猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7461] 風向き2 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/15(Tue) 13:59  

風向きに注意されたし。
健康被害を引き起こすレベルでは無いと思われますがラジオ等で最新の情報を確認して下さい。

実家が原発関連の危険に晒されるのが二回目。
風評被害が酷くならないことを祈ります。

>鰤屋の親父 様

放置するとメルトダウンを起こして高濃度の汚染物質が外部に漏れる可能性があります。
現場の人は決死の覚悟なのでしょう。
どこぞの首相が本社に入り込んで仕事の邪魔をしているとか、産経情報ですが。
制御棒が入ってるので反応は停まってるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?


[7460] 放棄したら 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/03/15(Tue) 13:21  

単位がマイクロからミリとなりました。
おそらく、注水作業している方は・・・

自然放置したら核反応はいつまで続くんでしょうか。


[7459] 状況 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/15(Tue) 09:43  

福島の原発だが、最悪の場合、具体的にどうなるのか誰か簡単に解説してくれないだろうか。
現状、あまり良くないのは感じ取れます。


[7458] 風向き 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/14(Mon) 22:02  

風向きに注意ですね。
たぶん海方面に抜けてると思いますから最悪は回避されるのではないかと。

>秕 麻沙弥 様

場合によっては有りですが、現状だと難しいですね。
移動手段が無いですから。

情報は出てますが……。
ポンプの燃料切れとか、ここに来てやっちゃいけないことをやっちゃってますね。

水戸放送局は独自のチャンネルが無いです。何かで流してくれればいいんですが、
終日運営する能力は無いでしょうね。

停電はきっとレンホー大臣が上手く仕分けしてくれますよね。
じゃなかったらなんの為の大臣か〜わかりませんからね。


[7457] 疎開 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/14(Mon) 20:38  

本気で検討した方が良い状況かも

猫柳まんぼさんゑ
 NHK水戸放送局はありますが…
 茨城空港が再開したので、かなり楽になったかも>行き来
今後物流もますます細りそうだから、現金があっても生活必需品が買えなくなるので、疎開する人が増えそうな予感
大洗航路は今月いっぱいあきらめたようなので、しばらくは物流は細ったままかも
青森〜青函トンネルへの給電がいつ再開されるか解らないし、東北電力も輪番停電を検討しているようだし(既に青森から新潟周りで関東までは行ける、輪番停電の影響がなければだけど)
 原発ですが、東京電力はしっかり情報を出しているようです
マスゴミが理解できなくてねじまげて報道しているようですし、民主党は意味が解らなくて意識が飛んでいるとしか思えない状況の様ですが…

苫小牧と室蘭の製油所は無事出荷再開したそうな

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3969
マイクロソフトも地震には勝てなかったらしい

ではでは


[7456] 地味に被害 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/14(Mon) 09:33  

うちの田舎の方は人的被害が少なかったのだが、物的な被害が大きいようですね。
TVではほとんど報道されてませんが。
テレビ局が無いのはやはりこういう時に差が出ますね。

>秕 麻沙弥 様

茨城は郵パックも受付停止中ですからね。
道路がもっと復旧しないとダメでしょう。

落ち着いたらまずは様子を見に行ってみます。
いまは猫柳も動けませんし。

現金での支援がいちばんかも知れません。
必要なものを調達出来ますからね。

原発は情報が隠蔽気味なのが良くないかと。
現場でも現状を把握して無いっぽいですけどね。


[7455] 停電 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/13(Sun) 21:28  

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B5vwsG04ljbzZjdmYTJhYWYtMWEyMy00ZDcyLThiOWItMmQ2ZTI4ZDg1MzRk&hl=ja
いつまで読めるかは解らないけど…停電中の地区も入ってますな

 丸井の催事に仙台のお店が出展中なので買ってきました
寄付より物を買う・行ってお金を落としてくるが一番の支援ですからね
次は4月の頭らしい

ではでは


[7454] 物流 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/13(Sun) 19:54  

日本海のフェリーと航空便だけですね>内地との物流手段

猫柳まんぼさんゑ
 茨城方面は数日難しそう
とりあえず、無理と思いつつも話だけはしておくと親孝行になるかと
まぁ、落ち着いたら呼び寄せて温泉に連れて行くという手もありますが
水戸付近でも信号が復旧していないようで
 車はできるだけ使わないでしのげかと>ガソリンや灯油関係
数日すれば潤沢に出荷されるよ、苫小牧や室蘭の製油所から
野菜は…、約一ヶ月つらいです、大雪でビニールハウス倒壊続発してたし
肉と魚は問題ないけど…
 マスゴミは関係者の質が低いから増すゴミになっているかと
基本的な体質は日本を戦争に強制的に引きずって行った戦前と同じだから
でも、国民の質は下がってる
 善意でも裏を取らずにやったら悪意かと
戦争に負けたら極右が極左に早変わりしたように…
正確な情報というよりは、マスゴミが植えつけた政府や企業不信が一因かと
重箱の隅をつつくようにあら捜しをされ続けたら、裏が完全にとれた情報しか発表できませんし
それと、間違った思い込みを修正できず、それと異なった発表は何かを隠しているとしか思えない人も多いですしね
「被曝」というよりは「汚染」レベルのものを「被曝」という等で生じた言霊に縛られている人も多いし
今回の被曝はどう考えても、ラジウム泉で湯治するより安全としか思えないのだが
 津波…道東も数百年周期で大津波が…
札幌はビルの上に逃げろとしか言えないな、巨大津波が来たときは
千葉沖の太平洋プレート絡みがしばらく起きていないので怖い
予想規模は比較的小型だけど、釧路沖というか根室沖も危ないですし

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110313-OYT1T00139.htm
四割以上動員して国防は大丈夫なのか?
http://twitpic.com/48r8mz
ほのぼの

ではでは


[7453] 落ち着くまでは〜 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/13(Sun) 18:26  

荷物は送れないし届かない感じですね。
一週間は様子を見ないと流通の回復は難しいかも。
早速、買い占めや便乗値上げも始まってる様ですが……。

>秕 麻沙弥 様

家を空けるわけにも行かないでしょうから、復帰待ちみたいですね。
今日はこちらから電話が通じないので現状は不明ですが。
水戸まで行くのも大変みたいですね。

津波が怖いですね。

反社会的なオレってカッコイイな人もいますからね。
善意の媒介者が厄介ですね。
それと盲信する人。
正確な情報を流さないのも問題ありますけどね。


[7452] ふむ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/13(Sun) 11:38  

http://www.kantetsu.co.jp/news/110411/110411.html
水戸駅まで出れればTX経由で羽田空港に出れるのか


[7451] とりあえず 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/13(Sun) 11:09  

RD-X10設置完了、RD-X3が余ったぞっと

猫柳まんぼさんゑ
 とりあえず、ご両親を1〜2週間ほど呼んではいかが?
当分は復旧作業も壊れた物を片付けるのが精一杯でしょうし、もうしばらく余震が続くので、気が休まらないかと…
まぁ、羽田空港に行くまでが大変だとは思いますが
 茨城沖〜千葉沖がこわいかなぁ、今の状況では
三陸沖北部〜千島海溝沿いは既にある程度動いていたから…
 新幹線は復旧に結構時間がかかりそうです
在来線は…、しばらく内地からの野菜の供給がぁ〜状態になりそう
 デマのまとめ
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20110312/p1
をいをいレベルばっかりですね

http://www.airdo.jp/ap/pc/preview.html?id=799
福島への臨時便出ました
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110312-OYT1T00643.htm?from=main6
歩いて行ったり帰ったりしている人がいるんだけどね
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605467.html
フジじゃしょうがないな
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1365318/Japan-earthquake-tsunami-The-moment-mother-nature-engulfed-nation.html
http://www.boston.com/bigpicture/2011/03/massive_earthquake_hits_japan.html
外国の写真集

ではでは


[7450] デマ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/12(Sat) 20:38  

拡散させる前にググれ。



[7449] ひとまず仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:12  

こんな時期でありますが月曜日に渡さないといけないのでお仕事です。
あと一日半ぐらいで何とかしなきゃいけないのです。

実家は昨夜の段階で停電に水も出ずという状態のようでした。
コンビニも閉店で水が手に入らなくて困ってるみたいです。
家は瓦が落ちて壁にヒビが入ったとか。
幸いガラスは無事だったので怪我はしないで済んだ様です。

>秕 麻沙弥 様

かなり大きな地震だったみたいですね。
しかも南に進んでますね。
今回は津波による人的被害が大きそうです。

>鰤屋の親父 様

ご無事でなによりです。
危惧されていた帰宅難民というのが現実化してしまいましたね。

被災された方々が一日も早く元の生活に戻れることをお祈りいたしております。


[7448] 四連動 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/12(Sat) 08:36  

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031101001206.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031200046
四連動って…日本付近でも数世紀に一回レベルだよなぁ、どう考えても
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10738727046.html#main
さすがデスブログ…

鰤屋の親父さんゑ
 無事で何よりです

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/230884
ほのぼののはずが…

ではでは


[7447] さきほど 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/03/12(Sat) 01:35  

長女さきほど無地帰宅
大変な週末だわ


[7446] 6時間 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/03/11(Fri) 23:40  

長女からメールが来ました
新宿から川崎市溝の口に帰るのですが、電車動き始めたようです
が、6時間たった今も、まだ自宅に戻れてないようです。


[7445] 地震お見舞い 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/11(Fri) 22:17  

申し上げます

鰤屋の親父さんゑ
 無事で何よりです
近くの公共機関で泊まって、明日になったら情報収集して考えるが良いかと
宮城北部の被害は明日の朝以降でしょうね
盛岡の隣村の知り合いも地震直後に落ちてそのままの状態なので、心配です
まぁ、震度6弱なので、機械の固定をさぼっていない限りは怪我程度で済むとは思いますが…

ではでは


[7444] 意外と脆い通信インフラ 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:08  

東京の娘とはメールでなんとか連絡取れました。
6時過ぎくらいまでは、携帯も有線電話もほぼだめでした。
携帯各社の基地局3000位が地震のため稼働していないとか。

明日朝になると、東北と北関東の悲惨な被害状況が中継され
るのでしょう。

ちなみに長女は間違いなく本日は帰宅難民でしょう。



[7443] 過去最大級 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/11(Fri) 20:24  

 M8.8は日本では過去最大です、たぶん
過去最大級といわれる宝永地震より大きいという…
ついでに、宝永地震は富士山の噴火を呼んだので、別の被害の方が大きいです

猫柳まんぼさんゑ
 地震の際はちょっとした行事中だったんですが、宮城県北部で震度6強が解った時点で関係者に親戚がいないか確認をしましたよ
そして、函館・釧路方面は帰れずにそのまま泊りになりましたとさ>行事出席者
宿がある施設でよかった>行事開催場所
どうやら無事だったようで何よりです>親戚一同
 今回は自衛隊も被災して滑走路が使えないようで…
本格的な出動は警報解除後になるかも
って、北海道からも行くんだろうなぁ>災害派遣
被害の概要が解るのは明朝以降でしょうな
今銚子沖が起きたら都内は死傷者多数になりそうだ>首都圏

 同じく、被災された方々とその関係者にはお見舞い申し上げます。

ではでは


[7442] 地震 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/11(Fri) 18:51  

札幌でも長く揺れました。
実家と安否確認を取るのに3時間を要しました。
電話は有線も携帯もダメ。
メールが何とか使えたレベルでした。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。

予言らしき噂は有りましたが、まさかこんな大きな地震が来るとは思いませんでした。


>秕 麻沙弥 様

菅総理には村山さんの二の舞を踏まないで貰いたいですね。
今回は自衛隊が迅速に活動できるといいんですけど。

まだ被害の全貌が見えませんが交通関係も暫くは後遺症が残るでしょうね。


[7441] 本音 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/11(Fri) 06:51  

日本では本音を言ってはあかんのです>米国

猫柳まんぼさんゑ
 空きかぁ〜んが切れなければまだしばらく民主党政権なのよね
自民党が今一つでも他にまともな政党があるわけではなし…
今の中国は旧日本陸軍と同じ状況になっているので、遠からず自壊でしょうねぇ
 雪のおかげで新千歳が閉鎖になってましたね
年末年始は江別・岩見沢方面がやられていたので、つじつまを合わせようって感じですかね
 買い物は…先立つものがないとねぇ(T_T)
 やっと狐耳の時代かいって感じではあります
狐耳にはまったのは10年以上前ですから…、あたしは
他にも色々とやっと時代が追いついたねってのが多いけど…(^^;
そろそろRipeブランドの復活ですか?>ぬる

http://hamusoku.com/archives/4194479.html
怖い…

ではでは


[7440] 雪降りっす 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/10(Thu) 09:29  

本日は結構、降っとりますね。
家を出てから会社に到着するまで休みなく。
気温が凄く低いというわけじゃないので雪がベタ着く系で地味に濡れております。
こんな中、自転車を押して歩いてる人(乗るのは不可能に近い路面状況)を見ると、
どんだけ自転車が好きなのだと甘酸っぱい気持ちになりますねぇ。

>秕 麻沙弥 様

歩道はまだ暫くは注意が必要ですね。
転ぶと痛いですし。

ストレス溜まっております。
そんな時はお買い物が〜って感じではありますね。
買って無いのでストレスはそのままですが。

さよなら民主党みたいな感じてはありますが、
自民党もいまひとつ。
景気回復の足を引っ張りまくる人がいるみたいですからねぇ。

狐耳は最近、注目のアイテムかと猫柳も思います。

中国は一般庶民がどう動くかでしょうね。
民主化すると独立の紛争はありそうですね。


[7439] つるつる 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/09(Wed) 21:42  

猫柳まんぼさんゑ
 確かに気を抜くと危ないですねぇ>路面
日曜日以降は…泥はね注意ですな
 ストレス溜まってます?
って、昨日RD-X10を密林で買ったあたしが言うことではないですね(^^;
今回はRD-X3を置換えるのが目的です
それにしても…、iLinkのケーブルを買ってくるのを忘れてたぞっと
 確かに空きかぁ〜ん氏の次狙いで逃げたで間違いないかと
そして、空きかぁ〜ん氏の最後の一手は衆議院解散でしょうなぁ
その後、民主党現実派とともに自民党と合流…
空きかぁ〜ん氏は民主党の闇をよく知っているから、闇に関してすべて明かして謝罪と一緒に解散したら、民主党、特に汚沢や前原等のライバルは全滅でしょう
今回は…米国と中国でしょうねぇ>前原
寄付金の件でも解るように、前原のバックは半島系なので…
 けも耳…、確かに良いですねぇ
あたしは猫耳と狐耳が好みです<をい
 気持ちよく使っている時にいきなりアプリが落ちるのは嫌ですからねぇ
それを防止できるなら、ECCなんて安いものですよ
 沖縄上陸戦の準備を始めている中国も怖いですが、特定亜細亜の別の国の方がもっと怖いですよ
まぁ、後者の国はステルス機を仕入れるまではおとなしいとは思うけど…、日本がステルス機(準ずるものを含む)を持っていないと暴発しそうで怖いです
中国は…、そろそろ分裂でしょうねぇ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
売国奴だねぇ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110308-OYT1T00966.htm?from=top
今まで公開されていない理由が解らない映像だ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110308-OYT1T00058.htm?from=top
どこの基地からだ?
というか、中国機という可能性はないのか?>防衛省
http://rocketnews24.com/?p=78711
日本ではなさそうな話だねぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603105.html
(^^;

ではでは


[7438] 滑った転んだ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/09(Wed) 09:31  

昨夜は今シーズン二度目の転倒。
ツルツルの氷の上に新雪をトッピングというトラップを歩道橋の降り口に仕掛けられていた。
どうしても足元から視線を外して左右を確認せさざるを得ない場所なのでゴロンとやられましたよ。

今朝もオーバーアクションでタクシーを止める人や、ビルの出入り口にゴンゴン頭突きしてる人とか、
猫柳の視線を奪う光景が多くて困りましたよ。
危なく転ぶところでした。


[7437] ノートパソコン 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/07(Mon) 19:14  

特価品じゃないとポチりたくない気分。
……そんなに欲しくないのかも。
しかし何ですね、コアが四つぐらいあるパソコンが欲しかったりしますが、
猫柳の使い方だとシングルでそこそ速いセレロンで十分だったりするのが悩みどころですよ。

>秕 麻沙弥 様

雪はまだ降るみたいですね。
路面状況は暫く好転しないんでしょうね。
気温が週末ぐらいまで上がらないのもちょっと。

前原さん、逃げちゃった感じもしないでも無いですが。
角栄さんは虎の尾を踏んだっていわれてますからね。
CIAの工作なんでしょうか。

仮想世界化は必要でしょうね。
ケモノ耳とか出したいですし。

PC3のECCはなかなかお高いのがネックかと。
ちゃんとサーバーに使わない人なので。

中国のステルスがハリボテ? なんて噂がありますね。
ステルスの技術はなかなかコピー出来ないみたいで開発に苦労しているとか。

中華の国は国内の結束を高めるのに戦争をおっ始めるかも知れませんねぇ。
政権が壊れると国体が壊れるのが独裁国家の弱さですね。


[7436] 水溜り 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/07(Mon) 07:04  

猫柳まんぼさんゑ
 土曜日はかなり大きかったです、近所の水溜りは
「趣味はSL写真の撮影ならびに収集、時刻表の分析」って時点でまともじゃないと解るな>前原
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8#.E9.80.B8.E8.A9.B1
特に「高価な機関車のプレートを我慢できずに購入し夫人を嘆かせた」とか「時刻表の分析」は発達障害児によくありがちな特徴だから…
まぁ、過去に「拉致問題が仮に前進していなくても、日本は支援の輪に加わるべきだ」と発言している時点で外相の資格はないわけだけど
あと、外国との憑きあいは気をつけないとねぇ
特に日本は外国とのつきあいなしに生活レベルを維持できる国ではないので…
それに、あの田中角栄ですら米国に嫌われて失脚したわけだし…
 仮想世界を作ってたまたま似てましたの方が安全かと
特に、現実は小説より奇なりなのが歴史というものだし
 ECC付きの方が動作は安定するって話があったりする
特に連続稼働の場合はよく効きますよ

F/A-18E/Fでお茶を濁して、心神とYF-23 http://ja.wikipedia.org/wiki/YF-23_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29 をベースにF-15の後継機として新規開発がベターなのかなぁ>要撃機(F-x)として導入したけど今は事実上支援戦闘機(F/A-x)になってる航空自衛隊のF-4後継機
F-22だと要撃機だし、F-35だと納入時期がねぇ
それに、F-4の後継としてはF-35Cがよいけど、敵国に宣戦布告して相手の準備が整う前に爆撃をかけるなんてミッションはやらないからなぁ>航空自衛隊

ではでは


[7435] お仕事お仕事♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/06(Sun) 10:53  

昨日に引き続き札幌で待機。

ProLiant ML110 G6 (CeleronG1101 2.26GHz/2GB/SATA160GB)
がNTT-Xで13800円。
ただしこのCPUを搭載しているとメモリがECC付きしか受付なかったと記憶しております。
詳細はググってね。

>秕 麻沙弥 様

まともな人かと思ったら〜そうでも無かったんですね。
旧社会党がソビエトか何処かから資金提供をうけてたはず。
中国に厳しいことを言ってたから刺されたんでしょう。

そろそろ水溜りに注意しないといけない感じになって来ましたね。

ギリギリがいちばん面白いんですけどね。
トンデモネタを混ぜると良いかも知れませんね。


[7434] 詰んだ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2011/03/05(Sat) 21:24  

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3716.html
これは逃げようがないわなぁ
http://www.nikaidou.com/archives/10900#more-10900
まぁ、同朋意識からなんだろうな
http://www.nikaidou.com/archives/10897
まぁ、しょうがないか
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/2598844.html
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/2589122.html
違う意味で詰んでるな

猫柳まんぼさんゑ
 確かに獣道状態でしたね
雪…、あと半月は無理でしょうね
打つだけならある意味最強かも>DM20
思いっきり解るようにネタにするなら逃げられるかも…>歴史の闇
今の職場になってから毎日が準待機ではなくなったので、精神的に楽になりました

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110305-OYT1T00154.htm?from=main3
はぁ

ではでは


[7433] お仕事♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/05(Sat) 09:50  

東京で収録。
札幌で待機。
みたいな。
天気が良くてちょっと眩しかったですよ。
溶けそうですなあ。


[7432] ケモノ道 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2011/03/03(Thu) 23:44  

結構、積もってましたね。
国道以外の歩道はケモノ道になってましたよ。

>秕 麻沙弥 様

早く雪が無くなって欲しいです。

確かにポメラDM20は面白そうですね。

常識的なことならともかく、一部の人しか知らないことあたりが引っ掛かって来ると結構、難しいですね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -