


[9654] シャルロット シベリア風 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/05/08(Fri) 09:06  

某お姫様とは関係無いのだろうけど、レジのところで売ってた。


[9653] 連休終わり 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:42  

太りました。
やはり休みは出掛けないとダメかも。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様です。
猫柳は、八百屋さんで晩白柚を手に入れて砂糖漬けを作ろうとして失敗しました。

倉敷は修学旅行で行った事があります。
それ以降は大阪止まり。
それも随分と昔です。

京料理……お高いんでしょうね。

道東は雪が多かったせいでいろいろ不具合が出てるようですね。

あら、懐かしい。乗ったことは無いんですけど。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -