猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[8271] 拡大再生産 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/08(Thu) 21:50  

猫柳まんぼさんゑ
 関西は同和差別を拡大再生産しているような…
まぁ、同和差別があった方が良い同和関係者が多いのも確かですが…
って、アイヌ系でもそういう感じのクズがいますけどね
 安くはなりますよ
ただし、冗長性がなくなりますので、何かあったら使い物になりませんが
 欲しい時が買い時…
先週はヨドバシで安いのが…>BDレコーダ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111208/trl11120819220020-n3.htm

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111207-OYT1T01281.htm?from=main6
あら

ではでは


[8270] DVR-W1 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/08(Thu) 19:48  

ハードディスクレコーダーのDVR-W1を注文してみました。
取り敢えずダブルチューナーなのが良いかと。
トルネほど使いやすくは無いみたいだけどBSとCSが録画出来るならいろいろ捗りますよ。


[8269] タッチアップペン 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/08(Thu) 09:27  

黄緑色ってあるかなあ。
アマガエル色ですけど。
今度ホームセンターを見て来よう。

いよいよ携帯の電池が……。
スマホも欲しいの無いし。
一時期の欲しい!という気持ちが萎えちゃったと言うか。
ガラケーの安いのでいいかな。

>秕 麻沙弥 様

関西方面は差別がキツいそうですから、それなりの背景があるんでしょう。
他の地域の人間だとわからない部分でしょうから。

無駄を省くと安くなるというのは幻想かも。


[8268] 大阪 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/08(Thu) 07:10  

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3186989.html
送電網の維持費はどう捻出するの?

猫柳まんぼさんゑ
 昨日も今日も猫柳さんの会社の傍に用事が…
 同和枠とか在日枠で入った人は厳しいかも
ただ、試験をやり直してくれる分だけまだマシかな
まぁ、同和を知らない&意識しないのは同和差別だっ!と真顔で言う地域ですからねぇ
 上映開始直後の週末でしたからねぇ

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2361.php
説明責任…果たすわけないよなぁ

ではでは


[8267] なまら滑ります 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/07(Wed) 08:56  

歩道は氷7割って感じであります。
人通りの多いところは余計に歩きにくいですな。
ntt-xで安売りするみたいですよ。


[8266] 明日はどっちだ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/07(Wed) 02:29  

雪か曇りか。
問題は氷ですけどね。

>鰤屋の親父 様

そう言えば暫く見てませんでしたね。
連載終了なんですかね。

>秕 麻沙弥 様

大阪はこれから大粛清なんですかね。

歩きやすくなったと思ったら降ってくるのがこの時期ですからね。

込んでましたか。


[8265] あらあら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/06(Tue) 21:31  

http://blogs.itmedia.co.jp/infra/2011/12/post-976d.html
まぁ、大阪だから…
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20111205
論文をまともに書いたことがない奴は、数字の読み方も解らないのね
http://togetter.com/li/182827
いかに普段見てないかが解るよね
http://asios-blog.seesaa.net/article/235685643.html
探してみるかな

猫柳まんぼさんゑ
 うちの近所は少し歩きやすくなりました
でも、それがいつまで続くかなぁ>除雪が下手
 地震空白域を見ると、大きめの地震は目の前だなぁって地域は解りますけどね
ただ、警報レベルになると、かなりコツがいりますし、こうなる http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20111202001&expand#title かどうかは解りませんから…

鰤屋の親父さんゑ
 あれ、一部で評判が悪かったですからねぇ
まぁ、構え方がアレで、写真がアレでは当然って気もしますけど

http://plaza.rakuten.co.jp/sj2006/diary/201112020000/
そうなんだよねぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1682142.html
フロンティアもユナイテッドも混んでいたからねぇ

ではでは


[8264] 西川さん 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/12/06(Tue) 20:04  

そういえばデジカメウォッチのお姉ちゃん撮りレビューが
なくなったことに最近気づいた。

その分PCウォッチのレビューの仕事が異常に増えてますね。

やっぱモデル撮りは、モデル代、スタジオ代とあわせて最低で
も5万はかかるでしょうからインプレスも経費節減なのかも


[8263] 画像検索 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/06(Tue) 19:55  

SCOOMAで画像検索すると猫柳の自画像?が出る様になっちゃった。
いやん。


[8262] 滑ります 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/06(Tue) 00:40  

交差点で左右確認する時に滑ります。
前だけ見て歩くのって難しい〜。

>秕 麻沙弥 様

特に滑る場所は避けたですね。
行き帰りは降られずに済みましたが明日はどうなることやら。

何処に来てもおかしくないですからね。
絶対に安全は無いので何処まで対策が取れるかでしょうね。


[8261] 続報 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/05(Mon) 22:04  

http://alfalfalfa.com/archives/4927214.html
だそうです

猫柳まんぼさんゑ
 確かに道路状況によってこまめに変える方がよろしいようで>出社ルート
今日なんて昼間は建物が揺れるぐらいの強風でしたからね
 津波対策を考えると、石狩とか鳥取・島根が良いかと>石油備蓄基地
沖縄周辺と秋田〜丹波付近は危ない地震空白域といつ危なくなってもおかしくない地震空白域がありますからね

http://news.2chblog.jp/archives/51657879.html
確かに不気味…

ではでは


[8260] a-bikeみたいなモノ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/05(Mon) 09:35  

オクで超小型折り畳みを買ったらa-bikeみたいな自転車が来た。
似てるけど前後のブレーキが効かないね。
a-bike的な構造を知るにはこれでもいいかな。

>秕 麻沙弥 様

にゃんこが立ち上がってるときは劣勢なことが多いですね。

冬場は出社ルートを変えることにしました。
除雪されても氷は取ってくれないですからね。

固定客のせいかどうかわかりませんが一本化の構想が頓挫していよいよ窮地に〜って感じみたいです。

韓国より沖縄の方がいいんじゃないかと思いますが。
サンゴ礁が問題ですかね。


[8259] 爆発 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/04(Sun) 21:29  

http://twitpic.com/4eihbn
してる?

猫柳まんぼさんゑ
 お金がないのでやめる方向の様です>ロードヒーティング
お椀の除雪は何回か>昨夜
新千歳も15時少し前から祭状態だったようですし
 グランドやパークは改築費までは難しいかな
ただ、パークは中島公園に近いので固定客がいるようです

http://wirelesswire.jp/News_in_Japan/201112021439.html
だそうです、auは通信の秘密に抵触しているのがあるとか…
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/12/20111203t73022.htm
ずれててよかった?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111203/amr11120301200000-n1.htm
はぁ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1681332.html
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_64&uid=153683&fid=153683&thread=1000000&idx=1&page=18&number=66222
はぁ×2

ではでは


[8258] 曇? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/04(Sun) 10:41  

雨の予報なんだけどコロコロ変わりそう。
荷物が届いたけど。
開封する気力が無い。


[8257] 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:59  

CSとBSが見れない……。
ああ、そんな。
久しぶりにゆっくりしてるのに。


[8256] 荷物2 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/03(Sat) 20:57  

また手違いで明日だって。
……おいおい。



[8255] 荷物 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/03(Sat) 20:04  

本日、受け取りってことだったので待ってたんですが全く来ないので問い合わせたら〜。
他所の営業所に行っちゃったんだとか。
今日、配達してくれるらしいんだけど夜の10時過ぎだそうで。
運ちゃん、ごめんね。


[8254] 歩道橋 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/02(Fri) 09:05  

ヒーティングはヤメたのかしら。
歩き方の下手な猫柳は滑落するので通れないのですよ。

>秕 麻沙弥 様

濡れた氷に新雪のタッグに何回かヤラれてます+歩道橋で尾てい骨割を喰らいました。

宗男先生もホリエモンと同じ感じで。
共産国だったら殺されてる系でしょうね。

施設の老朽化も問題のようで。
グランドはともかくパークはあまり儲かってないんじゃないですかね。
売りに出していたというウワサがあるぐらいですし。


[8253] 今日の電波 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/02(Fri) 06:16  

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-336.html
呆れて何も言えん

猫柳まんぼさんゑ
 雪が載っているから滑りやすいって時も…
最近の宗男先生は国民より反自民だから…
グランドやパークは稼いでいる方じゃないかと
どう見ても稼いでない施設がいくつか…

ではでは


[8252] 油断すると 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/02(Fri) 01:07  

つるんと来ます。

>秕 麻沙弥 様

雪が乗ってたので今夜はまだ歩きやすかったです。

宗男先生ならなんとかしてくれそうですが。
確かに脇は甘いですね。

グランドがアレなのは数年前からありましたが、
かなり頑張ったんじゃないかと。


[8251] あらら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/12/01(Thu) 20:40  

http://labaq.com/archives/51716538.html

猫柳まんぼさんゑ
 歩道も車道もつるつるぅ〜
宗男先生は…、脇が甘いからなぁ
買うならBDレコーダが一番かと

http://www.granvista.co.jp/info/information20111201.html
http://www.granvista.co.jp/list/index2.html
あららのら

ではでは


[8250] メールデーモン 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/12/01(Thu) 09:04  

メールデーモンさんからプレゼント当選のお知らせが。
テキトーなスパムを作るなら最初から送ってくるなよ。

危ない自転車が手に入りそう。
乗ると危険な自転車です。
猫柳はバラして遊びます。


[8249] すり足 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/30(Wed) 23:34  

横断歩道はダメな感じでした。

>秕 麻沙弥 様

滑りますね。

宗男先生がお帰りになられますね。

堀江さんは政治に口を出したのが失敗ですね。
罪状なんて潰す口実ですもの。

猫柳はダブルチューナーなら買ってたかも。


[8248] つるつる 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/30(Wed) 21:18  

スケート場状態でした>街中

猫柳まんぼさんゑ
 比較対象が妙に高い…>あくおす
USBなHDDとか別にBDレコーダを用意するなら、買う意味がないわけで…

http://www.nikon-image.com/products/speedlight/sb/sb-910.htm
eneloop(^^;
http://jp.creative.com/camp/pwe/paa.asp?utm_source=jp.store.creative.com
マーケットが使えないのがねぇ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4525.html
堀江氏の気持ち、わかるなぁ
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20111128001&expand
あら(^^;
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111118-OYT1T00965.htm
経験を裏付け?

ではでは


[8247] 雪! 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/30(Wed) 09:09  

降ってますね。
合羽系が欲しくなるところ。
蒸れそうだけど。
ゴアテックス?
ああ、値段には見合わんすよ。


[8246] 暖かい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/29(Tue) 09:01  

今日までは暖かいようで。
明日は雪?
自転車を乗ろうかとも思ったけど路面が濡れててヤメました。



[8245] アクオスみたい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/28(Mon) 23:37  

>秕 麻沙弥 様

http://nttxstore.jp/_II_NT13528937
これっす。

700台あったのにもう半分か。
名前的にはAQUOSみたいですね。


[8244] 結局 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/28(Mon) 21:33  

 修理するより安い http://www.amazon.co.jp/dp/B005SBCI9M を買うことに(T_T)
少なくともチューナーとHDDが死んでいるそうな

猫柳まんぼさんゑ
 HDDは地震で死んだかなぁ(T_T)
NTT西日本のチューナーってどれ?
ユニデンやピクセラのは見つかったんですが…、ってうちは不要ですけど(^^;
 Xiはエリアがねぇ
札幌と沖縄では、高いお金を出す価値があるとは思えないです

鰤屋の親父さんゑ
 確かに見た目はアレですが、他社も見た目はアレという話が…(^^;
http://nttxstore.jp/_II_JT13760451 なんてのもあります
1GB(最大30日間)いくらで使えるので、予備機向きの価格体系ではないかと
 ウィルコムもアレすればテザリング可能な奴はあるんですよ
ただし、既に売っていないのと、故障率がやたら高いのが難点なんですけど
まぁ、こんなの https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000076/cmdprdw003994/ もありますが

ではでは


[8243] 三派チューナー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/28(Mon) 20:49  

NTT-XでNTT西日本のチューナーが安売りしてますね。
シングルチューナーの使い所は?
西日本用なので東日本だと時計が進むなんてことは無いですよね。

>鰤屋の親父 様

イオンSIMで遊ぶのはもっと激安端末とかの方が面白いかも知れません。
油断すると増えますけど。

>秕 麻沙弥 様

クロッシィは駄目っすか。


[8242] 出社直前なので 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/28(Mon) 07:19  

鰤屋の親父さんゑ
http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
動作確認状況。
まぁ、基本的にはドコモSIMなので…。>日本通信


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -