猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7161] をまゑがゐうか 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/11/06(Sat) 13:25  

最近は汚沢がネタ提供中らしい

猫柳まんぼさんゑ
 中華様は教祖様らしいです
まぁ、中華ですから
波を見れば、どっちがぶつかったかは一目瞭然なんですけどね
ついでにみんすも中華様を敵と認識するのはできないようです
中曽根元総理なら、撃沈したのかな?
 ノーガード戦法は日本の御家芸かと

今日は猫柳まんぼさんの自宅の傍でスポーツ観戦

ではでは


[7160] 漁船 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/05(Fri) 13:54  

社民党の人が一生懸命庇ってたけど、中華に弱みでも握られてるの?


>秕 麻沙弥 様

いまごろになって出て来ましたね。
隠すほどのモノじゃないと思いますが。
中華の人たちは「やっぱり日本が悪い」ってなってるみたいですが、
それなのに動画は必死に削除しているようで。
いつもの中華ですな。

ノーガード戦法が基本らしいです。
マニュアルやQ&Aの裏まで読める人向けの商品のようで。


ソ連なら撃沈レベルかと思います。
相手が日本で良かったね。
パレードやってた船長さん。


[7159] 流出 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/11/05(Fri) 06:04  

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
一人大怪我って話もあったけど、その関係はなさそうね

猫柳まんぼさんゑ
 案外、簡易設定専用なのかも>アクセスポイント
今日は雨が降らなさそうなので、助かりますよ

ではでは


[7158] こ、これは 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/05(Fri) 05:18  

マニュアルの通りにやるとログイン出来ない。
これは厳しい。
一応、設定したけど。
なんだかなあ。



[7157] ワイヤレス接続 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/05(Fri) 02:09  

接続は出来たけどセキュリティの設定が出来ない。
駄目だこりゃ。


>鰤屋の親父 様

今年はあまり紅葉という風景を見てません。
寒くなってからは外に出てませんから。


>秕 麻沙弥 様

天気はいまひとつですが一日雨ってわけじゃなさそうですね。

コンビニで売ってるシリーズですね。
たまに買います。


設定に入れない!
まあ、ノートで暗号化が必要なデータは扱ってませんが。
そもそも電波が飛ばない。


[7156] 転売厨 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/11/04(Thu) 21:03  

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A6&auccat=2084043920&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=undefined
ぞろぞろ
上り一番列車が30秒、下り東京発一番列車が45秒で売り切れたそうです

猫柳まんぼさんゑ
 明日は旭川出張です(^^;
雨が降ると、写真を撮りにいけませぬ
まぁ、なんでも食べる漢民族だから…(^^;
アクセスポイントは…、めるっこの今年の福袋の目玉だったようです

鰤屋の親父さんゑ
 涼しいと言っても20度はある様で…
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-91197.html?groupCode=65&areaCode=000
高速道路沿い…、行くのが大変です(T_T)

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4781603688/
猫柳さん向け?

ではでは


[7155] 涼しい 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/11/04(Thu) 07:05  

昨日から那覇です。
晴れてますが、涼しいっす。空港降りても札幌と同じ服装で
暑く感じませんでした。ホテルの部屋はエアコン切ってましたが
寒かったです。

千歳までの高速道路の両側は紅葉がとても綺麗でしたよ。



[7154] アクセスポイント 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/03(Wed) 22:28  

2千円ちょっとだったので注文してみた。
繋がるかどうかは試しいてみないとわかんないかな。
セキュリティの設定をあげるといろいろ面倒になるらしいけど、これは当たり前かな〜。



[7153] ご自宅 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:43  

で、お仕事。
休みが多いと困るなあ。


>秕 麻沙弥 様

結構、降りましたね。
困りますよ。
平日よりはマシでありますが。

確かに漢方薬の材料ぽい色をしてますね。

本州は紅葉が遅れているとか。

やっぱり自殺に見せかけた〜ですかね。
普通はそう思いますよね。


自宅では捗らないのよね。


[7152] お天気 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/11/03(Wed) 10:32  

明日の朝ぐらいまで要注意のようで

猫柳まんぼさんゑ
 確かに防寒型の長靴が最強かも
まぁ、ゆっくり探すのも手ですが
 ツチアケビは…食べるというより漢方薬の材料のようで
強壮・利尿等に効くようです
 この時期の大沼周辺はそうですね
ただまぁ、日曜日に既に紅葉が終わりかけていたので、今日はもう…でしょうね
烏賊…烏賊刺定食はいつもの価格でした
まぁ、海水温が高いとスルメイカが釣れるという良い結果が出るし
 おせち…、作る時期と数を考えると、確かに儲かりそうにないですね
 カレー、コクは小麦粉って手も
まぁ、ジャガイモって手もありますが

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2010/11.html#20101102__kuroki
かなりヤバそうな話だな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1561747.html
やばい薬飲んでないか?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101102/353736/
代替サービスの開発を急がないとやばいのが多いぞ
特に、電話会社間のインターフェースはPSTNベースのままって話だから

ではでは


[7151] カレーがCurry 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/11/01(Mon) 23:42  

日曜日に作ったカレーが辛くてヤバい出来です。
相変わらず猫柳がつくるとコクが無い。
何を入れればいいんだろうねえ。


[7150] ビーンブーツもどき×2 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:14  

靴もいろいろ見てきましたが、冬道はゴム長が最強かも。
結局、ビーンブーツもどき×2で。


>秕 麻沙弥 様

ツチアケビって食べられるんですか?
食べられたら残ってるわけない?

函館・大沼は絵になる風景ですね。
イカは不漁とか言ってましたが、いまはどうなんでしょう。

おせちって儲からないらしいですから、作る方も余裕のあるところじゃないとキツいらしいですよ。


中敷き3枚突っ込んでちょうどいいぐらい。


[7149] 最近の成果 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/10/31(Sun) 21:41  

10/17の野幌森林公園
 http://www.tyan.to/shiina/temp/road_01T.jpg 散策路
 http://www.tyan.to/shiina/temp/GaleolaSeptentrionalis_02T.jpg ラン科のツチアケビ
 http://www.tyan.to/shiina/temp/MeloeMenoko_02.JPG メノコツチハンミョウ雌

10/23中の島駅にて
 http://www.tyan.to/shiina/temp/model5000_01.JPG 平岸駅で少し待ったら運転再開

10/30北大+α
 http://www.tyan.to/shiina/temp/tree_01.JPG こけちゃった
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Pumpkin_01.JPG ハロウィンは今日(10/31)

10/31函館・大沼
 http://www.tyan.to/shiina/temp/TodarodesPacificus_02.JPG 烏賊刺定食
 http://www.tyan.to/shiina/temp/station_02.JPG 新函館駅予定地
 http://www.tyan.to/shiina/temp/station_15.JPG 新函館の車両基地予定地
 http://www.tyan.to/shiina/temp/dog_01T.jpg 番犬@大沼
 http://www.tyan.to/shiina/temp/park_02.JPG 駒ケ岳
 http://www.tyan.to/shiina/temp/park_16.JPG 奥に駒ケ岳
 http://www.tyan.to/shiina/temp/park_20.JPG インフルエンザウィルスの宿主
 http://www.tyan.to/shiina/temp/park_28.JPG 線路脇の道路もなかなか
 http://www.tyan.to/shiina/temp/park_36.JPG 小沼側

猫柳まんぼさんゑ
 熊の被害の報道も少なくなってますからねぇ
まぁ、想像力がないってのは困りものです
そんな高いおせちは買えないです

http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-hakmu/kirarihakodateHP/kiraripage.htm
イカール星人 http://www.ika-r.com/ のお馬鹿さが良かったです
鉄道むすめもいましたし

ではでは


[7148] 冬靴 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/31(Sun) 00:32  

ビーンブーツもどきを手に入れました。
もう一足、何にするか。
今シーズンの路面状況がわかると対応しやすいんだけどなあ。


>秕 麻沙弥 様

実際に熊を見たことが無い人がほとんどでしょうから仕方ないのかも。

三越の10万円のおせちは既に売り切れとか。
30万円のはまだあるそうです。


ブーンブーツ×2でもいいかな。


[7147] 弊害 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/10/30(Sat) 21:30  

猫柳まんぼさんゑ
 まぁ、かすめるというか、遠くを抜けていくというか…
熊の怖さを知らないっていうのが幸せですよねぇ
まぁ、幸せっていうより、能天気って感じですが

嗚呼、おせちどうしよう

ではでは


[7146] かすめる感じですかね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/29(Fri) 09:21  

今回の台風は北海道をかすめる感じでしょうかね。
雨は程々にして欲しいモノですよ。


>秕 麻沙弥 様

人の襲われている場面はニュースで流れないですからね。
単に熊を射殺しているだけにしか見えないからでしょう。
わざわざ抗議するってのもわかりませんが。
某不動産屋に凸電したキモい人みたいなのを相手にするわけだから大変ですね。

折り畳み自転車なので使わないときは折り畳んでおこうかと思います。

スマートフォンそのものが下火になってたりして。


明日辺り冬靴を買いに行こうかと。
またビーンブーツもどきかな。


[7145] はぁ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/10/29(Fri) 07:14  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1559998.html
人の命はどうでも良いのね

猫柳まんぼさんゑ
 確かに歩くのが大変でしたね>シャーベットな歩道
ついでに、小金湯では積雪33cmだったそうです
自転車は、常に屋内駐輪場に入れてます
半年先なら、Androidの操作性も少しはマシになって…ないかも(ーーメ)

鰤屋の親父さんゑ
 初雪降ったら変えようと考えていたらかなり降ったのでパニックになったのが先日でしたね

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/257328.html
はぁ、困ったものだ

ではでは


[7144] 携帯 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/28(Thu) 19:05  

携帯を新しくするかと思ったのですが〜。
割引の縛りの関係であと半年近く使わないと違約金を取られる。
そんなわけでパケットのパックから放題に変更しただけでとりあえず見直し終了。
半年後はどの機種が安くなってるのかな?


[7143] 雪が残ってますよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/28(Thu) 00:52  

場所によっては市内でも30センチも降ったとか。
この時期は階段のヒーターが入ってないので危ないんですよね。


>鰤屋の親父 様

昨日みたいにドサっと来ると危ないですからね。
換えられるときにやっておくのが正解でしょう。


明日は雨? 自転車は畳んで物置に入れておこうかと思います。


[7142] 冬タイヤ 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/10/27(Wed) 23:45  

本日から、冬タイヤです。
沖縄から千歳に戻って来たら銀世界だった、なんてこともあり
ますので、早めに交換。


[7141] シャーベット 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/27(Wed) 09:11  

家から会社まで例外なく全部シャーベットな路面とは〜。
おかげで靴はグッショリですよ。
長靴にすべきだったのかしら。
でも、帰りが完全ドライっぽいから長靴では歩き辛すぎだからねぇ。


[7140] 雪中行軍 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/27(Wed) 00:16  

中途半端に積もってましたよ。
おかげで帰りも濡れました。
風が無いだけマシではありましたが。


>鰤屋の親父 様

猫柳はファンレスを使ってます。
3Dをやらないなら十分かなと思います。


>秕 麻沙弥 様

著作権の無さが生んだ悲劇と言うか喜劇というか。

自転車は手入れをして仕舞い込むのが良さそうで。

スッポンポンで〜なるほど。


冬靴が買わないと無いわけですが。


[7139] 雪というか霙 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/10/26(Tue) 20:27  

会社に着く頃と、自宅に帰りつく頃が…(T_T)

猫柳まんぼさんゑ
 もう終わりでしょうね>自転車
冬はフェリーというわけにはいきませんからね
既に裏では出ていそうな気もしますが、反日に偽装した反政府って話もあったりするからなぁ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557150.html #570参照
本命が買えませんからねぇ>次期戦闘機

鰤屋の親父さんゑ
 最近のAMDは、省エネがキーワードのようです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219803102
ナイスな説明かも
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=27497
奄美らしい危険だ
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw&feature=player_embedded#!
言っちゃったよ>閣下
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010102500576
おつかいできたようで

ではでは


[7138] 9600GT 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/10/26(Tue) 15:10  

ビデオカードが出てきた、あまり使った記憶がないのだが
ファン付きなので、うるさいのですぐはずしてしまい込んだの
だと思う。

そういえば8600GTSもすぐ買い取りに持っていったような
記憶が。2スロットのごついの。


[7137] びしょ濡れ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/26(Tue) 09:09  

みぞれにやられました。
風が強くて下半身まで傘がカバー出来ず靴の中まで。
そして会社に着く頃には青空が……。
いちばん酷いときに歩き回っていた様で。
もうちょっと時間をずらせば良かったかなあ。


[7136] 雪の予報が 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/25(Mon) 08:59  

霧雨が降り出しましたよ。
明日の未明からいよいよ雪の予報が。
どっさり降るんスカね。
まだ冬靴を用意して無いんですけど。



[7135] 自転車の季節 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/24(Sun) 15:56  

雪の予報があるとそろそろ終わりかなあ。
雪の中でも走ってる人がいますが、他人に迷惑掛けてまで乗りたいと思わないし。


>秕 麻沙弥 様

親を呼ぶと結構掛かりますからね。
なかなか出来ないです。

そのうち反日運動に助成金が出たりして。

買いたい飛行機が無い感じも。


冬の間に自転車をバラバラにして遊びたいですが、そんな時間も無かったりします。


[7134] はぁ↓ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/10/23(Sat) 20:47  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557564.html
さすがはみんす

猫柳まんぼさんゑ
 健康に気をつけて、適度に頑張ってくださいませ
いっそ、御両親を呼び寄せるってのはいかが?<をい

http://viploader.net/pic/src/viploader1204449.gif
どこまで予算がつく?

ではでは


[7133] 雪の予報が 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/22(Fri) 23:03  

来週は雪の予報が入ってますね。
寒いだけのことはありますよ。



[7132] 締切りが 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/10/22(Fri) 02:46  

早まりました。
いつになく忙しくなることが決定。
……自転車も弄れない。
冬になるので弄っても乗れませんが。


>秕 麻沙弥 様

残念ながら年末年始は帰れそうにないです。
牡蠣も無理っぽい状況になりました。
来春にはゆっくり……出来るといいなあという状況です。


気晴らしにホイールを組むぐらいはしたいですが……。
それも先延ばしかなあ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -