猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7581] 土曜日までかな? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/21(Thu) 09:24  

忙しいのは。
まだ予断を許さないところではありますが。
天気がいちばん問題だったりして。

>秕 麻沙弥 様

DELL様は卒業の方向で。
ただたまにいいモノがあるので買っちゃうかも知れませんが。
次はノートが欲しいのでLenovo狙いです。

ウチの田舎も三年待ちって言われてたみたいです。
そもそも瓦屋さんてそんなに多くは無いから対応しきれないのでしょう。


[7580] ばればれ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/21(Thu) 06:55  

http://alfalfalfa.com/archives/2705782.html
まぁ、一部では有名な話もありますけどね
http://takedanet.com/2011/04/57_00fe.html
珍しくまともなことを言ってる

猫柳まんぼさんゑ
 もう徹夜がきついです>あたし
特注品が多くてサポートがうるさいというのは確かに面倒かも
物欲のまま…今回は減産が多くて難しいかも

http://www.minyu-net.com/news/news/0420/news7.html
これは厳しいかも

ではでは


[7579] でばぐぅ〜♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/20(Wed) 09:33  

順調ですが身体がね……もう若くないさと呟いちゃうわけですよ。
それでもオヤジの方が体力あったりしてね。

>秕 麻沙弥 様

独自規格のDELL様ですから市販のモノを使うには高度な知識と技術を要求されます。
猫柳はどっちも持ってないので〜。
DELLに純正品を注文するのがいちばん良いですが……。
電話が面倒なのとそんなにお安くも無いので。

物欲のまま〜ってのが経済にはいちばんいいんでしょうね。


[7578] ずるる 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/20(Wed) 07:11  

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/index-j.html
昨日の雨でずるると落ちたようで

猫柳まんぼさんゑ
 ファンを買ってきて交換はいかがです?
 確かに屋根に登る気にならないですよね
M8級の余震が二回ぐらいは起きそうですしね
 応援は物を買うのが一番かと
寄付金という名の手切れ金は一時限りですから
 半年程度デフレ気味になるのはしょうがないかと
なので、一年続くつもりでキャッシュフローを考えた方が良いかも

http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110419k0000e040095000c.html
まぁ、先人が持たせた余裕で助かったというのはよくある話ですね

ではでは


[7577] SC440ファンが 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/19(Tue) 09:18  

ちょっと壊れ気味でいい音がするようになりました。
交換するのが手っ取り早いのですがDELLの人と話すと疲れるので
まるごとProLiant ML110 G6に交換するのもいいかな〜。

>秕 麻沙弥 様

資材不足もそうですが余震が落ち着かないことには危なくて屋根に登れないとか。
それに修理してもまた壊れる可能性がありますからね。
暫くはブルーシートのままみたいです。

北海道も応援してあげないといろいろ厳しいところがあるみたいです。
ウチの業界もジワジワ来てる感じです。


[7576] あらら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/19(Tue) 07:06  

猫柳まんぼさんゑ
 商売をされているなら、長いこと空けられませんね
梅雨対策ですが、道路補修に資材を取られている関係で、屋根の止水材の生産量が落ちているとか
応急処置が長期化すると考えていた方が良いかも
お盆休み&節電協力名目で来ていただくという手もあるかも
縮小営業ができるなら、ご両親が一緒に来る必要もないですし…

http://www.jreast.co.jp/
東北新幹線の復活は4月末日頃の様で
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110418_13
丸井のお酒売り場の被災地応援特集で出てこないかな?
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2011/04/18/new1104181101.htm
まともな人はそうだわなぁ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110418-OYT1T01032.htm
合掌

ではでは


[7575] ちょっと高さが 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/18(Mon) 01:59  

注文していた自転車の部品が届いたのですが……。
うーん、実物を見るとちょっと高さが足りないかも。
自転車のステムまわりなんですけどね。
部品の選択を誤ったかなあ?
いや、調整が可能なだけいまの方がいいか……。
実物を見て買えばいいんでしょうけど。
自転車屋さんて何であんなに入りづらいんでしょうねぇ。
それ以前に欲しい部品が在庫……してないだろうなあ。
そんなわけでもう一個追加発注です。

>秕 麻沙弥 様

そんなところでしょうか。

商売してるので家を長く空けるのは無理なんですよね。
震度4ぐらいでは気にしなくなったとか。
まずは壊れた屋根の梅雨対策をして貰ってでしょうか。
確かに夏場は来て貰いたいところですが、無理かなあ。


[7574] 目途 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/17(Sun) 19:27  

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110417/k10015370811000.html
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110417-OYT1T00382.htm
まぁ、そんなところか

冬野 氷夜さんゑ
 お金をためてお買い上げですか?> http://www.amazon.co.jp/Panasonic-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-DMP-BV300-S/dp/B004OYU828/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1303034561&sr=1-1
というのは置いておいて、テレビは垂れ流しということもあって整理しきれてないとか、編集でまったく逆の意味をしたりという問題が…
大事な話とか微妙な問題の時は、必ず一次情報をあたる癖をつけておいた方が良いですよ
ただまぁ、あたしたちが子供の頃はそんな感じだったんですけどね
というか、今はあちこちがどうでもよい情報を垂れ流し過ぎて、増すゴミですら情報を整理しきれていない状況だったりします
 善悪はしょせん相対的なものですからねぇ
ある人にとっての正義が、別の人には悪魔の所業になったりしますし
せっかく出身地から出たからには、違う土地で違う価値観を勉強しておくと、将来役に立つと思いますよ

猫柳まんぼさんゑ
 それではご両親に来ていただくという手もありますよ
スカイマークなら、うまく探せば激安の場合が…
地震がほとんどない所でゆっくりしていただくだけでも親孝行かと

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110416-OYT1T00595.htm
あらら、貞観地震以上なのね

ではでは


[7573] お忙しい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/16(Sat) 23:52  

来週いっぱいはビッチリ。
その後もゆっくりしている余裕は無さそう。

>秕 麻沙弥 様

ひとまず実家に見舞金を送ったので、自分の体を運ぶ余裕は無い状態です。
あちらも余震が続いて落ち着かないみたいですし。
震度5連発ではね。

殿様商売できるところは強いですけどね。
まあコスト的な問題なんでしょうね。
JTB経由とかで予約とか。

>冬野氷夜 様

ニュースはネットもテレビもそんなには変わりませんよ。
どの情報を取捨選択するかは自分次第かと。

たまには考えすぎるのも良いかと。


[7572] 最近は。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/04/16(Sat) 21:37  

 自室にテレビがないため、世間に疎くなってます。
 ……ネットで得られる情報しかない。

 それでも、なんとか、なればいいよなぁ、と思いつつ。

 ただやはり不安に思えてくる。
 平和な日常の中に埋没している日々の中に、ある種の残酷さと恐怖を感じてしまう。
 ……考えすぎかな? と思いたいところ。


>>秕 麻沙弥 様
>>猫柳まんぼ 様

 政治屋が雨に濡れて、心の汚れを落としていってくれないかなぁ、と思ってみたり。


[7571] お掃除 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/16(Sat) 20:47  

大気の中のゴミは雨とともに落ちるっと

猫柳まんぼさんゑ
 いつ支援物資を持って帰省するのですか?
 あたしも最初は半年で何とかなると思ってました
今は、一年でも足りないかなって感じです
 箱の大きさより、お一人様お断りと客を選別する時点で倒産フラグではないかと
個人客大歓迎と言いながらお一人様お断りって何を考えているのやら>ぬる

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110414/mca1104140816007-n1.htm
糸静線、東海、東南海、南海の連動で共倒れなところに作ってどうする?

ではでは


[7570] 雨っすね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/16(Sat) 09:12  

ポチポチと降ってます。

自転車の部品を買ったのはいいけど、いつ組み込めるやら。
ゴリゴリするペダルもグリスアップしたいなあ。

>秕 麻沙弥 様

隠しているというより初期に楽観的な観測を連発していたのが問題だったかと。
実態を把握していなかったからなんでしょうけど。

箱が大きくなると団体に依存せざるを得ませんからね。
中国のお客さんを当て込んでたところはヤバいでしょう。


[7569] 現実問題 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/16(Sat) 07:49  

猫柳まんぼさんゑ
 投票直前に政治的インパクトのある発表をすると選挙妨害に問われる可能性があるので、発表できないのは昔からかと
あと、見て解るものとデータは隠してないと思いますよ
人が絡むもの、政治主導の弊害や原子力の専門家を粛清して専門家がいませんでしたとかは発表してない可能性がありますが
でもまぁ、各種数字から見て、二号機や三号機も圧力容器や格納容器にひびは入っているようだけど、(小名浜・福島・仙台の大気圧と異なるので)大きく壊れてはいないというのが解りますね
 ネットはデマばかり拡散していて、事実は隠される傾向が…
まぁ、一次情報を見に行けば見れるんですけどね>事実
 大手…、手抜きと団体に依存していた観光系はやばいでしょうねぇ

http://www.e-use.net/tamagawa/akitaken-tamagawa-onsen-ho-shasen-su-chi.html
なぜマイナスイオン?

ではでは


[7568] お仕事お仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/16(Sat) 03:19  

連休前には仕上げなきゃならないので。
明日というか既に今日ですがお仕事。

>鰤屋の親父 様

無料ゲームには流れているみたいです。
エロゲは相変わらずですね。

観光は洒落にならないところが有るようで大手でもヤバいところがあるみたいです。

>秕 麻沙弥 様

ネットの情報で右往左往している人がいるようですね。
身近にはおりませんが。

情報を隠すから信用されなくなるんですけどね。


[7567] 現実問題 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/15(Fri) 19:21  

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/images/f12np-gaiyou.pdf
増すゴミ報道より解りやすいです>公式資料
http://www.mext.go.jp/
放射線モニタリングデータリンク集
増すゴミがいかに情報を隠しているかがよく解ります(笑)

猫柳まんぼさんゑ
 情報はリアルタイムで上がってくると思っている馬鹿に日本の指揮を執ってほしくないと思う今日この頃
ただまぁ、その後の総理大臣候補が地元に救援物資も持って行かずに揚げ足取りばかりやっているあの馬鹿では、情報はリアルタイムで上がってくると思っている馬鹿の方がまだマシ
いっそのこと、切れて総選挙になってくれた方が一時の停滞があってもまだマシになりそうな…
 ネットは既に風評被害の嵐…
増すゴミの方がまだマシって位ひどい状況
おかげで東京電力も政府も情報を出したくても出せない状況になっているような…

鰤屋の親父さんゑ
 ゴールデンウィーク前半は二泊四日で津軽で温泉に漬かってきます
帰りには一升瓶を抱えてくる予定…
余震? 起きたら起きた時ですよ(笑)
 製造業も部品や素材がなくて苦労しているところもあるとか
まぁ、復興需要が本格化する夏位までは景気は下向きでしょうね
 1号機は圧力の下がり方が遅いので、格納容器が壊れているのか?って感じです
配管が複数壊れてて、一部が水、一部が空気漏れの原因になっている感じ
ロボットも水があったら動けず…で、まずは廃水をしないとね

ではでは


[7566] 家にこもるので 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/04/15(Fri) 15:18  

>猫柳まんぼ 様

自粛と出かける気分になれないので、ゲーム業界は案外いいんじゃ
ないでしょうか、インドア派が増えて。

北海道は、製造業も東日本の代替でフル生産、一次産業も供給
基地として、上向きのきざしが見えてます。1年もつか?

観光は大打撃ですが。

>秕 麻沙弥 様

今回も窒素注入で圧力が上がらないのは格納容器が壊れている
かもしれない・・・ですね。
壊れてるかもしれないのを見にいけないですからね。

ロボットでも使わないと、放射線の強い領域には近づけないですね。



[7565] でばぐぅ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/15(Fri) 09:49  

やっとります。
大きな問題は無さそうなので大丈夫だといいなあ。

>鰤屋の親父 様

指揮すべき人に正確な情報が上がってないのが良くないんでしょうね。
後出しの訂正が不信感を大きくしてるかと。
こっちの業界もこれから影響が大きく出てきそうです。
煽りを受けないところの方が少ないとは思いますが。

>秕 麻沙弥 様

情報を探そうにも不正確なモノが多くてって感じだと思いますよ。
素人が正確な情報を掴むのはまず無理でしょう。
そもそも当事者が正確な情報を持ってないのでは?と思わせますし。
何事もダブルスタンダードが基本ですから。

風評被害を自ら拡大している感がございますよ。


[7564] 現実問題 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/15(Fri) 06:59  

猫柳まんぼさんゑ
 確かに情報を受取るばかりで自ら探そうとしない人には毎日日替わりで事態が悪化しているように見えたでしょうね
実際にはその大部分は増すゴミが報道しないだけで、一次情報には書いてあるものが多かったのですが…
 出荷制限破りも自主検査では制限値を下回ってたというところが困りもの
まぁ、責任を取りたくなくて出荷制限で済まそうとした政府にすべての原因がありますが
 増すゴミはIAEAを都合の良いように無視してますからねぇ
それに、取りまとめて発表したら発表が遅いと批判されたので随時発表したら、今度は垂れ流しと批判しますし…

鰤屋の親父さんゑ
 圧力容器や格納容器はまだ目視確認ができない状況なので、少し壊れている可能性があるけどそうでない可能性もあるわけで…
実際問題、一番危ないのは揺れや爆発に弱い配管周り
配管周りでも壊れ方によってはこの状況になりますからね
 二十年以上住めない可能性があるのは出荷制限を受けた野菜や牛乳を農地にすきこんだ農家かな
それさえなければ植物で吸い取らせたり、表土をはぎ取るといった対応で五〜十年で耕作再開も可能なんですが…
どっちにしても、静止すれど安定せずの状態では目途も出せませんわ(住人自身が事態を悪化させてる最中だし)
交通事故でも事故が起きている最中に入院期間が言えないのと同じで…
ただし、一〜二年で戻れるとは思わないでとは言った方が良いのですが…二十年発言で激怒する馬鹿が行政の長をやっている状況では…

http://www.asahi.com/national/update/0413/TKY201104130239.html
M9.0の時にオホーツクプレートが伸びすぎて活動した断層の一つだな
http://www.sss.fukushima-u.ac.jp/FURAD/FURAD/data-map_files/110325-31-RAD-Res-Hosei-sec.pdf
計画的避難地域でこの状況だと、避難指示地域のホットスポットの汚染はすごい状況だろうね

ではでは


[7563] メルトダウン? 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/04/15(Fri) 03:57  

よくわかんないけど、圧力容器も格納容器も少し壊れているわけ
でしょ。でなきゃそんなに放射能濃度高いわけないし。
そういうところを明確に公表しないで「レベル7」なんていわれ
ても、不信感だけが増幅されてるわけで。はっきり事実を公表
すればよいのにね。

20年住めない発言が問題になってますが、どのくらい住めなく
なるのかも明言しないと、避難した人もこれからの将来設計も
あるでしょうに、と思います。

遠巻きに影響を受けて減収のため、いろいろ自粛せざるを得な
い状況になっています。


[7562] 無知無知 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/14(Thu) 07:07  

>秕 麻沙弥 様

知らないで済まないことが多くなって来ましたね。
昔からそうなのかも知れませんが〜。
しかし、あまりモノを知らないというのは……ねぇ。
確かに此処に来て風評被害を煽るような出荷自粛破りとかあるので、
疑心暗鬼にはなりますね。
信用に足る審判がいませんからね。
……まだ混乱は始まったばかりなのかも。


[7561] デマ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/13(Wed) 21:33  

http://www47.atwiki.jp/kawasakicrisis/pages/23.html
馬鹿ばっか

猫柳まんぼさんゑ
 これ以上原発を増やさないってレベルなら可能かもしれませんが…>自然エネルギー
福島第一の一号炉は色々いわくつきだからねぇ
これと同型だけでも廃炉をしておかないと…
民主党ですが、今年の予算のための法案すらまともに審議できていないです
今隠してそうなのは…敷地内で燃料棒の破片を見つけましたぐらいですかねぇ
後は空きかぁ〜んが口を滑らしちゃったし
でんもねぇ、レベル7になったら事態が悪化したと考えている馬鹿多すぎ
レベルは物差しだから、いくつになったとしても実際に起きている事象は変わらないのよね

http://www.ceri.go.jp/contents/news/20110322.html
ひまわりの件の実態

ではでは


[7560] クリーンエネルギー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/13(Wed) 09:58  

太陽電池で賄えるならそりゃいいでしょうね。
現状ではジョークグッズの域を出てないと思いますが〜。

>秕 麻沙弥 様

原子力関連の事故は国民みんなで引っ被ることになりそうですね。
民主党が何とかしてくれるんでしょう。
これまた選挙で選んだんだから仕方が無いということで。

小出しに情報を出してのレベル7ですからね。
もっと凄いことが隠蔽されてないことを願いますよ。


[7559] 潰せない 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/13(Wed) 07:10  

猫柳まんぼさんゑ
 東京電力はその性格上潰せませんからねぇ
国有化されて株の紙くず化はあるかもしれませんが、潰れない程度の賠償金にしかなりませんよ
とはいうものの、国有化したら色々惨状になりそうだなぁ
数年前の騒ぎで原子力担当を粛清したせいで今回の事態になったという噂もあるのに…
 丸井の近くの蝦夷山桜は弘前と大差ないかも

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110412-760410.html
確かにチェルノブイリと違って原爆にはならなかったからなぁ

ではでは


[7558] 春の大改装 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/12(Tue) 09:20  

自転車のパーツを頼んでみました。
もうちょっとマシな見た目にすると同時にそれと強度的に?な部分の補強が中心です。
ハンドル回りとシートポストなんぞ交換です。
ハンドルは見た目が気に入らないのが主な理由。
シートポストは、櫓の部分がママチャリそのものなのでお取り替えです。
一度ステンレスのモノに取り換えてるのですが櫓の部分が緩みやすいという難点が〜。
それと長さの合ってなかったボトムブラケットと単に取り替えてみたかったベアリングの玉を頼んでみました。
自転車そのものを買い換えても良かったんだけど、台数を増やすと泥沼になりそうなのでヤメときました。
カメラより安価に増やせますからねぇ。


[7557] 風邪かしら 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/12(Tue) 01:20  

お鼻がムズムズです。

>鰤屋の親父 様

賠償金が莫大過ぎますからね。
刑事責任はどうでしょうね。
無能が罪になるかどうか。

>秕 麻沙弥 様

少し早く咲くんですね。
花を撮りに行く時間が欲しいっすね。


[7556] ロードマップ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/04/11(Mon) 21:45  

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104070573.html
早いというか、遅いというか…
まぁ、安定的な冷却状態になったらカバーをかけ、放射性物質の除去に取り掛かるってところか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110410/dst11041012430029-n1.htm
首相の言葉じゃないな

猫柳まんぼさんゑ
 今年の開花は平年より早いかも
http://www.sakurazensen.com/hokkaido/1sapporo.htm
円山公園のジンギスカンのピークはゴールデンウィークでしょうね
でも…北東北は一斉開花って状況になるそうな…

冬野 氷夜さんゑ
 人生、なるようになりますよ(^^;
まぁ、あとは度胸と演技力、保険を掛けるのに必要な機転かな
 政治屋が基本なのは昔からかと
ただまぁ、私腹を肥やそうとも、それより数桁多い利益を日本にもたらしてくれるのなら構わないんだけど…

鰤屋の親父さんゑ
 起訴しようにも証拠は全て隠滅済みでしょう、特に空きかぁ〜んは
まぁ、周りに裏切られてすぐにボロを出しそうですけど
 今回の話は裏の裏の裏ぐらいまでありそうですからねぇ
ガキどもは裏ぐらいで満足してネットであれこれ書いているけど…、そんな単純な話じゃないよ、福島第一の闇は
なので、その辺の小物をあれこれしても意味はないというか…
なお、なぜこの事件を起こす必要があったかというのでやっと裏の裏ってところで…

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110410t73039.htm
今後は仙台東部道路より海側は居住禁止?
http://www.dekyo.or.jp/data/20110404.pdf
だそうです>その辺

ではでは


[7555] 起訴されるのは 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/04/11(Mon) 18:55  

福島の原発事故の件、落ち着いたらたぶん、東電幹部、
あと保安委とか原子力安全なのとかとか、管ちゃんあたりも、
起訴されるのかな?

福島県の浜通りの住民にしてみれば、補償が終わっても、みんな
刑務所に入ってもらわないと気が済まないような気がするのです
が。


[7554] 自転車♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/11(Mon) 09:21  

結局、時間も気力も無くて自転車は触れず仕舞い。
おかげでいまだ乗れず。
選挙結果も予想通りって感じでしょうか。
朝のニュースでしか見てないので詳細はわからずですよ。

>冬野氷夜 様

気楽にサークルでも入って楽しむぐらいが良いかと思いますよ。

いい世の中にしてくれるなら政治屋でも構いませんが……。
最近は小物の先生ばかりで面白みに欠けます。
某宇宙人みたいに面白いだけの先生もいらっしゃいますが〜。


[7553] スタートダッシュで、躓きかけて。 投稿者:冬野 氷夜 投稿日:2011/04/11(Mon) 00:16  

 今日から、寮生活。明日から、授業(?)スタート。
 そんなわけで、人生の新たな再スタートを切ろうとしています。
 が、そのスタートダッシュで、躓きかけてます。
 ……明日の予定、忘れた。
 ………………まぁ、なんとかなるでしょ。


>>猫柳まんぼ 様
>>秕 麻沙弥 様

 最近は、選挙に出る政治家が、政治屋に思えて仕方がありません。


[7552] 選挙〜 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/04/10(Sun) 15:15  

午後から天気が悪くなるというので行って来ました。
選挙の会場がウチの避難所なのか。
今回は政党名だけ見て投票しちゃった〜。

>秕 麻沙弥 様

札幌ではジンギスカンのお花見は有りそうですね。
花を撮るのにあの煙は〜。

歩道に出っ張ってたら可能性はあるでしょう。
まあ、歩道に置いてたら無くなっても仕方ないと思います。

零細リサイクルショップの店の横とか見ると……。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -