猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7701] ダイエット? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/06/05(Sun) 10:21  

流石にいまの体重は不味いのかな?
でも、ダイエットはなあ〜。
ということで少しだけ量を減らす方向で。
無理するといいこと無いし。

>秕 麻沙弥 様

戦国BASARAは最初のしか見てませんでした。
まあ凄いの一言でした。
サシで勝負するんだ的な。

管さんを辞めさせただけでは……と思いました。
相変わらず鳩山さんは役に立たないですね。


[7700] 最終兵器お市 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/06/04(Sat) 21:05  

でした>熱苦しい戦国BASARA -The Last Party-
天海の捨て身のギャグとエンディングを見るだけでも十分もとが取れる作品でしたし

猫柳まんぼさんゑ
 同じ駄目でも、重要法案を通せる&官僚を使える自民と重要法案を通せない&官僚に使われるみんすの違いは大きいですよ
それに、みんすを牛耳っているのは、小泉が壊すはずだった自民党の駄目駄目な部分の主流派だったわけだし
汚沢は私腹を肥やす力と金力とプロパガンダ能力はあるけど、リーダーとして大事な人たらし能力と理想を実現する力がないですからねぇ
宗男は…、人を見る目がないから…
 大艦巨砲主義な国の会社ですからねぇ>Amazon

鰤屋の親父さんゑ
 その手が得意なのはみんすの方が多いですよ、今は
特に東北は汚沢が仕切ってますから
誠橋や誠駅より一郎橋や一郎駅の方が…
鳩山大橋は既にあるし…
某総理は本当に菅家の人間なのかから調べたくなるような…
日本人というより三国人的なメンタリティで考えた方が良いかも>第四列の男空きかぁ〜ん
岡山と三国人とのつながりはちょっと解らないんだけど…、その辺は鰤屋の親父さんの方が詳しいんじゃないかな
そうそう、某前総理は先祖の威光の借りないと当選できなかったという噂もあるぐらいで…

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/plc11060401170000-n3.htm
前例破りをやったら慣例破りを認めないとならないわけで…
どっちにしても詰んだな>空きかぁ〜ん
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110603/plt1106031147001-n1.htm
汚沢を葬った功績だけは認めてよいかも>空きかぁ〜ん
急いては事をし損じるなのだよ>汚沢
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110603/plt1106031600005-n1.htm
五一五事件前夜って感じになってきましたなぁ
まぁ、今の日本で武力闘争をしそうなのは三国人ぐらいだけど

ではでは


[7699] あまぞーん 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:16  

たまにとんでもない大きさの箱で送って来ますね。
おかげで宅配ボックスじゃ受け取れないので困りますよ。

>鰤屋の親父 様

自民の先生もすっかり小物ばかりになっちゃって、
松本清張の世界も今は昔ですね。


[7698] 土建屋くらいは 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/06/03(Fri) 10:22  

ガレキ処理、主要道路の復旧、仮設住宅、このくらいは、
鶴の一声で土建屋を動かすことのできる自民の人相の悪い
悪代官役が似合う方々に頼めばいいのにね。

業者とズブズブの関係でも今は被災者のために役立てば、今まで
の悪な部分も帳消し。

東北に誠橋、誠駅みたいに代議士の名前がついたのが今こそ
たくさん再建されるべきだと思う。

鳩ポッポはいつまでたっても100%天然純粋バカですなあ。
騙される方が悪いのか、騙すのが日本の首相というのは国民
として恥ずかしいぞ!

今回全国的に一番目立ったのは松木謙公だね、除籍になっても
トータルでは「男松木」をおおいにアピールした。


[7697] 自転車♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/06/03(Fri) 09:19  

今日も乗ってないです。
天気的には一応、大丈夫……なのかな?
週末になるとくたびれて乗る気がしないのですよ。
乗り心地悪いし。
……それは自分のせいだけど。

>秕 麻沙弥 様

管さんがどうというより、民主そのものが……。
ただ自民もなんだかなあという体たらくで。
谷垣さんは野党のほうがいいというのが本音じやないですか。
いっそ小沢さんが総理の方がいいんじゃないですか、土建屋さんが潤うし。
まあ猫柳的には刑務所から宗男先生とホリエモンを出して貰いたいかなと。


[7696] 第4列の男 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/06/03(Fri) 06:46  

http://www.asahi.com/politics/update/0602/TKY201106020642.html
原子炉が冷温停止してもやめないに一票
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T00921.htm
鳩山や小沢程度では無理だよ、空きかぁ〜ん対策は
http://www.nikaidou.com/archives/13841
岡山の庄屋の家系のはずなんだけどねぇ、菅家は


[7695] サポーター 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/06/02(Thu) 21:51  

まぁ、背筋が原因だと効果は限定的なようで(T_T)

鰤屋の親父さんゑ
 旧憲法下での教育を受け、昭和天皇の苦悩を知っている今上陛下は確実に言わないでしょうね
「東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば」 http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/tohokujishin-h230316-mov.html
だって、大東亜戦争末期に匹敵する国難だと考えたから玉音放送(終戦の詔書)を模して(定例行事でない異例のタイミングで)発言したのだろうし

猫柳まんぼさんゑ
 ありがとうございます
昨日よりはマシですが、まだ一日座って仕事はきつそうな風味
でも、仕事があるから行かなくては…
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T00623.htm?from=tw
予想通り任期満了まで居座りそうですね

ではでは


[7694] 雨っすかね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/06/02(Thu) 09:18  

夕方に雨の予報か……。
というわけで自転車は仕舞ったまま。
乗り心地のいい自転車に……。
タイヤの空気圧を低くすれば直ぐに良くなるけど猫柳の体重だとパンクするでしょうねぇ。


[7693] 寒い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/06/02(Thu) 01:33  

帰り、自転車で走るにはちと寒かったですよ。
雨が降らないのはいいとしても〜。

>鰤屋の親父 様

解散総選挙が有りそうな塩梅になって来ましたね。
ただ次の展開が見えない状況ではどうなることやらです。

>秕 麻沙弥 様

お大事になさって下さいませ。

しぶといですからねぇ。
自民の先生方も見習って欲しいところです。

透過液晶ですか、確かに使いようによっては面白そうですね。


[7692] そうか 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/06/01(Wed) 23:36  

天皇が、こんな時に解散するな!ということも出来るんだ。


[7691] 腰痛 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:18  

かなりつらいので明日は休み(T_T)

鰤屋の親父さんゑ
 四国での同様の事故も富士重工絡み(系列が設計に参加、事業譲渡先が製造)なんですよね>軸落下
なので、そっちを探った方が良いネタが出るかと
 破れかぶれで解散してくれた方が日本にとっては良い結果になるのでは?

http://gigazine.net/news/20110601_tdk_oled_see_through_type/
これを使ってオーバーレイなファインダーを実現したら面白いかと>一眼レフ
http://news.livedoor.com/article/detail/5600883/
まぁ、当然ですね

ではでは


[7690] スクープ 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/06/01(Wed) 08:33  

張り込みなんてのは不発で当たり前で、100回に1回でも
スクープできればと思っているのではないかと。ごくろうさん
なことで。

ところで政局

今夜、不信任案提出、明日可決
小沢グループとの連立で谷垣首相の予定
くらいのシナリオをちゃんと描いているのかね

本日中に管が自発的に辞任?
いや、採決前に解散の暴挙に出る?


[7689] ジンギスカン 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/06/01(Wed) 07:13  

http://www.go-susukino.com/gyousyu/shop/data/01334.htm
国産のホゲットを初めて食べたです
外国産と比べるまでもないぐらい軟らかかったけど、その分高かったです

猫柳まんぼさんゑ
 そもそも自民党の負け組と市民活動家のなれの果てが作った政党ですからねぇ>みんす
人材難どころか人材そのものがいないから…
人罪はいるけど
 カメラは一年に一回にしておいて、もう一回は腫瘍マーカー(血液検査)だけでもよいという話があります
ただまぁ、腫瘍マーカーの精度はまだまだ低いので、まだまだ参考レベルですけど、お手軽ですからねぇ
 あの辺りは歴史的に色々あるようで…

鰤屋の親父さんゑ
 あそこではっていても時間の無駄だと思うけどなぁ
事故車両を運び込んでくるにはまだ時間があるし、隠れる場所がないから関係者は裏口利用になるだろうし…
それに、あそこで起こした問題じゃなくて、(車で言う車検を行った)釧路で起こした問題だからなぁ
ドライバーは帯広だったはずだし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629132.html
麻生ですかぁ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011053190131618.html
やっぱりね
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110531000016
逆転の発想ですな
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110530-OYT1T00519.htm
一歩一歩進んでますね

ではでは


[7688] お尻♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/31(Tue) 23:37  

いやあ自転車の乗り心地が悪い。
道路も凸凹してるし。
それはそうと、36線と南郷通を繋ぐ豊平川沿いの道路、ヤバいぐらい暗いですね。
あんな暗いところを無灯火で走ってるヤツ、ちょっと感心しちゃいますよ。

>鰤屋の親父 様

何を狙ってるんでしょうね。


[7687] JR苗穂工場 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/05/31(Tue) 12:31  

月2回土曜日に見学できるところの正門に読売の女のカメラマン
が、ずっと張り付いていました。

研修センターのとなりだと思います。


[7686] 解散総選挙 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/31(Tue) 09:14  

来るでしょうかね。
谷垣さん大丈夫なのかな?
菅さんみたいに図太く無いと直ぐ投げ出しちゃうんじゃないですかね。

>秕 麻沙弥 様

民主さんでは管さん以外の人でも似た様な状態になったかも。

胃と腸のカメラはやった方がいいんでしょうね。

いろいろある様で。


[7685] 人災 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/30(Mon) 21:48  

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
ある意味間違ってないよなぁ>「菅直人総理」という度し難き人災
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0530/rct_110530_1740629132.html
http://twitter.com/#!/morimasakosangi/status/74447813987151872
合掌

猫柳まんぼさんゑ
 病気によって検査周期は変わりますが、癌は半年に一度が良いようで…
癌は初期だと再発の可能性が低いけど、進行すると命の危機になりやすい病気の典型ですからね
その辺が数年がかりで進行する動脈硬化との違いで…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110530-OYT1T00682.htm?from=top
当たり前の判決がやっと出たのか
http://moefes.jp/missmoeho/
男の娘も可って…(^^;
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110527_448914.html
欲しいかも

ではでは


[7684] 晴れた! 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/30(Mon) 09:11  

もう曇った!
自転車の後ろサスを交換しました。
本日より本格的な運用開始。
取り付けスペースのクリアランスが微妙でちょっと危険な香りも漂ってましたがいまのところ問題なし。
肝心の走りは後ろのぐんにゃり感が消えて硬くなった……のかな?

>秕 麻沙弥 様

ご結婚されたんですか、おめでとうございます。

半年に一度……、確かにそれぐらいがいいんでしょうね。

思い込みで購入して現物を合わせてショック!
というのがこのところのパターンであります。


[7683] 吉事 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/30(Mon) 07:17  

http://twitter.com/#!/koge_dobo
おめでとうございます>こげどんぼ先生

猫柳まんぼさんゑ
 好事魔多しと言いまして…
事故は安心するところから始まるのが常で…
まぁ、どこぞかはそれ以前の問題だけど
規格は…ありがちだけど調べるのが大変ですね
 家系的に要注意なところが解っている場合は、半年に一回調べておくとよいとか
一年に一回だと癌が手遅れになっていることもあるという話なので…

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110527-OYT1T00952.htm
お前が一番の癌だ>汚沢
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110528/dst11052803110009-n1.htm
リーダーが口を出し過ぎるとどうなるかの典型ですな
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110528/dst11052801390007-n1.htm
でもカバーしないと風に乗って放射性物質が飛んでいくという…
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110528/fnc11052801420001-n1.htm
数年前からこうなるのは解っていた話だが…

ではでは


[7682] ザクっ! 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/29(Sun) 23:28  

気が付くと自転車が血まみれ。
ひゃあ!
手から血が!
面倒くさくて手袋してなかったらテキメン来たよ。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様でした。

猫柳は消化器系の癌の家系なので、それで死ぬんじゃないかと思います。

サイズの違いというか規格の違いっすね。


[7681] @新千歳空港%晴れ? 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2011/05/29(Sun) 18:10  

無事到着しました



[7680] ざぁざぁ 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2011/05/29(Sun) 15:57  

良い感じで降ってます@羽田空港

猫柳まんぼさんゑ
どこもデフレのようで
ストレスや不眠、暴飲暴食め発癌要因ですからねぇ
放射能より怖いのがいっぱいですよ>世の中
サイズかピッチ間違えました?>部品

晩飯は品川で野菜以外ゲット済み

ではでは


[7679] 部品が入んない 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/29(Sun) 13:52  

そうそう諦めたのが2ケ。
難航中1ケ。
やだもー。


[7678] 最近のフェラーリ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/29(Sun) 01:04  

の自転車。
前は100万ぐらいしたのに。
いま3万切ってるのか。
いや、モノは違うけど。
名前は同じフェラーリの自転車……。

>秕 麻沙美 様

こちらは降り出しが天気予報より早いので濡れちゃいましたよ。

生活習慣はいろいろやってくれますからね。



[7677] 使徒使徒 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:47  

降ってます>TYO

猫柳まんぼさんゑ
今回の目的の一つのブラックロックシューターも見終えてやっと晩飯です
時間も時間なので軽くカレー@ロイホ@大塚ということで
血管系の病気でも一番の悪化要因は食事と生活習慣だったりする、ごく一部をのぞいては

冬野氷夜さんゑ
ベンカナ、途中で挫折しました

ではでは


[7676] 雨降って来た 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/28(Sat) 15:11  

急に曇って降って来たぞぃ。

>冬野氷夜 様

ペンカナの攻略法ですか。
……うーむ。
覚えてないかも。
というか、単純だったはず。深読みすると危険ス。


[7675] お金がない。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/05/28(Sat) 14:21  

 MBS Truthの『童貞な女子達とボク』を買う金がなく、途方に暮れる。仕方なしに、その時間を執筆と『ペンシラー★カナ』に費やす事に。

 ……攻略方法がわからぬ、と悩むこの頃。


[7674] 運動会 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/28(Sat) 10:36  

近所の小学校で運動会。
古い建物が解体されたのでグランドが見えてる。
以前、父兄がジンギスカンをやってるのを見たのは衝撃でしたよ。
いまは無い様で。

>秕 麻沙美 様

モノレールは暫く乗ってないなあ。


[7673] ついったぁー 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2011/05/28(Sat) 10:08  

出発待ちで若干の遅れ
公式情報より遅れ時間は長いです
羽田空港の動く歩道の一部は停まってました
で、久々にモノレールの中なり


[7672] くるぴた 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/28(Sat) 09:00  

ハンドルを固定して停車時の安定を図る代物ですが〜。
買ってみました。
でも後付けは条件がいろいろあるらしい。
取り付けられるか、かなり微妙……。

>鰤屋の親父 様

よさこいが直ぐですね。
確かにあっという間です。
大通りのビール園は行ったこと無いです。

>秕 麻沙美 様

お疲れ様です。

生活習慣病になると痛くない方がヤバいかも。
痛みを取る治療っていまひとつ進んでない印象があります。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -