猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6830] 晴れた 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/22(Tue) 08:58  

自転車漕いだから暑いっす。
汗が出る。
そんなわけでお忙しいが継続中です。

はぁ〜何処か行きたいなあ。


>鰤屋の親父 様

楽天カードのキャンペーンはここずっとリボとキャッシングばかりになってますね。
猫柳も最近は開くのが面倒なのでメールは停止しました。
イーバンクはATMが有料になってからサッカーくじ専用口座に成り下がっております。

猫柳は沖縄に行ってソーキそばとステーキが食べたいです。
シーズンオフが狙い目ですね。


>秕 麻沙弥 様

雨の後とかいますね、かたつむり&なめくじ。

楽天のゴールドは安いですからね。
猫柳は必要もないので持ってませんが〜。


海外もアンコールワットとか行ってみたいですが、なかなか思い切れないでいますよ。


[6829] JAL 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/06/21(Mon) 23:52  

この前の宮古島は、ん十年ぶりのJALでした。関空-那覇-宮古

ミニスカ黒タイツの頃のJALしか記憶にないもんで・紀比呂子

那覇-宮古のJTAのお姉ちゃんは地上も機上もフレンドリーで
感じよかったです。

ANAにも言えることですがエアニッポンのクルーの方が感じいい
です。

いずれも給料安くても地方採用で地元じゃ超人気企業なので
優秀な人材が集まるのかな?ルックスもだし・・


[6828] らうんじ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:08  

猫柳まんぼさんゑ
 もう少しすると、まいまいは見つけやすくなりますよ
今はまだ、葉の裏とかに隠れているのが多いです
 JCBもゴールド以上は国内の、ゴールド・プレミア以上は海外含めて使えますよ
なので、羽田を中心によく使ってます

鰤屋の親父さんゑ
 明細書は毎月確かめるのが、自衛のために良いかと
千歳は不便ですが、大体時間的余裕がないので構わないです
関空やセントレアもお店巡りしているうちに時間がほぼつぶれるのであまり用なし、羽田は…使いやすい位置にあります、第一ターミナルの場合
第二ターミナルは…、AirDOなら便利なようです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1492202.html
結構昔からいわれてる話ですね

ではでは


[6827] 楽天カード 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:19  

リボキャンペーンとかにエントリーしたら自動的に全部リボに
なって、おまけにWEB明細なもんだから気がつくのに3か月
ほどかかって利息取られっぱなしでしたので、即刻使用中止
しています。

楽天系は、気がつくと山のようにメールが来ます。イーバンクも
楽天銀行になってから山のようにメールが来るようになりました。
デフォルトがメールを受け取るで、配信停止のページに行き着く
までが大変です。

目指せ!ANAプラチナです。手荷物20キロオーバーでもOK
マイル2倍、搭乗口に近いANAラウンジが使える、このへん
がメリットでしょうか。ゴールドカードのラウンジは、不便な
遠い場所が多いのです。千歳、羽田、関空とか。

空席あればプレミアムクラスに無料でアップグレードできるん
ですが、匠のまずいお弁当と、乗り心地の悪い前方席は、あま
り魅力を感じません。


[6826] ライト 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:47  

>鰤屋の親父 様

ダイビング用なら土砂降りでも大丈夫そうですね。
どうも写真用品は高くなる傾向がありますね。
ホームセンターでいろいろ工夫するのも手ですが、情報を集めてからやらないと高く付きます。

楽天カードの方のゴールドは空港のラウンジが使えるので、飛行機に乗るには良いとか聞きました。
海外なのか国内でのことなのか良くわかりませんが。


[6825] LEDライト 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/06/21(Mon) 11:06  

水中用購入しました。明るいですね、トイレの照明くらいだった
ら、全然OKです。

値段はダイビング用としては、最安に近いほど安物です。
高いものは水中フラッシュ同様5万以上したりします。

http://item.rakuten.co.jp/aqros/1000266/

アクセサリーシューに取り付けるアタッチメントが一番安いの
で2400円もするのです。ヨドへ行って代用できるものを探しま
したが、カメラ用アクセサリー&パーツは、これより高かった
です。

工夫して自転車にとりつけるのもいいかもしれません。

楽天でプラチナ会員になりましたが、ゴールド会員の方が限定
セールとか、お得なイベントが多いので、今月は利用をやめて
来月よりゴールドに降格します。ダイビング用品のショップが
楽天なので、ついつい利用回数が増えて今月はプラチナ会員に
なってしまいました。ANAのプラチナ会員とは価値が違いすぎ。


[6824] 間に合ってません 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/21(Mon) 09:55  

ご迷惑おかけしております。
関係各位。


>秕 麻沙弥 様

マイマイは見付かると食べられちゃいますからね。

そんなわけで間に合ってないです。

蛇の好きな人、素手で掴む人は好きな人に認定します。

旬過ぎる変換をしてくれるので、面白いんですけど操作に難ありです。

チキンペッカーですね、行ってみたいと思います。


そんなわけで仕事します。


[6823] 恥ずかしがり屋 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:15  

http://www.tyan.to/shiina/temp/Tamias_03.JPG シマリス
http://www.tyan.to/shiina/temp/Snail_01.JPG エゾマイマイかな?
どっちも恥ずかしがり屋の様なのか、隠れてます

猫柳まんぼさんゑ
 お仕事間に合うとよいですね
 蛇が好きな人…、蝮酒作る人ですか?
 うちもそろそろ切れるのが一台…
主役は冬更新なのですがね
 まぁ、誤変換てんこ盛りですからね>ぐるぐる製
 新札幌のチキンペッカーもなかなかですよ
こんなの http://ameblo.jp/sapporoburger/ を参考に、ハンバーガー屋巡りはいかがですか?

ではでは


[6822] お仕事お仕事♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/20(Sun) 09:13  

やっぱり間に合ってません。
……ごめんね。


[6821] ご当地バーガー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/19(Sat) 21:32  

石垣バーガーってのがご当地バーガーの新興勢力らしいですね。
美味しそう。
北海道はラッキーピエロが良いですな。
ご当地バーガーとは違うかも知れないですけど。
オレ、この仕事が一段落したら函館に行くんだ……。


[6820] お仕事お仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/19(Sat) 09:08  

いい感じに間に合ってません。


>秕 麻沙弥 様

蛇は嫌っす〜。

ウイルスに侵入されてる時点でアンチソフトとしては使えないですね。

自宅のはそろそろ期限切れになるので新しいのを購入しないといけないのですが、
何にしたやら。

グーグル先生のところは微妙に使いづらいところがあります。
無料なので仕方ないですけど。


あとちょっとなんだけどなあ。


[6819] 今日は 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/19(Sat) 01:56  

おおむね平穏な一日でした

猫柳まんぼさんゑ
 見た目1m位なので、もう少し大きくなりますね>青大将
ただ、天敵のカラスが多い円山で良く生き残っているなって感じです
臭い汁…臭腺があるので、臭いこともあるようです>青大将
 ウィルス対策ソフトの中には、アドウェアの検知をわざとしないものもある様で…
 宮崎物産展ですが、結構混んでます

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100617_375019.html
会社のパソコンに入れてみたです
使い勝手は…、そのうち解るでしょう
http://www.cyzo.com/2010/06/post_4771.html
確かに有耶無耶で終わるかも

ではでは


[6818] 本日は晴天? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/18(Fri) 08:49  

近いうちにトルネ+HDDを買おうかと思ってます。
流石にアナログで録画したのを液晶で見ると切なさが……。




[6817] 雨でしたよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/17(Thu) 09:24  

今朝も降ってました。
予報と若干ずれとりましたね。
そんなわけで自転車はお預け。


>秕 麻沙弥 様

青大将がまた鮮やかな色をしてますなあ。
臭い汁を出しそうな感じの虫ですね。

ブルーバック連発になったらOSの再インストールでしょうか。
アンチウイルスには何も引っ掛からないので感染しているならお手上げですね。

宮崎物産展ですね。
テレビでもやってました。

そんなわけで忙しさピークです。


[6816] 宮崎 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/17(Thu) 06:55  

http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/ 今夜でも逝ってみるか


[6815] 昨日の成果 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:07  

http://www.tyan.to/shiina/temp/ElapheClimacophora_01.JPG 青大将@円山登山道
http://www.tyan.to/shiina/temp/PhosphugoAtrata_02.JPG 多分クロヒラタシデムシだと思います
http://www.tyan.to/shiina/temp/TamiasSibiricus_02.JPG 縞栗鼠
http://www.tyan.to/shiina/temp/HippopotamusAmphibius_01.AVI 河馬
http://www.tyan.to/shiina/temp/GiraffaCamelopardalisTippelskirchi_01.AVI マサイキリン
http://www.tyan.to/shiina/temp/MacacaSilenus_01.AVI シシオザルのディーチャンです
http://www.tyan.to/shiina/temp/MacacaFuscata_02.AVI 日本猿
http://www.tyan.to/shiina/temp/CanisLupusLycaon_01.AVI シンリノオオカミ%ばててます

猫柳まんぼさんゑ
 はやぶさですが、振り返ってみると、 http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20100615ddm003040097000c4.html かなり成果がありますね
http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100615-OYT1T00589.htm 申請する価値はあるでしょう
http://www.asahi.com/science/update/0614/TKY201006140412.html 商売の種がたくさんありそうですね
http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100615-OYT1T00383.htm まぁ、日本的というか…
手のひら返しは、ブーメラン同様、民主の得意技ですから
 氷河期世代以下の場合、自分がやりたいからやっているだけで、周りは全く見えてないです
というか、周りは自分に遠慮してよけろって発想
ある意味、団塊の世代の劣化コピーですね
 上位に行くチームは派手に動きまわりますね
というか、派手に動き回らないと上位に行けないのかも
まぁ、悪い意味で西洋かぶれって感じかな
 もしかして、アドウェアかトロイの木馬に感染していませんか?

鰤屋の親父さんゑ
 それでは野外コンサート会場で見ることになるんですね
それにしてもプロ資格ですかぁ
次は、ダイビングショップの開店場所探しですか?

http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100614/p1
なんというか…
http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100616_ikaros_j.html
http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/bn006.html
頑張っているようで>いかろす君

ではでは


[6814] 天気が悪いですね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/16(Wed) 19:50  

自転車に乗れないと通勤にむ時間が掛かる上に夜はちょっと危険。
白石豊平エリアは危ない感じの人が多くてねえ。
可愛いところでは、とにかく直進親父。
首振り兄ちゃん(尋常じゃなく首を振りながら自転車に乗ってる)は害は無いけど。
エア携帯電話あたりになると横を通り過ぎるのが怖いです。
傘でチャンバラ親父も何故かピッタリ付いてくるのでちょい危険。
更に後向いたまま突っ込んでくる自転車バンドマンもなかなか逃げ場に困ります。
チャンバラとバンドマンの同時攻撃には猫柳も参りましたね。
タクシーに乗ろうにも1000円程度だと運ちゃんにキレられますからねぇ。


[6813] 不調か 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/16(Wed) 09:23  

うーん、消せるソフトは消したんだけどなあ。
怪しいのはオンボードのネットワークの辺りかなあ。

それにしてもトロイの木馬が何でこんなに送られて来るんだろう?



[6812] エネループ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/15(Tue) 13:58  

懐中電灯の電池が弱ってきたのでエネループを発注。
しかし安いですなあ。
あまぞーんで単三4本+充電器で\1.400です。


>鰤屋の親父 様

5万人コンサートですか。会場の設営費だけでも相当な金額になりそうですね。

天候に恵まれるといいですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。


100のテールライト、少し曲がって付いてることに気付いた。
倒れたときの影響かな〜。
何にしても激安品は柔らかい。


[6811] 6月26日 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/06/15(Tue) 13:18  

6月24日〜7月5日まで沖縄です。
いちおうプロ資格の講習です。ダイブマスターといいます。
6月26日は、息抜きでビギン他多数出演の野外コンサートです。
昨年までは「うたの日カーニバル」で入場無料で昨年は5万人
今年は「うたの日コンサート」として入場料千円。入場料という
か会場整理料みたいなものです。


[6810] お祭り 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/15(Tue) 09:20  

お囃子の音が聞こえてお祭りなんだなあと実感。
昨日は聞こえてなかったけど。
お祭りで晴れてるなんて今年は異常気象か?
明日は雨みたいだけど。


>秕 麻沙弥 様

はやぶさ盛り上がってましたね。
民主の人が手のひらを返して褒めちぎってましたね。

よさこいの人混みに自転車を持ち込む発想が不思議。
デブのおばちゃんにパンチ食らってましたよ。

ちなみにレンズは28oで良かったかも知れません。
まさかあんなに動き回るとは思ってなかったので。
70−300を持って行ったら大変なことになってたところです。


とにかくピンチな状態が続く猫柳でした。


[6809] はやぶさたん 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/15(Tue) 07:28  

http://drawr.net/show.php?id=1478887 良いセンスですな
http://twitpic.com/1wh78q 最後のおつかいで撮った画像
http://www.nasa.gov/multimedia/videogallery/index.html?media_id=15112814 はやぶさたんの最後
http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100614_hayabusa5_j.html カプセルは回収完了
http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100614_hayabusa7_j.html 熱シールドも発見
技術試験衛星はやぶさたんは、最後の最後まで良い仕事をしましたねぇ
http://ascii.jp/elem/000/000/529/529555/index-3.html らっこぉ〜
まぁ、こういうセンスって大事ですよね
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100614-OYT1T01006.htm?from=rss&ref=rssad
自民党政権下ですら、予算が足りなくてはやぶさたんが姉妹じゃなくて一人娘になり、スペースガードに組込まれたおかげでNASAの協力が得られるようになって一息つけたという所なのに、それ以上減らされたら一人娘にすらできないよねぇ
というわけで、生身で大気圏突入を体験してこい>仕分け担当だった枝野民主党幹事長

猫柳まんぼさんゑ
 長時間の外にいる時は、日焼け止めを塗っておかないと危険ですよ
散歩に出かけてなければ見れますよ>宿の駅比羅夫駅の名物猫
玉蜀黍…、確かにあの辺は多いかも
氷河期世代〜ゆとり世代なら当たり前にやりそうですなぁ>混んだ歩道に自転車持ち込み
うちの近所はそこまでひどくないです>同世代のリーマン
酷いのは…、やっぱり氷河期世代から下です

http://www.astroarts.co.jp/special/20100626lunar_eclipse/index-j.shtml
鰤屋の親父さんはどこで見ることになるのかな?
http://twitter.com/ikaroskun
おまけでイカロス君の現状

ではでは


[6808] お暑い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/14(Mon) 08:54  

Tシャツでいいやって感じです。

それにしても自転車で信号無視して突っ込んでくるヤツって同年代のリーマンばかり。
青信号のこっちが気を遣わなきゃならないんだから困りますよ。
こっちもそんなに機敏じゃないんだから勘弁して欲しい。


[6807] よさこい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/14(Mon) 00:48  

昼時に写真を撮って来ました。
日焼け止めを塗ったけどチリチリ。
600ショットほど撮りました。
動きが激しい上にダッシュされたので、見失った〜ですよ。
これはカメラというよりも腕の問題かなあ。


>秕 麻沙弥 様

比羅夫駅に猫がいるんですか。
一度、行ったことが有りますが無人駅かと思いました。
トウモロコシの畑は結構見ました。


よさこいで人の多い歩道に自転車を持ち込むのは止めろよなあ。
今日はトラブルになってた。


[6806] 今日の成果+あるふぁ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/13(Sun) 22:06  

http://www.tyan.to/shiina/temp/AesculusTurbinata_05.JPG 栃の木
http://www.tyan.to/shiina/temp/KerriaJaponica_01.JPG 八重山吹
http://www.tyan.to/shiina/temp/PotentillaCryptotaeniae_01.JPG 多分、水源草
http://www.tyan.to/shiina/temp/PrimulaJaponica_02.JPG 九輪草
http://www.tyan.to/shiina/temp/MorchellaSmithianaCooke_01.JPG オオアミガサタケ
http://www.tyan.to/shiina/temp/MalusSieboldiiRehder_01.JPG 食事時定番の休憩所からの風景
http://www.tyan.to/shiina/temp/MalusSieboldiiRehder_02.JPG ズミ
http://www.tyan.to/shiina/temp/DorcusRubrofemortus_03.JPG 赤脚鍬形虫
http://www.tyan.to/shiina/temp/TerpnosiaNigricosta_01.AVI エゾハルゼミ
http://www.tyan.to/shiina/temp/TrichodeziaKindermanniLatifasciariaMatsumura_01.AVI シラフシロオビナミシャク
http://www.tyan.to/shiina/temp/PierisMelete_01.AVI 筋黒白蝶
http://www.tyan.to/shiina/temp/spring_02.AVI 北海道大学苫小牧演習林内にある湧水
http://www.tyan.to/shiina/temp/river_05.JPG 幌内川1/8秒
http://www.tyan.to/shiina/temp/river_01.AVI 幌内川ビデオ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100612_relaxing_cat/
うらやましいぞ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1006/11/news086.html
マルウェアに気が付いていないだけという可能性はないのか?
http://ftkst.com/p17081
「ちゃんと法律があるんだからこりあ不安だ」じゃないかな
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/13/news002.html 続々落ちているらしい
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100611-OYT1T01300.htm
口蹄疫は冗談にならなくなってきているだけどね
というか、選挙やっている場合じゃないと、選挙の頃に解っても遅いんですけどねぇ
https://www.jal.co.jp/dom/service/bags/
百席級以下のサイズですが、結構大きいですね>今日届いた鞄
再来週の行き https://www.jal.co.jp/aircraft/conf/m90.html 再来週の帰り https://www.jal.co.jp/aircraft/conf/e70.html

ではでは


[6805] まぢ? 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/06/13(Sun) 08:06  

予想最高気温が二十九度って

猫柳まんぼさんゑ
 まぁ、昔から予算ばらまきで票を買っている政党ですから>社会党〜民主党
で、赤字が増えると自民党に代わって、緊縮財政になるっと
 所詮は、本家よさこいかぶれのよそ者が始めたお祭りですからね>よさこいソーラン
 タイカレーもよいですが、トムヤムクンもよいですよ

というわけで、昨日の成果
http://www.tyan.to/shiina/temp/cat_01.JPG 比羅夫駅名物猫
http://www.tyan.to/shiina/temp/SymphytumOfficinale_01.JPG たぶん、鰭玻璃草
http://www.tyan.to/shiina/temp/CortusaMatthioli_01.JPG 桜草擬かな?
http://www.tyan.to/shiina/temp/AlliumGiganteumAllium_01.JPG アリウム・ギガンチウム
http://www.tyan.to/shiina/temp/PadusGrayana_01.JPG 上溝桜かな?
http://www.tyan.to/shiina/temp/Primulaceae_01.JPG 桜草科だと思うけど…
http://www.tyan.to/shiina/temp/ViolaGrypoceras_01.JPG 立坪菫かな
http://www.tyan.to/shiina/temp/ViolaKusanoana_01.JPG 大立坪菫かな
http://www.tyan.to/shiina/temp/shop_01.JPG 規格外アスパラと二十日大根は美味しく頂きました
http://www.tyan.to/shiina/temp/Mountain_01.JPG 昨日の後方羊蹄山、手稲辺りまで霧がすごかったです
http://www.tyan.to/shiina/temp/Antenna_01.JPG BSとスカパーと残る一つは何?
http://www.tyan.to/shiina/temp/Field_01.JPG 何を植えているのかな?
http://www.tyan.to/shiina/temp/Snail_01.JPG まいまい
http://www.tyan.to/shiina/temp/axicolatorquata_01.JPG 野鶲かな?
http://www.tyan.to/shiina/temp/Motacillaalbalugens_02.JPG 白鶺鴒かな
http://www.tyan.to/shiina/temp/TerpnosiaNigricosta_02.JPG 蝦夷春蝉
http://www.tyan.to/shiina/temp/TerpnosiaNigricosta_02.AVI 一瞬写ってます>蝦夷春蝉
http://www.tyan.to/shiina/temp/Lake_01.AVI 当然、半月湖もうるさい>蝦夷春蝉等の鳴き声
http://www.tyan.to/shiina/temp/Niseko_01.AVI ニセコ
http://www.tyan.to/shiina/temp/VM_01.JPG 天ぷらそば自動販売機は、蕎麦屋の店頭にあるのでした http://www.tyan.to/shiina/temp/soba_01.JPG
http://www.tyan.to/shiina/temp/Aesculuscarnea_01.JPG 紅花栃は余市の街路樹です
http://www.tyan.to/shiina/temp/Hydrangea_01.JPG 紫陽花っぽいけど、紫陽花の咲き方じゃないなぁ
http://www.tyan.to/shiina/temp/Doublecherry-blossoms_05.JPG まだ咲いてます>八重桜

ではでは


[6804] マジスパ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/12(Sat) 15:17  

タイカレーが売ってなかったので、マジスパのルーを買ってみた。
なかなかそれっぽい味でしたよ。
別袋のスパイスってほとんど唐辛子でハンパなく辛い。
でも、マジスパは辛くないとね。



[6803] カレー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/12(Sat) 10:32  

本日は仕事とタイカレー作り。
明日はよさこいをちょびっと撮影。


>秕 麻沙弥 様

印象としてバラマキしてお金がなくなったから税金を上げます的な感じがしますよ。
消費税は消費マインドへの影響が大きいですからね。

よさこいって市民以外が楽しむお祭りって感じですね。

メルアドを変えるのが最も効果的なんでしょうけど、面倒で。


タイカレーを久しぶりに作りますよ。


[6802] 脱出 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2010/06/12(Sat) 07:30  

今日はよさこいで混むので、札幌から脱出してリハビリウォーキング

猫柳まんぼさんゑ
 でも、税金を上げなければ、ハイパーインフレの原因になるかと
それに、日本の間接税率は世界的にみて劇的に安いですし、所得税の免税点も高いです
 札幌祭りの一部にすれば良いのにと思うことたびたび〉よさこい
ただまぁ、もう少し会場を集約して欲しいのも確かです
 ぽっぽしかり、小林しかり、荒井しかりと、素敵な候補が多いですね〉みんす蝦夷地
 対策が効を奏して最近はスパムがほとんど来ないです
来ても、しかるべき所に転送するので、しばらくすると来なくなりますし
ただまぁ、会員登録すると必ず系は、対策不能ですが(ーーメ)

ではでは

 


[6801] 大漁 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/06/11(Fri) 18:59  

本日は、ne-ko.comのサポートから大量のトロイの木馬が送られてきた。
知らない人がウチのサポート係をやってるよ。
ついでにワールドカップの事務局からも。
観戦チケットなんかいらんです。
さて日本語のスパムは女の名前で、男のつまんない体験談を送ってきてる。
……やる気の無さが泣ける。
嫌ならやらなきゃいいのに。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -