猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[8211] 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/19(Sat) 07:54  

しとしと

猫柳まんぼさんゑ
 持病がなければ寒いのは平気なんですけどねぇ
低気圧が持ってきた暖気なので、雨と引換えなのはしょうがないかと

http://sappukei.livedoor.biz/archives/4859362.html
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65629273.html
あらあら
今回は上場を廃止した方が国益になりそうだ>おりんぱす
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/29724
有名な話なんだが…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111118/stt11111819300008-n1.htm
スポンサー様には逆らえないものねぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1677558.html
世紀の大発見なんてこんなものよ
でも、これでノーベル賞が取れたら、面白いことになるかも
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20111117/p1
確かにその通り
発言の自由や報道の自由は、公共の福祉や国民の義務に反しない限りという条件付きだからね

ではでは


[8210] 昨日よりはマシ? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/18(Fri) 09:09  

雪が積もって無いだけマシってもんでさぁ。
凍ってるけど。

>秕 麻沙弥 様

温度が高くなるのと引換に雨なんですかね。

体力が無くなると田舎は厳しいですが寒いのも厳しいですね。


[8209] 晴れ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/18(Fri) 07:04  

でも夜は雨

冬野 氷夜さんゑ
 眠りが浅い…、運動不足ですか?
社会に出ると、ついうっかりの一言が命取りになることも…
こればかりは慣れるしかないですね
ロングテールやニッチ狙いもよいかと…

猫柳まんぼさんゑ
 藤野の辺りを縄張りにしていた羆は捕まりましたよ
ただまぁ、痛勤で苦労するのは確かですが
退職したら暖かい所で野菜作って暮らすのもよいかも
ボジョレーは今夜一本呑む予定
まぁ、正確には二日かけて一本消費ですけど

ではでは


[8208] 部品集め 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/18(Fri) 01:33  

部品をコツコツと集めて組み上げはお正月にでも。
自転車のお話ですが。
錆びて曲がってるのは取り替えないとダメな感じですよ。

>秕 麻沙弥 様

南区の奥地とかお手頃価格ですね。
鉄道のある豊幌とかも便利だったりしますが……。
やっぱ遠いですねえ。

土いじりも楽しいですよね。

ボジョレーは今年も良いようで。

>冬野氷夜 様

頭に思い浮かんだところから書く。
ぐらいですかね。


[8207] 無題 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/11/17(Thu) 22:27  

>>猫柳まんぼさん

 リビドー……!!
 ……それで書けるように頑張ってみます。
 最近、眠りが浅いせいで、文章が浮かびませんが。


>>秕 麻沙弥さん

 意識してても、うっかり滑ってしまうので、苦労します。


>>ikomanさん

 では、リビドーの赴くままに書いてみます。
 歪んだものが出来上がるような気がしますが。


[8206] をいをい 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/17(Thu) 21:42  

http://twitter.com/#!/butyou_hagoromo/status/136672815473639424
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111117-OYT1T00989.htm?from=main1
はぁ〜

ikomanさんゑ
 最近は融雪機を使ってお金で解決という家も増えてます
マンションだと退職して運動不足だからという理由で勝手に除雪する年寄り等がいて、楽できますし
というわけで、家の中が温かい分、過ごしやすいです、隣の家まで1kmとかなら別ですが
 小説は人生経験が出るので、そういう影響はあるかも
あたしはストレスがたまった時に煩悩の赴くままに書くタイプだったりしますが(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 確かに羆が出るか水が怖いかになりそうですねぇ>ガレージ付きの家
うちの奥の方ならともかく…
そうそう、いっそのこと、庭で野菜でも作りますか?
あたしは…、北海道ではあきらめてます
 その手の職人さんは、看護婦ではないかと…

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111117-OYT1T00731.htm
あらあら

今日は新酒の日、赤を二本買ってきました

ではでは


[8205] 歩きにくい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/17(Thu) 08:47  

久々に雪の感触を確かめましたよ。
やはりこの時期の歩道橋は難所であります。
撤去してくれないかなあ。


[8204] 白い冬 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/17(Thu) 02:13  

いよいよ風景が白くなってまいりました。
明日の朝までには溶けない感じ。

>秕 麻沙弥 様

ガレージ付きのお家で手頃な物件となりますと、
通うのに苦労&クマさんが。
まあ、それはそれで楽しいのかも知れませんが。

見栄え良く包帯を巻いてくれれば良いです。
そういう職人さんを養成して欲しいですね。

>ikoman 様

お水は場所と建物によりますが、おおむねよろしいかと思います。

除雪の嫌な人は集合住宅で暮らしております。
猫柳もその口です。
ガレージ付きのお安いお家は、……ちょっと凄いことになります。

自分は気付かないけど何処かに出てるなんてのはあるかも知れませんね。


[8203] 使用後の読後感が小説の命 投稿者:ikoman 投稿日:2011/11/17(Thu) 00:39  

猫柳まんぼ様

 札幌は水道水がやたら美味しいと聞きますが、雪が降ると除雪が大変のようですね。
札幌,北海道の冬の生活って家族で助け合わないと無事越せそうにないイメージ。
小説の作風に風土的な影響ってあったりするんでしょうか?

 冬野氷夜様

 >エッチシーンを書く勉強をしています。

 イコマンには「エッチシーン」「書く」「勉強」という
ワードの連鎖が何故か新鮮に感じました。
ネットで好みのエロいCGをあさって、冬野氷夜様のリビドーのおもむくまま
SSを書いて“うp”されるとどうでしょうか?

 喜ぶ人も辛口批評する人もいるでしょうが、なかには冬野氷夜様のテキストを御題に
CGをあげる絵師も現れるやもしれません。イコマンは楽しみにしています。
おのれのリビドーの業の深さに辟易することなくどうか頑張ってください。


[8202] 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/16(Wed) 21:39  

岩見沢と青森の酸ヶ湯がすごいことになっているようです

ikomanさんゑ
 まぁ、歳と会社での立場がねぇ
いつまでも青臭いだけの理想を言ってられないのですよ

猫柳まんぼさんゑ
 ガレージ付きの家を買えば良いかと<をい
眼球は代りにガラス球を入れてくれればよいかな
皮膚は…どうしましょうかねぇ
 ここ何年かは、雪が降る方向が移動しないパターンが多くなってますね
そうそう、初雪が積もったところは見れました
 いつ動くかはともかく、房総沖が危ないのは確か
過去の大地震と似たような震源域になりそうなので、揺れだけじゃなく、大津波注意です

冬野 氷夜さんゑ
 5年後に見て後悔しないように心掛けるとよいかな>発言内容
本音と建前をつかえられる大人になれば、意識しなくても何とかなりますが、それまでは意識しないとつらいかも
という年寄り臭いことは置いておいて、最近エロゲーやっている時間がないです(T_T)

 街路樹の銀杏の紅葉を見たのは何年ぶり?

ではでは


[8201] 雪雲 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/16(Wed) 09:05  

ギリギリ札幌を通って無かったみたいで、いまのところは積雪は無いに等しいです。
でも今夜は危ないとか。
積もるか積もらないかは風向き次第の様で予報も困難みたい。
ところで12月に地震が来るなんて話が出てますね。
言ってた者勝ちな予言は勘弁していただきたい。

>冬野氷夜 様

エロい文章をいろいろ読んで血と肉にして下さい。
文章の上手さよりリビドーがエロさの鍵だったりします。
便所の落書きが妙にやらしかったりしますからね。

作業前にチェックしておくとGoogle先生はとても便利です。


[8200] 雨の音を聞きながら、 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/11/15(Tue) 21:07  

 ……エッチシーンを書く勉強をしています。
 抜けるテキストを書くのが難しい。
 そんな事を考えつつ、テキストを練っています。
 ……書けない(泣)。


>>猫柳まんぼさん

 Google先生は便利ですが、……作業時にネットできなかっ
たものでして。

 というか、そっちでは雪が降っているみたいですね。
 ……もう冬が来ているみたいですね。


>>秕 麻沙弥さん

 発言には気を付けます。

 ……本音と建前は、……なんというか、僕の人生にも既視感が。


>>ikomanさん

 時間を見つけてじっくりやってみます。


 『灰被り姫の憂鬱』。
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ001811.html
 ダウンロード販売で買えそうですけど、……パッケージ版を手元に置いておきたいので、悩んでしまいます。

 では。


[8199] 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/15(Tue) 18:52  

いよいよ雪っすね。
まだ冬靴を買ってないですよ。
今年はちゃんとしたのを買おう。


[8198] スイッチ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/15(Tue) 00:39  

Windows7のパスワードを入れるところに昨日はなかった新しいスイッチが。
押さないけど。

>秕 麻沙弥 様

猫柳は家よりガレージが欲しいです。

皮を剥がれて眼球も取られるみたいですから、
かなりインパクトのある姿になるみたいです。
その辺りどうにかして欲しいですね。

>ikoman 様

実はスポーツ系よりママチャリの方が整備は難しいです。
専用工具はあると便利ですが無くても何とかなる場合もあります。
どうにもならない場合もありますが。


[8197] ナムナム 投稿者:ikoman 投稿日:2011/11/14(Mon) 21:48  

秕麻沙弥様

 こんばんわ。なにやら社会的責任に思いを巡らわせるのに慣れた御様子…ナムナム


[8196] 雨降りの日はカッパ自転車 投稿者:ikoman 投稿日:2011/11/14(Mon) 21:22  

冬野氷夜様、はじめまして

 >『化粧桜』を持っているけど、クリアできてない者です。

 ゲームクリアより女子校構内を女子高生と楽しくお喋りしながら
あちらこちらをブラブラ観て回るのが主目的の不思議なソフトでした。
会話のボリュームが多くてお得ですが、クリアすると終わってしまうから注意です。

 >『WW&F』
 高齢の爺の身で今更エロスの探求は正直きついのですが…胸に留めておきましょう。
『ミコミコ(妖精)』とかアウッアウッ


 自転車は専用工具とかいるでしょう? 整備とか大変ですね。
イコマンも知人に工具を借りてママチャリのハンドルとクランクセットを
交換したことがありますが、事前に図を書いて教えて貰わなければ
とてもじゃないけど無理でした。ママチャリですらそんな感じですもんね。


[8195] 置き場所が無いなら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/14(Mon) 20:42  

家を買えば良いのよ<をい

猫柳まんぼさんゑ
 綺麗に縫うのは期待しない方が…>提供後
まぁ、顔と胸は見栄え位は考えて欲しいですけど

ikomanさんゑ
 あたしが持っている健康保険証にはなかったりします>臓器提供意思表示欄
まぁ、7年以上前に発行された無期限もの(退職まで有効)ですけどね>健康保険証
 光あるところには必ず闇がある
というか、闇はいつもあるけど、光あれと言われない限り光は存在できない
医者の場合、絶対に助からないというのは解るんですよね
でも、そんな患者でも努力はしないとならないという矛盾
この矛盾を何とかしないと、その虚構はなくせないでしょう
 ついでに、今人気の坂本龍馬が係わった明治維新も虚構の連続だったりする
明治維新にかかわったのはったたの数千人、しかし、それで人生を狂わされたのは何百万人いることやら…
佐賀の役や西南戦争の裏に何があったか、奥羽越列藩同盟に参加した藩に対してその後何をし続けたか、新政府軍側ではなく成敗された方の資料を読むと面白いですよ、歴史は勝者がつくるものと言われる理由がよく解りますし
そうそう、映画になった武士の家計簿にも明治維新で人生を狂わされた人達が出てきます

冬野 氷夜さんゑ
 いつまでもログが残る場での発言は気をつけましょうねっと
 臓器提供をする場合の書面による意思表示は15歳以上が有効で、提供しない意思表示は15歳未満でも有効だそうです
どちらにするかは本人次第なので、ゆっくり悩むとよいですよ
 世間はいろんな人が色んなことを考え、色んな行動をするから複雑
でも、複雑だからこそ世間は面白いんですよ
ただ…、部下の生活に責任を持つ立場になると、理想と現実、本音と建前を使い分けないとならなくなるわけで…

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/11/post-a026.html
あら
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/4600
あらあら
http://kyoko-np.net/2011111401.html
現実になりそうだ…

ではでは


[8194] 置き場所が無い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/14(Mon) 02:17  

ああ、良い自転車が出てたけど既に三台持ちだからなあ。
置き場所がなくて買えないワン。

>ikoman 様

時間が流れるのは早いものです。
おかげでちょっと寝かせておくと時代遅れなシロモノに。
特に携帯絡みが困ります。

>冬野氷夜 様

猫柳はmixiも放置状態なのでTwitterまでは手が回りませんでした。
楽しんだ者勝ちですよ。

自転車をバラす時はデジカメでしつこく撮影しておくといいですよ。
猫柳はGoogle先生に聞きながら弄ってました。


[8193] 『化粧桜』とTwitterと。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/11/14(Mon) 01:32  

 そういえば、『化粧桜』を持っていたな、と後ろに積んでいるパッケージの山から、取り出して、少しばかしため息を吐いた。
 あれほど欲しかった『化粧桜』。だけど、積んだゲームの山を見るたびに、消化する気が失せる。
 どうしよう、どうしよう、と悩みつつ。でも、とりあえずは、少しずつゲームを消化する習慣を持つようにした。
 ……『灰被り姫の憂鬱』がやりたい(そして、物欲と積みゲーが増えるのであった)。

 そんでもって、Twitterを始めて、一年くらいが経過。
 ブログより更新しやすいのと、様々な方との交流が出来るのが利点。
 Twitterを始めた頃は、猫柳まんぼさんのアカウントを探していたっけ、あっ、嵩夜あや先生が『化粧桜』の事を話してるや。
 ……とまぁ、個人的に飽きなかったTwitter。

 ただ今となっては、どちらも惰性でやっている気がしてます。……冬が近いからかしら(責任転嫁)。


>>猫柳まんぼさん

 TPPは、わかりにくいのに同感です。
 それに、掴みにくい。

 先日、自転車のチューブを交換したのですが、変速機を元の位置に取り付けるのが困難になり、目眩がしました。
 自転車をいじれる技術があるのが、羨ましいです。


>>秕 麻沙弥さん

 とりあえず、今は様子を見た方がいいと思ってます(年齢的に権利がない僕にとっては)。
 社会って難しい。


>>ikomanさん

 初めまして。
 上記にも書いたように、『化粧桜』を持っているけど、クリアできてない者です。
 『WW&F』もホノボノな会話があるので、オススメです。


 世間様が複雑で、ままならねぇです。
 乱文失礼しました。
 では。


[8192] 不偏不党 投稿者:ikoman 投稿日:2011/11/13(Sun) 19:13  

猫柳様、ご返事ありがとうございます。

 あれから13年ですから、化粧桜で文化祭の講演に
やってきた元教師の方が、主人公の美少年よりも
私の気持ちに重なりますね。

秕麻沙弥様、はじめまして

 臓器提供の意思表示って健康保険証にもありますね。

 図書館で雑誌を読んだとき臓器移植のテーマがありました。
その雑誌に『いのちの選択 今,考えたい脳死・臓器移植』
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/2707820/top.html
の紹介もありまして、たまたま書架にあったものですから
目を通したら、家族の臓器摘出をされた方の手記が載って
いました。ここに文章がごく少しですが拾われています。
http://www6.plala.or.jp/brainx/last_lie.htm

 マスメディアは産業的効率性をもった移植医療を
大本営発表のごとく一律礼賛して記事にしますが、現場の
不条理については都合が悪いためか記事にしません。

 移植医療が大規模効率性を備えるのは結構なのですが、
それを実現するための大掛かりな虚構に私は嫌気が指して
結局提供は拒否するにマークしています。


[8191] パーツ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/13(Sun) 12:06  

冬の間は自転車をバラして遊ぼうと思ってます。
イジってる割に乗ってないな。
時間が無くてねえ。

>秕 麻沙弥 様

気温はそんな感じですも。

免許証の後ろにありますね。
パーツをあげるのはいいけど、後処理がテキトーという噂があるのがちょっと。
そういうところをちゃんとしないと提供者は増えないでしょうね。

中国ですから本当にあるのかも怪しいですけど。


[8190] 晴れ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/13(Sun) 10:12  

ているけど、夜には雪かな?

ikomanさんゑ
 いらっしゃいませぇ〜

猫柳まんぼさんゑ
 最近の免許証には臓器提供の意思表示欄まであるとか
コンドームが効かないというよりは、皮膚間の接触感染なのかも

http://hamusoku.com/archives/6340600.html
酷いな
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111112/fnc11111209240004-n1.htm
発火機能付き蓄電池?

ではでは


[8189] お仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/12(Sat) 10:46  

天気がいいけどお仕事。
いつもの如く遅れ気味。


[8188] 免許の更新 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/11(Fri) 19:57  

今日、早い時間にやって来ました。
ICチップに8トン限定中型?
なんかいろいろ変わってて、
最後に変なオッサンの写ってる免許証を貰って帰って来ました。
というか会社に行きました。

>秕 麻沙弥 様

中国のコンドームが効かない性病は去年ぐらいから話題が出てたような。
中国だと何でもありですからね。
札幌だとちょんの間あたりが危険かしら。
ところでまだあるのかな。

>ikoman 様

はじめまして。

化粧桜ってそんなに前になるんですね。
楽しんでいただけたなら幸いです。
書いてる時は修羅場でしたけど良い思い出です。


[8187] 化粧桜の女子高生の会話 投稿者:ikoman 投稿日:2011/11/11(Fri) 14:51  

猫柳さんと皆さん、はじめまして
初めての掲示板への来訪のイコマンです
13年前の98年に発売された化粧桜のユーザーです

あのゲームの校内移動時の女子高生同士の会話と
あとに校内の面影となってしまう女子高生達が、
文化祭の準備をしているときの会話が今でも好きです
よくあんな御気楽な文を起こせましたね(笑)

ソフト買ったときに販促で選べたポスターは
まだ持ってます
ショートカットの背の高い女の子の絵を選びました
ソフトもパッケージのまま、まだある
たまに今みたいにサウンドを聴いてます

いつの日かシナリオ書いた人に
「あの会話ホノボノとしてて優しい気持ちになれました」
って伝えたいと思ってたのですが、今日になってしまいました

優しい気持ちになれる“環境テキスト”(←?)を
また仕上げてWEBに上げてください それでは!


[8186] 続々 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/10(Thu) 21:58  

猫柳まんぼさんゑ
 http://pirori2ch.com/archives/1611191.html
増えてるなぁ>戦果
 まぁ、コンプライアンス最大の難関は経営層の不正対策ですからね
確かに下っ端はえらい迷惑ですが
 幕末の頃から変わってませんよ>政争の愚

http://www.jma.go.jp/jma/press/1111/10a/elnino201111.html
再開したようです
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111110-OYT1T00895.htm?from=main1
やっとですか
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111110-OYT1T01036.htm?from=main8
また見つかったようで
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3369.html
血行障害に伴う症状が多い感じだなぁ
普通に考えると、線維筋痛症や慢性疲労症候群、膠原病を疑ってみる症状かな

ではでは


[8185] 自転車でご出勤 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/10(Thu) 09:56  

そろそろ気温的に限界な感じ。
個人的にですが。
天気が良くて風が無いとかの条件が揃わないと無理。

>秕 麻沙弥 様

……出ましたね。

オリのカメラが無くなるとやだなあ。
一般社員の人がいちばんの被害者ですね。

TPPは政争の具に成り下がった感じの様な。


[8184] お告げ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/11/09(Wed) 21:11  

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10971421361.html
こんなの出てました(^^;

冬野 氷夜さんゑ
 お久しぶりです
 TPPですが、交渉には積極的に参加すべきかと
ただし、交渉に参加するのと締結するのは全く別物
不平等条約にならないようにしないとならないのは当然として、日本という国のグランドデザインをどうするか(日本人をどうやって食わせるか)があって、そのために必要かどうかという視点で締結するかどうかを決める必要がありますね
ただまぁ、世界の食糧生産は今がピークであることを考えると、農業は国際競争率を付けていかないと…
本州・四国・九州で北海道並みのコスト、北海道で2/3以下のコストにできれば、長期的には農業輸出大国に慣れる可能性が…(高品質で美味しい農産物を目指せば売り先は色々ある)
 政府が腐っているんじゃなくて、大部分の日本人が腐っているんです
政治家を選ぶのは有権者である国民なわけですから
 こういったネタで悩めるのは学生の特権
社会に出ると今以上に勉強と目先のことで手一杯になりますから

猫柳まんぼさんゑ
 案外、リコー辺りが買ったりして(^^;>OLYMPUS
でも、OLYMPUSは上場廃止の可能性がありますねぇ
東証の動きの鈍さを考えると、可能性の領域ですけど
 TPPですが、米国の、米国による、米国のための条約って感じですね、現状は
ただ、対等な条件に持っていけて、日本という国を作り変えるぐらいのつもりで変えていけば、日本にもメリットは出てきます
そうそう医療分野は現状では対象になっていないので、日本医師会の主張は無視が良いかと

ではでは


[8183] お寒うございます 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/11/09(Wed) 09:30  

猫柳にはちょうどいい感じであります。
この程度の気温だと歩いてる最中に汗をかきますが〜。
汗は気温とあまり関係ないか。

今日の天気もちょっと微妙な感じで。

>秕 麻沙弥 様

OLYMPUSがきな臭い感じで。
カメラ部門もどうなることやら。
Amazonで安売りしてますけど。
関係ないか。

新ポメ、親指シフトとiPhoneですか。
これまた濃いところを狙って来ましたね。
売れるといいですね。

>冬野氷夜 様

いろいろお疲れ様です。

TPPは正直よくわかりません。
簡単なものじゃないんでしょうし。
身近にわかりやすく解説する人もいないですしね。
エロゲのライターはどうしたもんなんでしょうね。


[8182] 世間が色々と問題になっている最中の、久々の投稿。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/11/08(Tue) 22:32  

 どうも。
 夏コミ用の原稿を書いたり、サークルとして夏コミで戦ったり、大学校の実習に参加していたり、体験学習として行った農家の酷さに精神的に参っていたり、冬コミ用の原稿を書いたりしていて、あまり掲示板に書き込む余裕がなかった冬野です。
 お久しぶりです。

 最近、TPPの問題だとかで、色々と世間が騒がしいです。
「この政府、昔っからだけど、腐ってんじゃねぇの?」
 と、公の場で言いたくなるほど、流れてくる情報が嫌な予感を裏付けてきます。
 でも、そういった情報を全て信じきる事もできません。
 僕らには、少ししか出来る事がないのか、なんて諦観まじりの事ばかり考えるようになってきました。元からですが。

 まぁ、僕なりにルーチンワークをこなし続けている内に、なんとかなるかなぁ、と淡い期待を抱けるくらいには、世間の変化に希望を抱いていたりはしてます。

 乱文失礼しました。
 では。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -