猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7641] スマートフォン 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:41  

ガラケー買うより安いんですものね。
次はこれっすかね。
ただカバンの携帯を入れるポケットには入らないのよね。

>秕 麻沙弥 様

明日は降らなそうな感じではありますね。

逆走+赤の点滅を前照灯代わりで最強です。
噛み付いたりするする人がいますからね。
比喩じゃなくて。


[7640] 溜った 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:13  

色々あってしばらくビデオの消化が地獄に…(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 帰りはしっかり降られました(T_T)
明後日から暖かくなるようですね
 車道逆走はよくある話で、いつ事故になってもおかしくはないです
まぁ、自転車を捕まえると後が面倒ですからねぇ>お巡りさん

ではでは


[7639] 雨の予報か 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/16(Mon) 09:24  

夜は雨の予報だったので自転車は諦めた。
全天候型の自転車を〜。
手持ちのMTBがそれだけど。
流石にねぇ。



[7638] 振れ取り 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/14(Sat) 23:02  

時間を見付けて振れ取りをやらかしてみようかと思います。
お金は掛けたくないので何とか安く出来ないものか。

>秕 麻沙弥 様

春は終りでしょうけど、あんまり暖かく無いですね。

車道逆走は危ないですからね。
おバカにはわからないでしうけど。
お巡りさんがもう少し指導でもしてくれないと。
自転車の取り締まりなんて機嫌が悪い時ぐらいしかやらないですからね。

自分以外の環境での表示崩れはまずわからないですね。


[7637] 山菜 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/14(Sat) 20:14  

春の山菜シーズンはそろそろ終わりかな?

猫柳まんぼさんゑ
 確かにマナー的に酷いのが多いです>自転車
右側の車道を走ったりする馬鹿も多いし…
でも、豊平区や中央区はまだマシで、東区はかなりひどいです
なにしろ、警察官がダントツで悪いというぐらいですから…
 今日も雨に降られました(T_T)
 バッテリは…、劇的な進化は望み薄で…
おかげで自然エネルギーを原発の代わりにできないわけで…
 うちでは崩れませんが、スラッシュとバックスラッシュの違いで読めない小説がちらほらあるようで…

冬野 氷夜さんゑ
 最近、エロのない生活です(T_T)
プレイしてないえろげーはいくつかあるんですが…(T_T)

http://www.47news.jp/47topics/premium/e/211129.php
解りやすい説明だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000127-san-soci
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051220320033-n1.htm
打つ手なしなんてことはまだないけどねぇ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051221210035-n1.htm
場所によっては十年かな
http://www.asahi.com/national/update/0513/OSK201105130099.html
じわじわ
http://www.asahi.com/national/update/0513/OSK201105130098.html
を〜い

ではでは


[7636] 曇り…… 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/14(Sat) 12:48  

こちらはなかなかパッと晴れません。
自転車の変速機を調整しなきゃならないのに。
ちょっと外れそうだったので。

>冬野氷夜 様

体験版をやっていただいてありがとうございます。
確かにわかり辛い点がありますね。
楽しみにしていただけで幸いです。


[7635] 体験版が出ていたので。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/05/14(Sat) 11:38  

 どうも、お久しぶりです。
 色々と生活を送りながら、エロゲーの体験版をプレイする日々を送っています。
 そんでもって、『童貞な女子達とボク』の体験版もさせていただきました。

 率直な感想から言ってしまえば、かなり続きが気になる作品です。世界観も、あまりない感じですし(着眼点がいい、という意味合いです)。
 ただちょっと、説明が少なすぎるような気がしました(美々による説明など)。

 とにかく、期待できそうなので、全裸待機してます。

 駄文および乱文失礼しました。
 では。


[7634] www 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/13(Fri) 09:12  

うちのサイトなんですが、昨日からアドレスにwwwを入れないと表示が崩れる様になった。
何でかな?




[7633] 自転車二日目 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/12(Thu) 13:08  

いろいろ慣れて来ましたが、やっぱ危ない走りをしている人が結構いますね。
歩道でそんなに飛ばしちゃダメでしょう。
しかし車道は凍結防止の砂が路肩に残っていてこれまたヤバいですよ。
まあ、走るところが無いのはいつものことで。

自転車よりもタクシーがヤバかったですね、今日は。

>秕 麻沙弥 様

明日はまた雨みたいですね。

車道に安全な時間帯はないですね。
夜は無灯火が突っ込んできますから。

もうちょっとバッテリーがどうにかなるといいんですけどね。
バッテリーの大きなコンデジも面白いと思うんですけどね。
重くてダメかな?


[7632] 晴れ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/12(Thu) 07:01  

今日は晴れて暖かくなるもよう

猫柳まんぼさんゑ
 朝は車道も危ないですしねぇ
GPSを常時稼働させるとバッテリを消費するのが難点なのは確かですね
撮影枚数がさびしい…、予備バッテリでフォローするしかないかと
フィルム時代は、今よりはコストが安かったから…
 原爆を作るうえでの問題は、原料の問題を除けば一つだけですからねぇ
その気になれば自作するのも不可能ではないです

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110510/plc11051012440012-n1.htm
あら、カルト集団がまともなことを言ってる

ではでは


[7631] 自転車で来ました 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/11(Wed) 09:28  

今シーズン初。
前よりハンドルの位置が下がったのでやる気マンマンのポジションですよ。
朝は団子状態で走るから何を乗ってても同じですけどね。

>秕 麻沙弥 様

GPSはバッテリーを食うのがちょっとですね。
ただでさえ撮影枚数がいまひとつなのに現状では厳しいかな〜と思います。
背面液晶しか無いのにいまひとつなんてのも多いですからね。
ちゃんとしたファインダーを付けたら値段が跳ね上がりますし、コンパクトでも無くなっちゃうかな?
フィルム時代にはそこそこちゃんとしたのもあったから出来なくは無いと思いますが。

昔、太陽を盗んだ男というのが有りまして。
中学校の先生がプルトニウムをかっぱらって原爆をハンドメイドしちゃうという……。
猫柳は好きなんですけど。
いまの価値基準で見るとトンデモ映画かな。


[7630] 差異 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:06  

http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_release/press/3156075_6926.html
停める理由以外は当たったかな>予想
http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_release/press/3155126_6926.html
あの混乱の中、これだけやるとはすごいです>中部電力

鰤屋の親父さんゑ
 うちはLinkstation二台でバックアップ取ってます>データ
おかげで、一台とんだときは何とかなりました
 二泊だと実質一日+夜になるんですよ>長崎
梅雨が明けて熱い時期なので、無理な計画は建てたくないですし
当然、新しい博多駅の見物も目的の一つだったりしますし
 敦賀一号機が福島第一で空焚き寸前になったのと同じタイプらしいんですよね
で、福井も地震が危ない地域の一つなわけで…

猫柳まんぼさんゑ
 GPSは撮影場所をメモる必要がないという利点が…
背面液晶? あんなもの飾りですよ<をい
 危険といってもkwh辺りの危険度で言うと、火力や水力より安全ですよ
ただまぁ、一回大きな事故を起こすと、大きな被害が出る可能性がありますが…
周辺住民に被害が出たのはチェルノブイリぐらい
福島第一がどうなるかは不明ですが、甲状腺癌は覚悟だろうなぁ
まぁ、自然発生との区別が大変だけど
 A兵器も原料さえ手に入れれば宗教団体でも作れますよ
遠心分離機は簡単に作れますから
制御…、プルトニウム型は早漏不発型になりやすいようで…

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011051002000183.html
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110509-OYT1T01116.htm
謎ぉ〜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110509-OYT1T01175.htm
女川一号機も福島第一で空焚き寸前になったのと同じタイプらしいのですが、余震が終われば大きい地震はしばらくないだろうなぁ
http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/sanchu/Seismo_Note/2011/NGY36.html
その北側って、平成15年十勝沖地震と平成6年三陸はるか沖地震の間になるのかな?

ではでは


[7629] GPS 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/10(Tue) 09:59  

最近のコンデジのちょっといいヤツを買うとくっついて来ちゃうんですね。
あまり遠くに出かけない猫柳はいまひとつ魅力を感じないけど世間一般では欲しい機能なんでしょうか?
猫柳はGPSより背面液晶の質をもう少しマシにして欲しいなあと思います。

>秕 麻沙弥 様

原発が止まると地元の関係者は大変でしょうね。
それを当て込んで商売してたりしますし。
そういう意味でも危険なシロモノだったんですね。

今日も晴れそうですが、後の手入れが面倒臭いので乗りませんでした。

BC兵器だと宗教団体でも作れちゃいますからね。
ただ知識が無いとダメですけど。
テロリストが作ると制御不能になりそうで怖いかも。

>鰤屋の親父 様

変な音がするとやっぱりアウトなんですね。

節電よりも灯油の節約に重点を置いてました。

何処に大地震が来てもおかしくないので、もっと地震に強くして貰いたいですね。


[7628] 久々にHDDが飛びました 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/05/10(Tue) 06:46  

7年振りくらいか、久々にHDDが飛びました。
アクセス中に突然ギーコギーコいいはじめてずっとぞのまま
な状態の繰り返しです。バッファローの外付け500GB
別にエロ動画が入っていただけなので・・おい!

長崎っすか、九州は、福岡しか直行便ないっすもんね。
福岡空港はアクセス便利だし九州新幹線も出来たことですし
2泊とかでも結構楽しめますよ。

節電ですが、うちはPC関係とネット関係と携帯の充電とかの
コンセントのスイッチを使わないとき切っただけで、1か月で
3割電気代安くなりました。あとUSBでつないだ機器は使わな
いときはマメに切り離すくらい。
待機電源とACアダブタの発熱の消費電力ってちりも積もればです

今回の震災で電気と水は、いつでも使えて当たり前という感覚
を少し改めるだけでずいぶん省エネできるもんだと思いました

浜岡止めても他の原発ある地域で地震が起こったら笑えないと
思うんです。


[7627] 結局 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:04  

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110509-OYT1T00671.htm?from=top
無条件に近い形で受諾ですか
これだから団塊の世代は…
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20110509-OYT1T00870.htm
まぁ、当然ですね
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1898830.article.html
さてどうなる?

猫柳まんぼさんゑ
 明後日以降というか、明後日だけというか…(^^;
 長崎までの直行便がないですし、長崎空港は大村市の方だから…
 浜岡の防波堤は既に高さをどれだけにするかが焦点ですよ
駿河・南海・沖縄トラフ系で一気に滑り出したらM9.5で25m級以上の津波の恐れがあるわけで…(南海トラフと沖縄トラフの間は連動しにくいが、しないわけではないみたい)
ただまぁ、津波対策は既に第一弾が終わったようなので、福島第一ほどあっさりやられる状況ではないです>浜岡
 でも、コストが安くてばれにくい兵器だったりします>BC兵器
A兵器は入手する時点でばれちゃう可能性が…

ではでは


[7626] お仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/09(Mon) 09:42  

連休も終わって通常モードです。
今日は晴れたから自転車……と、思ったら夜は雨ですか。
明日も天気が悪いから明後日以降が猫柳の自転車シーズンかな?
通勤で使用するだけですけど。

>秕 麻沙弥 様

雲が厚かった割にあまり降りませんでしたね。
おかげで動くに動けませんでした。

移動だけで半日とは大変そうですね。

止めたから直ぐに安全というわけでも無いので防波堤は作る必要があるかも知れませんね。

BC兵器は派手さに欠けるのでテロとしてはいまひとつかも知れません。


[7625] 予想外 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/08(Sun) 22:44  

昨日より雨が少ないとは…

猫柳まんぼさんゑ
 明日から仕事です(T_T)
 実は数年前から考えてました>長崎行き
でも、二日はないと見きれそうにないうえに、移動だけで各半日かかりそうなので、なかなか機会がなくて…
 どこが問題かすら出さずに政府公認の対策済みの原発を停めようとしている空きかぁ〜んもオカルト同然ですよ(素直に飲んだら再開できる可能性が限りなく零だろうに)
まぁ、冷媒に金属ナトリウムを使う進行波炉(事故が起きるとチェルノブイリの黒鉛炉以上に危ない)を安全というビル・ゲイツもオカルト同然ですが
 遠浅なら太平洋側でも25m級防波堤+建物の防水しっかりで数百年に一回ぐらいまでは守り切れると思う
ただ…、西日本方面は千年オーバーに一回の割合でM9を軽くオーバーしそうな地震が起きる可能性(しかも二つ)があるからなぁ
しかも、その二つがどっちもそろそろ要注意時期という…
そういう意味で、やろうとしていることは間違ってないけど、そっちに持っていけないような方向で根回しもなく思いつき発言するのが空きかぁ〜んの困ったところ…(東海〜南海三連動を引合いに出せば中部電力ならすぐ乗ってきただろうに)
そうそう、原発よりBC兵器の方が怖いです

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110507/dst11050708000006-n1.htm
思いつきと妄想で裏もとらずにやるから場当たり的になるんだよなぁ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110507/biz11050718010010-n1.htm
続々

ではでは


[7624] 自転車も弄り終わって〜 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/08(Sun) 02:14  

一段落したけど天気が悪くて走り込めない。
まだ変速機の調整が済んでないのにぃ。
と、嘆いていたら今度は別の用事が……。
連休でも忙しいウチに終わりそう。

>秕 麻沙弥 様

長崎は面白そうですよね。

自然エネルギーで暮らして行けるならそりゃヨロシイと思いますが。
現時点ではオカルトと変わらないかと。
それなら巨大な防波堤と免震技術でいまある原発を守るのが現実的かも。
いまの政権なら出来ないことをやろうとして事態を悪化させるのがお得意な様ですからどうなることやら。

自衛隊に原発災害対策の専門部隊を作って欲しいですよ。


[7623] 浜岡原発のおとしどころ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/07(Sat) 14:26  

普通に考えると
東海地震は既に対策済みなので政府の要請はのめないが、趣旨と住民感情を考慮し、今年秋から東海〜南海沖連動型への対策が終わるまで休止する
コストアップにたいして補助金だせ
電力不足になったら東電への送電を最初に停める
地震対策の新基準を早く作れ
かな

ついでに防潮堤は20〜25mぐらいにせざるを得ないかな



[7622] 今朝は茶粥 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/07(Sat) 10:01  

 毎日昨日のようなメニューではね(^^;
まぁ、雨が降りそうってのもあるんですが

猫柳まんぼさんゑ
 夕方までもってくれるかな?
長崎の観光名所を調べていたら、結構いろいろあるようで
http://www.saruku.info/
魚も結構おいしそうですし
 それがあるから、自然エネルギーは発電用としてはあてにならないわけですよ
ただ、不謹慎覚悟で言うと、福島浜通りと中通、茨城北部は大雨で一回洗い流す方が後々良かったりします

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/plc11050620080011-n1.htm
既に想定済みの東海地震を例に出すなよ>空きかぁ〜ん
http://www.chuden.co.jp/energy/hamaoka/hama_jishin/taishin/index.html
せめて、福島第一は想定外の大地震でやられたから(想定していた東海+東南海連動型より大きい)第二の宝永地震に備えてぐらい言えればよかったんですが、どうせいつもの思いつきか昔の仲間のプロ市民、財務省の文系官僚辺りのアイデアだろうな
そうそう、夏までに九州で原発が一基定期検査入りするから、60Hz地域も計画停電の危機になるかも、今年は平年より熱くなっる予報だから
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110506-OYT1T00813.htm
某有名企業の本社環境担当も寝耳に水とミミズ状態だったようで
事前に話があれば、(雇用と税金で貢献しているから)県庁・現地担当者経由で情報が入るはずなんですけどね
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110427-OYT1T00984.htm
まぁ、田中角栄の劣化コピーの劣化コピーだからねぇ>汚沢
田中角栄並みの才覚があれば、応援するんだけど…

ではでは


[7621] 代Qっス 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/06(Fri) 16:19  

代休で本日はお休み。
雑用や自転車の試運転など。

自転車はハブのベアリングを交換して玉あたりを調整したら回転が別物。
漕がなくてもこんなに走っちゃうんだ〜って感じでした。
数百円でこんなに違うのね。

>秕 麻沙弥 様

栄養満点ですね。

ネットで出回っちゃってますからまず無理でしょう。
そもそもデータに金を出すという行為が理解できるかどうか。

長崎というとちゃんぽんとグラバー邸と坂道というイメージです。
あとトルコライスでしたっけ?

長期の天気予報は参考程度ですからね。
雨が多いと東日本はかなりヤバいことになりそうです。


[7620] エビピラフにレトルトのハッシュドビーフをかけてチーズのせて焼く 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/06(Fri) 09:33  

いつものことですが、思い付きで食事作ってます(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 エロのないギャルゲーを作って輸出するのも一興かと<をい
まぁ、泣きゲーはエロがなくてもよい作品を模索する中で産まれたものだけどね(^^;
 その通り目的地は長崎です
経県値アップもありますが、怒りの広島、祈りの長崎の違いを実感したいので…(広島は夏場の夜に行って実感済み)
 揚水にしても水力にしても雨が降らないと全力運転ができませんからねぇ
まぁ、下流の農業や上水を無視するならできるかもしれませんが…
とりあえず、今年の梅雨の予想は平年並みですが、こればっかりは実際に梅雨にならないと量が確定しませんから…

ではでは


[7619] スタンド 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/04(Wed) 17:56  

通算して三本目のスタンドが到着。
早速、取り付け。
24吋からなのでちょっと立ち気味。
でも、前カゴを付けて動きやすくなった前輪が安定したのは良かったかも。
ただネジを締め付け過ぎそう。

>秕 麻沙弥 様

タイは以前もギャルゲーを作っていた様な。
表立ってエロゲーは作れないでしょうけど、禁止されてるぐらいのほうが、
いいものを作りそうな。

福岡からかもめというと行き先は長崎でしょうか。

夜間電力で汲み上げて、のアレですか?

自分で改造しないなら専門店で買うのがいちばんですね。



[7618] 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/04(Wed) 11:18  

 今日は少し歩きたかったんですが…(T_T)
いっそ、引きこもってゲームでもやるか?

http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1482.html
猫柳さんの会社のライバル?

猫柳まんぼさんゑ
 ご自愛ください
 羽田か伊丹での乗換えも考えたのですが、羽田は電力不足の時期ですし、伊丹は待ち時間が半端に長くて…
おかげで福岡からかもめ利用の計画になりました
 でも、増すゴミが考える水力発電計画は笑いましたよ
政府は去年の実績を隠しかつその実績より少ない計画だったが、それがばれたから最大出力できるはずだっていう呆れる以前の論理でした
 あたしは改造前提で使う気はないので、それなりの店でそれなりの価格のものを買うのが一番現実的だったりします>自転車

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110430t62023.htm
良かったです
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110417/biz11041706380001-n1.htm
まぁ、みんすのいう政治主導の意味を考えるとねぇ
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10876209537.html
フラグ?

ではでは


[7617] ペダルのグリスアップ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/03(Tue) 22:35  

片方だけ。
工具が入らないと思ったら、どうやらそういうモノらしい。
残りは玉あたりを調整して終り。

そんなこんなで工具が増えた。


[7616] はひ〜 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/03(Tue) 10:26  

昨夜は頭痛+咳で早々に寝ちゃいました。
今朝はまあマシになりましたけど。
天気が良いので試乗に出掛けたいところではありますが〜。
そう言えばブレーキの片効きは解消できたっぽいです。
良く見たら調整ボルトが滅茶苦茶……。
あらら。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様でした。

夏は九州ですか〜、いいですね。
電気のことを考えると東北と関東は避けたほうがいいでしょうね。

二万切る自転車は改造ベースとしては楽しめますが、
そのままだとちょっとねって感じです。
通販だと値段に関係なく自分での調整が必須になります。

連休が開けたら病院に行きます。


[7615] GW後半 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:36  

中盤と後半をくっつけることにしたです

猫柳まんぼさんゑ
 今日は晴れそうですね
明日は雨になりそうですが
 無事着きまして、先ほどやっと後始末に目途が…
まぁ、七十枚以上撮った写真と日本酒は今後ゆっくりですけど
問題は次は夏の旅行をどうするか
秋田の竿燈まつりって案もあったけど、冷房が使いづらい&電力負荷が一人分増えることを考えると行きづらいので前々から機会を狙っていた九州の西の果てに決定
送電系統の関係でトーキョー→東北ならどっちで消費するかの差でしかないけど、札幌→東北ではただでさえ足りない電力を使うしかないから…
 二万円を切るようなのは怖くて現物を見ないと買えないです>自転車
まぁ、そのクラスで要求に合うようなのはまず見つかりませんけどね(^^;
 空咳だとアレルギー性の可能性があるけど、連続しているなら病院に行って薬をもらって停めないと痛い目にあうんだよね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110429-OYT1T00483.htm
震度の決め方を理解してない記事だなぁ
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110430t62023.htm
批判されながらも訴えた価値があったようで>岩手三酒蔵

ではでは


[7614] 通常営業 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/02(Mon) 09:40  

本日は暦どおりの営業でございます。
それにしても雨だし。
濡れたし。
バス乗ったらずっと咳しているあんちゃんがいたし。
マスクしなさいよ、もー。
別にあんたのことを心配して言ってるわけじゃないんだからね、
いやマジで。

自転車のメンテで筋肉痛ですよ。
天気が悪くて試乗も出来てないのが困りものです。


[7613] ハブのメンテナンス 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/05/01(Sun) 21:58  

前後のハブのベアリング交換しました。
今度のはシマノのヤツです。
元のは何か模様が入っていたので……。
今回はちょっと緩めにしたのでガタガタしたりして。

>秕 麻沙弥 様

もう到着されてますね。

青函トンネルもラッピも暫く行って無いです。
そのうち行きたいです……。

昭和の頃はまだ日本国内で生産していましたからね。
確かに安くは無かったですけど。
いまでもちゃんとしたモノは5〜6万円はしますね。





[7612] 発射待ち 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/05/01(Sun) 18:09  

@函館駅


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -