猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[7071] さすが 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/29(Wed) 07:12  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548775.html
さすが中国共産党日本支部兼北朝鮮軍日本支部兼韓国反日組織日本支部<いらっしゃる
http://www.asahi.com/international/update/0928/TKY201009280413.html
米国としては当然でしょうねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 札幌の様に歩道が混む場合も、自殺行為かと
ロストジェネレーション以下とにわか自転車野郎は、周りの状況を気にせず飛ばしますが
最近はパーツ単位で盗む盗賊もいるようで…
 まぁ、あれだけやり過ぎれば、どの国も危機感を持ちますよね
日本のいつか来た道もこんな感じでしたし
でも、衝突時のビデオを公開しちゃた方が国益になるよね、今の状況では
政権は吹っ飛んじゃうどころか、民主党自体が飛びかねませんが

http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/
さすがです>MSTW
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=9f0dbeb81d7d2cf9fb076ff196e7f4fc19e4eb4a
いかにも中華ですってアイテム名ですね>左側

ではでは


[7070] はぶ〜 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/29(Wed) 01:25  

ハブのグリスアップをしたいと思います。
どんな感じになるやら。


>秕 麻沙弥 様

あまりお金を掛けないので見た目と重量はそんなに変わってません。
速度は上がったっぽいですけど。
小径車で飛ばすのは自殺行為ですけどね。

中国、他国からブーイングばかりで笑えます。


野暮ったくしないと盗まれちゃいますからね。


[7069] わはは 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:33  

http://kyoko-np.net/2010092701.html
良いアイデアだ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100927-OYT1T00545.htm?from=top
やっぱりみんすは党を割るべきだよ

猫柳まんぼさんゑ
 なんか一気に行ってますね>自転車の改造
前原がすごくまともに見える今日この頃なのであった>みんす
今日は雨でしたね

http://togetter.com/li/53860
野上武志氏にしてはまともなことを…
http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2010/09.html#20100928__libra
だみだこりゃ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100927_hybrid_wzero3/
復活しましたね

ではでは


[7068] 買っちゃった 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/28(Tue) 09:26  

お安いクランクが有ったので買っちゃった。
問題はちゃんと使えるかどうか?
下調べした感じだとたぶん大丈夫だと思うけど現物を合わせないと何とも。
フレーム形がネックなんですよね。


[7067] 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:21  

雨降ってますが……。


[7066] BB 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/27(Mon) 09:01  

自転車のボトムブラケットを発注。
クランクも一緒に交換するかと思ったけど今回はパスです。


>秕 麻沙弥 様

なかなか思い付かないことを考える人たちですね。
もう少しちゃんとした人はいないんですかね、民主党って。

今日は暖かいですね。
猫柳が乗るのは路面が乾いているときだけなので、条件が良ければ11月でも〜。
まあ、天候次第ですね。


交換は難しくないけど力が要ります。


[7065] をいをい 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/27(Mon) 07:06  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548077.html
まぁ、みんすだからねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 さすがに冷えてきましたね
ただ、今日からまた暖かくなるようですが
 正月休みに初乗りかねて帰省してはいかがですか?
 リットン報告書の頃から、あんな国かと>厨国
 自転車は…十月半ばまででしたね、高校時代は
昨日はボリボリが売ってましたよ>例の直売所

 というわけで、今夜はぼりぼりのお味噌汁の予定
まずは蟲出しで塩水に…

ではでは


[7064] 便利 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:56  

自転車の空気入れをゲージ付きに交換。
こんなに便利だったとはね。
今度は気圧をマックスまで入れても大丈夫かな?


[7063] 秋冬 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/26(Sun) 03:09  

秋冬物に衣替え。
流石に夜は〜。


>秕 麻沙弥 様

帰省の参考にさせていただきます。
なかなか帰れないですが。

中国大勝利だそうですね、あっちのネットの人たち。
日本のエロゲとアニメとAVをただ見しているくせに偉そう。

バックパックで買出しも良いかも知れませんね。


自転車も10月いっぱいかな?


[7062] あら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/25(Sat) 09:36  

http://www.jr-sendai.com/doc/100924-1.pdf
大舘までの臨時つがるは二往復なのね。


[7061] はっぴょぉ〜 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/24(Fri) 22:47  

http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2010/100924-1.pdf
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100916.pdf
http://aoimorirailway.com/cgi_data/news/staff_1285315079_file1.pdf
http://www.igr.jp/NewsRelease/news20100924-2.pdf
プレスリリース出ましたね
スーパーひたちの時間が変わらなければ、
スーパー北斗2号→スーパー白鳥26号→はやて26号→スーパーひたち54号
スーパー北斗10号→スーパー白鳥34号→はやて34号→スーパーひたち66号
スーパーひたち7号→はやて23号→白鳥23号→スーパー北斗17号
の三パターンが使えそうです>猫柳さんの帰省
スーパーひたち27号→はやて33号→白鳥33号→(函館泊)→スーパー北斗1号
という手もありますが(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 降るかどうかは、普段の行いがかかわりますからねぇ<をい
とりあえず、大きな動きはないようです>北海道のローカル列車
検察が…ということになっているようですが、実態は政府がくじけた感じですね>釈放
買って帰るのは…、バックパックを背負っていけばよいのかも

ではでは


[7060] イエローカレー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/24(Fri) 00:11  

久しぶりにイエローカレーを作った。
スープカレーとはまた違った美味しさがありますな。
それと作るのが簡単。


>秕 麻沙弥 様

結局、暗くなるまでほとんど降りませんでしたね。
深夜になってから本格的に降りだした感じでしょうか。
猫柳も出かければ良かった〜。

ローカルはもう十分少ないですね。
また一日散歩切符で修行に出ようかなあ……でも辛いなあ。

中国に依存している企業は困ったことになっているとか。
十分予想できる事態だとは思うんですが、こう不景気では他に選択肢も無いでしょうからね。

もう一回、北広に行けたら覗いてみます。
買い物はもって帰るのがちょっと難しいかなあ。


クランク周りの交換を準備中。
一気にやっちゃうか?


[7059] 予想 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/23(Thu) 22:19  

http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/longfcst/hokkaido/kaisetu6.PDF
今年の冬は、すごしやすそうですね

猫柳まんぼさんゑ
 夕方まで持ちそうな予報だったので、今日も野幌森林公園に行ったです
今日の成果は…、まぁ、のんびりと整理です(^^;
 新青森開業で白鳥系統が変わり、その影響で北斗系統が変わり、さらにその影響でスーパーおおぞら・スーパーとかち・オホーツク・スーパー宗谷・サロベツが変わります
まぁ、さすがにオホーツク・スーパー宗谷・サロベツは乗継時間調整のための変更が一部出るくらいでしょうけど、南千歳〜札幌の特急枠の制限を受けるスーパーおおぞら・スーパーとかちは三十分前後ずれる北斗系統の影響がねぇ
ローカル列車は…、これ以上減らせる線区なんてあるのかな?
まぁ、区間快速は無くなるかもって噂が立ってますけど
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100923090054.asp
どうやら明日発表で確定したようで
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100923200822.asp
札幌駅の真似してるな
 強引なことをやるために軍備増強をしているのが今の中国です
だから、F-35なんて待たずにF/A-18E/Fを買うべきなんですよ>航空自衛隊
F-35の入手時期は…、F-15Jの後継で考えても十分な位かと
ついでに、10式戦車も早急に揃えないと…
 北広島の農産物直売所は、エルフィン道路の北広島駅の自転車置き場を過ぎたらすぐ左に見える薄緑色のプレハブハウスです

ではでは


[7058] 今日はおとなしくしてました 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/23(Thu) 18:58  

給料日前だし。
天気が悪くなりそうだし……結局、夕方までは問題なかったけど。
やったことと言えば折畳自転車に余った鍵を取り付けたぐらい。


>秕 麻沙弥 様

間もなくダイヤ改正ですか。
ローカルはこれ以上減ると存続の意味が無いかも。

松下のOEMはほとんどそのまんまですからね。

中国に譲歩して終りって感じなんですかね。
官製デモやったり頑張ってるみたいですから。
流石にチベットみたいに強引なことは出来ないみたいですけど。

さっぱり気付きませんでした……直販所。


自転車の改造も大詰め。
しかし金は掛けたくないので部品を集めるのが大変。
今シーズンはムリかな。


[7057] 今日はなかった 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:02  

金曜日ですかね>在来線のダイヤ発表
JR北海道にJR東日本、青い森鉄道、いわて銀河鉄道の四社がタイミングを合わせて発表の様です
ただ、どう考えてもJR東日本以外は白紙レベル、JR東日本も減量ダイヤって噂があるので、すごいことになりそうです
でもねぇ、中央東線のあずさ/かいじ用E257系(9+2両編成)の様な不景気向きじゃない車両を乱発するから苦労するとしか…>JR東日本

猫柳まんぼさんゑ
 ライカは松下がOEM元ですね、安いやつは
相変わらずで済めば良いのですが…、暴発の危険性が高くなってますね、中国は
この縞栗鼠、異様にフットワークが軽かったです
構える間に別の所に逃げちゃいましたからね
雨の後の山の中はこんなものですよ、蚯蚓と蛙とか…
北広島の駅前で休んだということは…、農産物の直売所が目に入っていたようで…
それ、60Dの死亡フラグです

http://hamusoku.com/archives/3605496.html
ありがち

ではでは


[7056] カメラ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:37  

新型が続々と発表になりましたね。
猫柳は富士のAPS-Cのコンパクトがいい感じかなと思います。
ライカのOEM元ってここだったのかな?


>秕 麻沙弥 様

相変わらずですね中国4000年は〜。

シマリスの逃げっぷりがいいですね。
ミミズが〜。

北広島の駅前でひと休みしてそのまま帰って来ました。

D7000の値段が60Dより下になるとバカ売れしそうですね。


自転車の空気入れとベルをオーダーしました。
仏式は入れづらくていやん。


[7055] ひたひた 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:49  

http://obiekt.seesaa.net/article/162970129.html
嘘をついてまであおるというのは、戦前に極右の朝日新聞が日本を戦争に導いた時に使った手ですな
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100921/plc1009211958020-n1.htm
間抜けだ

 さて、在来線のダイヤ発表は金曜日か、はたまた明日か?


[7054] 最近の収穫 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:17  

9/14の円山
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Disclaimer_01.JPG まぁ、夏休みはうじゃうじゃ湧いてたからなぁ
 http://www.tyan.to/shiina/temp/QuercusSerrata_01.JPG 多分小楢
 http://www.tyan.to/shiina/temp/QuercusCrispula_02.JPG 多分水楢は良いのだけど、小楢と水楢は区別が難しいのよね(T_T)
 http://www.tyan.to/shiina/temp/CephalotaxusHarringtonia_02.JPG 這犬榧
 http://www.tyan.to/shiina/temp/AlangiumPlatanifolium_02.JPG 瓜の木の実
 http://www.tyan.to/shiina/temp/EuonymusOxyphyllus_01.JPG 吊花の実
 http://www.tyan.to/shiina/temp/flower_01.JPG クサギに似てますが、実の付き方が違うので正体不明です
 http://www.tyan.to/shiina/temp/EncaustesPraenobilis_01.JPG オオキノコムシ
 http://www.tyan.to/shiina/temp/PapilioMachaon_01.JPG 黄揚羽
 http://www.tyan.to/shiina/temp/SittaEuropaea_01.JPG 五十雀
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Tamias_01.JPG 逃げる縞栗鼠

9/20の三角山〜大倉山
 http://www.tyan.to/shiina/temp/CephalotaxusHarringtonia_02b.JPG 日が当たる這犬榧でも実がついてない
 http://www.tyan.to/shiina/temp/CephalotaxusHarringtonia_04.JPG 這犬榧の実発見
 http://www.tyan.to/shiina/temp/JuglansRegia_01.JPG 手打胡桃、数は少ないのですが、実が下に落ちてました
 http://www.tyan.to/shiina/temp/QuercusCrispula_02b.JPG 水楢の実
 http://www.tyan.to/shiina/temp/QuercusSerrata_01b.JPG 多分、小楢の団栗%背の高い木の上の方から爆撃中
 http://www.tyan.to/shiina/temp/ClerodendrumTrichotomum_01.JPG 臭木の実
 http://www.tyan.to/shiina/temp/ArisaemaSerratum_02.JPG 蝮草の実
 http://www.tyan.to/shiina/temp/ViburnumWrightii_01.JPG 深山莢迷の実かなぁ
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Mushroom_01.JPG 白樺に生える茸
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Worms_01.JPG ミミズ%光の加減で面白い色に

猫柳まんぼさんゑ
 $1・80円台はしばらく続くでしょうねぇ
というか、円安に振れる要素としては、民主党政権が続いていること位しかないです
 確かに歪曲が酷いと、素人にはもて余すかも
ただまぁ、最近は簡単に歪曲が消せますからねぇ
Nikonの場合、Capture NXで一発ですし
 確かに初心者を脱するまでは買い換える必要がないかも>D7000
まぁ、人によっては、不満が出る前にスペックが時代遅れになるかもしれませんが
そうそう、D7000が出て一番泣いているのは観音様かも
D90潰しで(立ち位置を50Dより落とした)60Dを出したのは良いけど、60Dよりやや高い売価で7Dに近いスペックですからねぇ>D7000
これでD5100やD400が年末に出たとしたら、かなり苦しくなるかも>1DsmkIVと5DmkIII位しか弾のない観音様
 北広島まで行ったなら、駅前広場の農産物直売所に寄りました?

土曜日に見に行ったもの
 http://www.gundam00.net/ エンディングはSMAPの七年前のシングルカット曲が良かったような…
日曜日に見に行ったもの
 http://www.kushiro-artmu.jp/
 http://www.pekita.net/current/seiyou/seiyou.html

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100920-OYT1T00016.htm
をやをや
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100920/scn1009202012005-n1.htm
うちのレンズ群と三脚群じゃねぇ
http://www.agri-girl.jp/
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100920/gam1009201201000-n1.htm
最近流行り?>農業娘
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1009/20/news005.html
スマートフォンで一世代前のパソコン用Officeがサクサク動く時代が来るのか?
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/251310.html
札幌近郊は平均すると日当たりが良いところはそれなりに実が付いているけど、そうでなければ惨状ですからねぇ(かなり状況の良い三角山でさえ不作レベルですからね)
不作レベルの出没は覚悟した方が良いと思うぞ>札幌近郊

ではでは


[7053] エルフィン道路 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/20(Mon) 14:30  

今日は自転車で北広島の駅まで。
片道1時間ちょっとって感じでした。
向かい風で疲れましたよ。


[7052] 乗り心地 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:07  

折りたたみは今ひとつ。


>秕 麻沙弥 様

いつまでいまの1$80円台が続くんでしょうね。
円安に振れるなら外貨貯金するんだけどなあと思います

湾曲がきついと使いどころが難しいですからね。
初心者には向かないでしょう。

D7000ならレンズキットで結構遊べそうですね。


サスが付いてるのになあ。


[7051] 戦争 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/18(Sat) 09:59  

 為替レートの変動は、ある意味経済的な戦争
先日の日銀の介入でファンドが一個死んだという噂も(だから昨日の変動はおとなしかったとか)
それに、為替が安くなった方が輸出に有利と言っている国も多数…
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100917/fnc1009172257020-n1.htm
まぁ、FXはハイリスクハイリターンなので、先日の日銀の介入で大きな借金を抱えてもオウンリスクってことで

猫柳まんぼさんゑ
 仮名入力派は少数派ですからねぇ
それにキリスト教徒の傲慢さを考えると…
 描写が甘いなら甘いで、その癖を活かした写真を撮れば良いだけかと
プロやハイアマチュアは目的に応じてレンズを使い分けてますからね(歪曲が大きいから駄目とレッテルを張るのは初心者の証ですな)
D7000の欠点は、アクセサリの制限がきついことですね
10ピンターミナル端子がないのはかなりつらいです
あと、バッテリを買えるのは法令の問題があるのでしょうがないのですけど、せめて汎用バッテリチャージャーを出して欲しいです、複数クラス使用者としては
P7000のクラスで(持ち運びが不便との批判がある)一眼レフ型をやめたら、あの形(沈胴レンジファインダー型)しかないですからね
まぁ、軍艦部を二段にというのはやり過ぎですが
それと、P7000で最も残念なのは、GPSがないことですね
盗撮防止で小さなデジカメは出ないのではないかと…
 酢のものも結構残念です>毛蟹
 多分、ネタだと思います>マジコン
でもなぁ、食い付きが良いネタだこと…

http://www.eccj.or.jp/cgi-bin/real-catalog/index.php
こんなのがあったのね(^^;

ではでは


[7050] 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/17(Fri) 08:42  

蟹の店からご購入様〜なんて出だしのメールが……。
猫柳のところにも豊平のヤクザから来た!
と、思ったら楽天のお店ね。
ちゃんとしたお店ならスパムっぽい文章は止めた方がいいね。
そうでないならそのままでもいいけど。


[7049] ローマ字 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/16(Thu) 09:24  

IEって勝手にローマ字入力になるのね。
基本、仮名入力お断りなのかしらん。
グーグル先生のところのもそんな感じではありますね。


>秕 麻沙弥 様

D7000はかなりいい感じですね。
レンズの制限も無いし。
〜と言っても高画素化されてるから古いレンズだといまひとつシャキッとしないかも知れませんね。

P6000の後継機というよりG10の後継機の様な普通の仕上がりになってますね。
P6000譲りのおもしろ機能が無いのが残念です……とは思ってませんけど。

毛蟹をコロッケにされたりするとちょっと悲しいですけどね。

……マジコン、ネタじゃないんですかね。


小さいカメラが欲しいっす。
ちゃんとしたコンデジの小さいのね。
腕時計とかボールペン型じゃなくて。


[7048] D7000 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/15(Wed) 21:57  

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/index.htm
出ましたね
でも、D300Sを食っちゃいそうなスペックですね

猫柳まんぼさんゑ
 Nikonからも対抗機が出ましたね
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p7000/index.htm
かなり使えるスペックですね
 縞蛇は無毒な蛇ですよ
刺激しなければ、あっという間に逃げていきますし
 茹でただけの毛蟹、冷奴にのせただけの山葵では高いお金が取れませぬ…
まぁ、確かに下手な料理人の料理よりおいしいですけどね
 部屋の中…、古い木造住宅ってイメージですね

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51540941.html
小町に投稿したら、盛大に釣れそうだネタだな

ではでは


[7047] G12 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/15(Wed) 09:19  

http://digicame-info.com/2010/09/powershot-g12powershot-sx30is.html
海外でG12が発表ですか〜。
重たいけどコンデジの中では使いやすい機種ですからマイナーチェンジで毎年改良された方がいいかも。


>秕 麻沙弥 様

蛇が出ますか。
ひぃ〜。

毛ガニはゆでただけで十分ですよ。
山わさびは冷や奴に載せて〜。
料理って感じじゃないですけど、下手に細工されるよりはずっと美味しいかと。

部屋の中に数十匹なのがワラジ虫って感じです。


土日は天気悪いのかな?


[7046] 「ゾロ」「ゾロ」 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:16  

 「ゾロ」と言えばジェネリック医薬品の古い蔑称なんですが、確かに語源通り「ゾロ」「ゾロ」出たわ>今ままで出てなかった高い薬の「ゾロ」
今回出てくれたおかげで、月に千円近く下がりました>「ゾロ」に変更後
食事制限がないから、人気あるのもその一因でしょうが(食事制限がある方は、「ゾロ」があまり出てない)
ただまぁ、製法の違いによる効き目や副作用の違いは、モルモットになるしか解らないんですよねぇ、体質によっても変わるから

猫柳まんぼさんゑ
 後継者は武者修行で大手に就職は良くある話ですしね
それと、珍しい名字のルーツをたどると一ヶ所に収束というのは良くある話だし…
 エルフィン道路は、運が良いと縞蛇に出会えますよ
蝮も出るらしいですけど、多分縞蛇を蝮と勘違いしたパターンじゃないかと
 毛蟹と山葵、美味しい料理にするのは難しいものばかりかと…
 庭の石をひっくり返したら、大量に「ワラ」「ワラ」逃げ出すのが基本かと>「ワラ」ジムシ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100914/plc1009141742012-n1.htm
どうした?>蓮舫
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100915/stt1009150256001-n1.htm
負けるべくして負けただよねぇ>汚沢
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/251046.html
冷戦時代は、第三次世界大戦を覚悟しないと日本を攻められなかったけど、今はその恐れは低くなりましたからねぇ
http://nikonfan.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_d9fe.html
CS-12、中古で売っていたので買いました
なお、簡易防寒ケースにもなります>CS-12

ではでは


[7045] デマ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:07  

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/249520.html
あちゃあ〜デマでしたか。


>秕 麻沙弥 様

エルフィン道路は自転車で行くつもりなので、丁度いいかも知れませんね。

毛がにと山わさびならどっちも好きです。

ワラジムシの多さは衝撃でしたよ。


珍しい苗字に同じ業種でしたからね。


[7044] 日本経済より党首選 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:02  

 やっぱりかぁ〜んで決まりましたか
まぁ、支持率を考えるとこうでしょうな、例えサポーターの約1/4が日本国籍を持ってなくても

 でも、汚沢圧勝と報じてたイエローペーパー(下衆な週刊誌)は、次号ではどう取り繕うのだろうか?

P.S. なかなか愉快な変遷です> http://news.livedoor.com/article/detail/5009551/


[7043] お茶中 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2010/09/14(Tue) 15:10  

猫柳まんぼさんゑ
 気温が落ちてきたので、小山登りには最高です
というわけで、いつもの病院に行ったあと、円山登山です
写真の素材はあちこちにぃ〜
まずは、エルフィン道路はいかが?
汚沢が総理になって初の現役逮捕は見たくないです
かぁ〜んは、ほっといても墓穴を掘るかと
口は災いのもとタイプですし
登別は食べ物がねぇ
毛ガニと山葵ぐらいですから>名物食材
わらじ虫はどこでも多いです、札幌近郊は

 中国茶と漢方を一緒くたにしてた中年男がいたです、昼食の店

ではでは


[7042] 日差しが強ぇぇ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/09/14(Tue) 14:05  

風は秋なんですけどね。
窓を開けて寝ると最高な感じです。
それに比べて日差しはまだこんがり日焼けしそうですよ。

ここしばらく写真を撮ってる暇が無かった。
こんなことじやいけないと思います。


>秕 麻沙弥 様

菅さんが一歩リードでしたっけ?
次は何をやらかすんでしょうね。

お湯は登別が良いと思う猫柳です。
道内でサービスに期待しちゃ駄目でしょう。

オオカマキリは見たこと無いですね。
カマドウマっぽいのは学生の頃、顔にブツかって来ましたけど。
学生の頃はワラジ虫の多さにびっくりしましたけどね。
アレは江別限定ですかね。


特に何が撮りたいってのは無いんですよ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -