猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[9561] 大雨 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/08/11(Mon) 01:04  

結構、降ってますね。
問題は、会社に行く頃っス。


[9560] 晴れ間 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/08/09(Sat) 09:36  

でも、また明日は雨ですか。
月曜日には台風?
大雨が降るとサイクリングロードのアンダーパスに水が溜まって
その後、ドロドロになるのでご勘弁願いたいところです。


[9559] タイカレー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/08/08(Fri) 09:24  

タイカレーが食べたくなってペーストだのココナッツミルクだのナンプラーだの一式ポチリました。
どうなることやら。


[9558] Windows8 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/08/07(Thu) 13:46  

会社のパソコン、Windows8.1へのアップデートに失敗したので、いまだにWindows8です。
クリーンインストールしてもダメな可能性があるとか。

どうしろというんでしょうね?


[9557] まだお暑うございます 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/08/06(Wed) 19:26  

連日の雨が上がったかと思いきや明日の予報も雨ですか。
左様ですか。
はぁ、毎日雨だと気がめいりますね。

鰤屋の親父様のウサギさんが亡くなって猫柳も落ち込みました。
あんなに大事にかわいがっていたのですから、仕方のないことだと思います。



[9556] 久しぶりに自転車 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/31(Thu) 09:09  

あまりの暑さに耐えかねて自転車に乗りました。
歩くよりはマシかも。
ただ、ナショナルのレギュラーさんでは、ちょっと漕ぐと直ぐに足が余るのでスピードが出ません。
スピードを出す自転車じゃないのは重々承知ですが。


[9555] PM2.5注意喚起 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:56  

http://www.city.sapporo.jp/kankyo/taiki_osen/chosa/chuikanki.html
微小粒子状物質(PM2.5)に関する注意喚起を実施中。だそうです。

昨日の帰り、何処かで焚き火でもやったのかなと思ってたのですが、違ったようで。


[9554] お暑うございますです 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/25(Fri) 19:14  

暑いより蒸してるのがたまりませぬ。
自転車を乗ろうとすると雨が降るしぃ。

>秕 麻沙弥 様

天気の急変には敵いませんよね。

そうですね、一度ちゃんと見せた方が良いのかも知れません。
痛いまではいかないので、適当になっちゃうんですよね。

撃ち落とした実行犯を匿うと厄介なことになるでしょうね。
東欧はソ連の呪縛が溶けて一気に発展するのかと思ったら酷い有様のようで。

学生の頃は13時間ほど掛けてJRで帰ってました。
18切符で2日というのも今となっては良い思い出です。

油断したところを強く降られるというのもなかなか濡らされます。


[9553] にわか雨 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/07/24(Thu) 21:03  

が何度も襲ってきます
地上波ですらブロックノイズが…

猫柳まんぼさんゑ
 ご自愛ください
あっと、腰の痛みはいろんな原因がありますので、一度整形外科で確認した方が良いかと
あたしは骨同士が擂れて炎症を起こすパターンだそうです
 1万メートルを超える飛行機を落とせる地対空ミサイルは、闇マーケットには流れていないかと
実際、ロシアが供給したことを認めましたし
 東京〜鹿児島中央は、途中乗換で7時間近くかかります
 噴火は…十勝沖の小さめの空白域が動いた後かと

 いきなり強くなってすぐ弱くなる降り方は勘弁してほしいにゃ

ではでは


[9552] 腰を…… 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/22(Tue) 09:07  

自転車を引っ張りだす時に腰をやった様です。
痛いわけじゃなくて違和感がある感じ。
ギックリ腰の一歩手前みたいな。
皆様もお気をつけ下さい。


[9551] ペダルの交換 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:07  

ナショナルの自転車のペダルを実用車タイプのモノに交換しました。
これでどこから見ても実用車ですね。

>秕 麻沙弥 様

実行犯がいちばん悪いとしても、紛争地域の上空を飛ぶというのはどうなんでしょうね。

便器は両方あればいいんでしょうけど、どっちも綺麗に使わない奴が一番の問題かと。

水戸→JR→東海がいちばん早いかも。

噴火は無さそうで一安心です。

……いろいろ大変そう。


[9550] 顛末 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/07/18(Fri) 21:10  

http://www.j-cast.com/2014/07/18210888.html 一番得するのは誰かを考えるとね
多分、帝国陸軍がやった馬鹿の後追いだな

猫柳まんぼさんゑ
 トイレといえば、和洋論争は結論が出ませんね
洋式至上主義者は和式完全撤廃を主張しますけど、他人が座った便座に座りたくない人は少なからいるもので…
例え、紙便座があってもね
 茨城空港は、水戸・勝田・東海・常陸太田方面のバスがあるようです
 噴火の前兆は、通常の地震じゃなかったりします
ただまぁ、近くに危ないプレート間地震の空白域がないかでもわかりますが
眠っていた空白域が目覚めたかどうかという経験がないと解りにくいものですけど

http://www.dospara.co.jp/5info/img/dtb_lovelive/img_l_09.jpg
http://otakomu.jp/archives/78898.html
にっこにっこにぃ〜

ではでは


[9549] トイレ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/09(Wed) 01:04  

ウォシュレットが壊れたかと思ったらリモコンの電池切れだったようで。
ちょい焦り。
8年使ったので、なかなか持ちますな。

>秕 麻沙弥 様

今月末、ついにやりますよ、Update。どうなることやらです。

百里の航空祭は昔行きましたが、交通の便が悪くて。
いまはそうでもないんでしょうけど。

震源は少しズレてるみたいですね。気象庁の発表では特に触れられてませんでしたから問題ないんでしょうね。
素人考えだと噴火の前触れか?なんて思っちゃいますが。

会社にいたので、皆さんのスマホが鳴り響いてました。

ビッグサイトが更にビックに。おおお。






[9548] 開き 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/07/08(Tue) 20:47  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802327.html なにか違う…

猫柳まんぼさんゑ
 世間は既に8.1Updateですけどね
やっと、周期的に雨が降るようになったようですね
白熊食べに行った帰りに百里基地見物を入れるというのいかが?
震源はこの辺だったようです https://maps.google.co.jp/maps?q=N42.7+E141.3
地震を知ったのは…、今日は怪我人になる日だからと入った病院でテレビを見て、でした

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/549636.html 律儀に守ると、セブンイレブンのお弁当になります
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72886880X10C14A6L72000/?n_cid=TPRN0011 机が足りるかな?

ではでは


[9547] 緊急地震速報 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/08(Tue) 18:53  

派手に鳴り響いてましたよ。

今回の震源て樽前山の近くのような。火山関係は大丈夫なんですかね?


[9546] お暑うございます 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/08(Tue) 09:06  

30℃には届いて無いのですが直射日光を浴びると結構、キます。
今年、冷夏と聞いていたのですが違っていたよーで。
それともこれから寒くなるのかな?


[9545] Windows8.1 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/07/02(Wed) 19:50  

会社のパソコンをWindows8→8.1にアップデートするタイミングが合わなくて困ります。
いまやらかすと大変なことになるので下旬かなあ。

>秕 麻沙弥 様

雨がずっと降るかずっと降らないかのどっちかみたいな感じですね。

シロクマを食べに行くというのは、非常に魅力的ですが丸7年帰ってない実家に帰省しろと言われるのは間違い無さそうです。

痛くても効いてるなら何よりですね。お大事にして下さい。


[9544] ぶっちぎり 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/07/01(Tue) 07:22  

猫柳まんぼさんゑ
 札幌の雨の記録はぶっちぎりだったようで
こっちは…、ゲリラ豪雨多発です
晴れると無駄に熱いですし
 白熊…、いっそ、食べに飛んでいくのはいかが?

 痛い注射が中途半端に効いてくれてます
おかげで、藪が注射に変な期待をしてくれて…

ではでは


[9543] 窓ガラスを拭く 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/29(Sun) 21:50  

汚れが半端ないです。
……腕が疲れました。
ついでに床にワックスがけも。超適当に……。


[9542] 暑いス 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/27(Fri) 09:40  

汗だらだらス。
シロクマが食べたいのですが、コンビニで売ってるのは正直いまひとつ。
ここは通販でお取り寄せかしら。
それか自分で作るとか。


[9541] 久々に日光 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/23(Mon) 09:07  

陽の光に当たったのは、久しぶりでした。
微妙な忙しさが続いております。
その割に土日はぐったりしてましたが。


[9540] 新記録? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/20(Fri) 00:41  

本日も雨だと新記録らしいですね。
降りそうな塩梅ですよ。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様です。

設備が良くても活用できないと宝の持ち腐れですね。

ここ数日はセーフでしたが明日はどうなることやらです。

そうですね、本数は少なくなったかもです。

手術ですか、お大事にして下さい。


[9539] 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/06/19(Thu) 07:52  

設備は良いんだけどねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 外に出ると降り出すことが多くて…
紙感覚が強いと読みづらいかと>電子書籍
AAAカップ……薄いですけど、胸感はしっかりあります
男の娘ものやTSものは旬を過ぎましたね

というわけで、手術確定かなっと

ではでは


[9538] 病院空いてた 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/17(Tue) 20:22  

それでもお会計とお薬を貰うのに30分ぐらい掛かりました。
結果は概ね良好です。
寒くなければ大丈夫みたいですね。



[9537] 病院 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/16(Mon) 00:53  

本日の予約、忘れないように。
三ヶ月に一回だと忘れそうになりますねぇ。

>秕 麻沙弥 様

お疲れ様です。本日も外出時しっかり降られました。

気温差で血圧も上がり下がりがしっかり連動してます。
高血圧!ってほどではなくなりましたが。

細いたけのこ、わさび醤油も良さそうです。

漫画も酷いのが有りますからね。
いまだ過渡期って感じです。

AAAカップ……なかなか強そうですね。

今後はそっち系がもうちょっと数字が取れるかも知れません。こっちの業界で。


[9536] だらだら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2014/06/14(Sat) 20:28  

するのは好きだけど、降る雨は嫌いです

猫柳まんぼさんゑ
 気温の較差が酷いです、最近は
まぁ、林農水大臣が美瑛でかけた呪いって話もありますが
 根曲り竹をマネヨーズで…、確かにありかも
 結局、電子書籍って名前が悪いんでしょうね
おかげで、使った経験がない出版社あがりが勘違いして…
まぁ、一部のライトノベルにはレイアウトに意味がある場合もありますけどね
って、HTMLでも文中で強制改行をする小説サイトがありますけどね

https://twitter.com/hii101/status/396214708719452160/photo/1
確かにそうかも
生胸の重さと比べて、ブラの詰め物は軽いですからね
一番小さいAAAカップだと2cm以上の厚さで詰めているのは乙女の秘密です http://www.cecile.co.jp/detail/BC-181/
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061301001745.html
最低でも10倍、多ければ100倍はいそうです
ISまで含めたら、20人に1人以上と言われてますからね、性的少数は

ではでは


[9535] 心霊動画 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/14(Sat) 16:54  

大好きなんで良く見るんですが……。
ちょうどお化けの出るところに先に広告が出て……。
おおおおってなることがあります。


[9534] 連日、小雨 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/12(Thu) 09:46  

ここ3日ばかり出社時、小雨に当ってます。
しっとりした状態で到着とか。
傘を差したら負けのような気がして……。と、何と勝負しているんだか。


[9533] 小雨など浴びつつ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/09(Mon) 09:26  

少し涼しいかった割には汗だく。

エアコン入れ無いと洗濯物が乾かない季節になって参りました。
これまでは洗濯物が加湿器の代わりだったんですが〜。

今年は帰省しようと思ってはいるんですがどうなることやら、貧乏暇なしなので。


[9532] よさこい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2014/06/06(Fri) 19:26  

曇りだけど踊るにはいいのかな?
それともやっぱ日差しを浴びないとかしら?
……と言っても30℃超えると見てるのもしんどくなりますね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -