猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6710] キットカット届いた 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/16(Sun) 12:30  

昨日、キットカットとの福袋が届いた。
今回は大袋のみの詰め合わせなので結構、量がある。
その分、種類は少なめ。
見たことの無いのが入ってるのは良いかな。


>鰤屋の親父 様

ヤンバルクイナいるんですね。
結構早く突っ走るんでしょうか。


>秕 麻沙弥 様

1D系はフルサイズ用のレンズを使うしかないですね。
キャノンもニコンもフルサイズ用のレンズは高いのが多いですね。

近年も絆創膏だったり。


キットカット食べ過ぎは良くないなあと言いつつ……。


[6709] 結局今年は 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/16(Sun) 11:36  

 中玉トマト×2、パプリカ×1、青紫蘇×1にしました>ベランダ菜園
まぁ、昔買った種の整理もするけど(^^;


[6708] 今日は 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/16(Sun) 09:50  

 どうやらベランダでプランターをいじるのが吉らしい
土づくりをしている間に茶がゆを作って朝食に

猫柳まんぼさんゑ
 大通のわしたの野菜や果物は意外と安いです
しかも、実物と果物は食べ頃になると処分特価になることが多いので、デパートで買うより安いことが多いです
 でもキャノ厨は互換性は100%、Nikonと違って解りやすいというのですよね
実態は…、なんですけどね
EF-Sレンズなんて買うと、1D/1Ds系にアップグレードする時に買い直しですし
ただまぁ、この辺はNikonも似たようなものですが、欠けることを許容するか、クロップモードで使えばDXレンズをFXフォーマットでも緊急避難的に使えます
 農水相は大臣ポストとしては下の方なんで、玉石混合です
後に総理大臣をやっている人もいますが、これ誰?という人も多いです
昭和金融恐慌で活躍した高橋是清が初代農林大臣だったりしますし
そうそう、農商務大臣時代だと、西郷隆盛の弟西郷従道、山縣有朋総理大臣、開拓長官田清隆、蝦夷共和国総裁で足尾鉱毒事件において初めて予防工事命令を出した榎本武揚、井上馨元老、大隈重信総理大臣、初代北海道庁長官岩村通俊なんてそうそうたる顔ぶれが…
ついでに、日本は、生産額で評価すると世界的に見て片手に入るぐらいの農業大国だったりします。

鰤屋の親父さんゑ
 石垣島でよく見るクイナ類と言えば、シロハラクイナのようですが、これは白黒のようですねぇ
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~khag/shikuina.htm
う〜ん、北海道にも来るヒクイナ http://www.yachoo.org/Book/Show/200/hikuina/ が緑っぽいようで
あと、コウライクイナが似ているようですが、画像は見つからずです
 鳥の撮影は、かなり難しいです
レンズを向けたとたんに飛び去る鳥が多いので…(T_T)

 今年はトマトの尻腐れ病対策が課題なり…
対策でカルシュウムを入れ過ぎると、別の問題が発生するので、苦土も入れないと…

ではでは


[6707] 石垣3 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:19  

島北部をドライブしていたら、道路わきでヤンバルクイナのよう
な飛べない歩く鳥と遭遇。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヤンバルクイナ

見かけは↑よりやや明るい感じで緑か青が配色であったような。
ネットで調べてもわかりませんでした。写真は撮れませんでした。




[6706] 結局仕事 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:00  

仕事をダラダラと。


>秕 麻沙弥 様

大通のわしたショップですね。確かの旬のモノですから。
でもお高いでしょうね。

1D初代だと新しいレンズに相性が有ったりして……。
1Ds初代は若干ありますね。

農水相はいまひとつな人がやるポストなんですかね。


>鰤屋の親父 様

沖縄はもう梅雨なんですね。
やっぱり遠い場所なんですね。


明日は部品付けるか。


[6705] 赤松口蹄疫 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/15(Sat) 18:49  

 まぁ、ある意味良いネーミングですね
ちょっと前まで、バカ松、今は裏松(宮崎県で裏口ばかり使っていたことから)と言われているようで>永田町ではおそ松と言われている赤松農水相

鰤屋の親父さんゑ
 人への影響もほとんどないし、良い映像も取れない、松坂牛と神戸牛以外はどうでもよいトーキョー人には報道する価値がないのかもしれませんね>口蹄疫
ただ、どマイナーな葉山牛で口蹄疫が流行したら、全国ニュースに流しまくるだろうから、根っこにはある意味地方差別があるかも
それと、沖縄で肉といえば豚ですし、口蹄疫が風土病になっている中国系観光客が多いことから、かなりの脅威のはずなんですけどね>口蹄疫
とはいうものの、沖縄は、良い意味でも悪い意味でも中国的だからなぁ
 佐賀と徳島が一局で、山梨や宮崎等も二局だったりします>民放
キー局を衛星で流す…、って、キー局は関東広域圏のローカル局なので、衛星で全国に流したら、関東広域圏という免許の許可範囲を逸脱しちゃいますし、やったら関東広域圏と関西広域圏以外のローカル局がバタバタ倒れますって
なので、理想論的には、全国の放送局を、全国放送五局と人口五百万人程度をカバーするローカル局に再編し、難視聴対策を安くするためにBS利用を積極的に進めるですかね
そうそうこの場合、ローカル局は、他局から番組購入を大幅に制限する代わりに、本来の対象地域以外は有料放送で視聴可かな
 港町のローカルスーパーで買う刺身はどこでもおいしいかと
青森の市場で買う蟹や魚もおいしいですからねぇ

 さて、この後は映画の夜間興行を見に再出撃予定

ではでは


[6704] 石垣2 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:53  

>秕 麻沙弥 様

口蹄疫の報道なんてまったくなかったですよ。

石垣は、本島は民放3局なのに民放2局です。民放5局は人口比
では全国過半数ですが、同じ日本でもこんなに差別というか不公平
というか、地デジって騒ぐ前になんとかしてくれ!って感じ。
別にBSで難聴地域だけじゃなくキー局を流せばすむことなのに
ね。地域利権は抜きにして。

スーパーで買った石垣港水揚げの「バチマグロ」「さわら」の
刺身はおいしかったです。


[6703] ぞろぞろ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:18  

http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/05/13/0838220&threshold=-1
民主党の工作員がたくさん湧いて火消しをしているようで…

猫柳まんぼさんゑ
 釈迦頭…、大通のわしたショップ http://www.washita.co.jp/info/shop/sapporo/index.html でたまに売ってますよ
今は旬じゃないので、売ってないと思いますが
 まぁ、あれはちょっとね
道民として思いっきり恥ずかしいですよ
 長物…、IS無しなら安いのが http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/canon8.html
下手な自転車部品より安いかも
ここなら、頼めば自分のボディにつけて試せると思いますよ
まぁ、純正レンズなので、銀塩時代のレンズだから使えないという観音様特有のおかしな現象はないでしょうけど

ではでは


[6702] 部品の取り付け 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/15(Sat) 02:44  

明日やりたいけど時間はあるかなあ。


>鰤屋の親父 様

25℃で寒いのですか。
真夏だと厳しそうですね。

沖縄といえば釈迦頭を栽培してたんですね。
台湾に行かなきゃ食べられないのかと思ってました。
沖縄はお米よりフルーツという印象であります。


>秕 麻沙弥 様

日本人からしても信用ならないと思ってる人が多いのではないかと思います。
インド人の占い師の話も真実味を帯びてますよ。

長物と言えば70-300がちょっと欲しくなって来ました。
古いのはあるんですが、流石にAFが使い物にならないと言う感じですので。


シフターとブレーキのラインを引き直すと時間が取られそうだ。


[6701] 自作自演 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/14(Fri) 22:14  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1475686.html
#419参照
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T01087.htm?from=main7
ゆとりすぎて、何も言えません
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273715633/
なんと言ってよいのやら…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/389694/
日本も落ちたものだ
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100513-OYT1T00931.htm?from=main2
をいをい

猫柳まんぼさんゑ
 今のまま事実上の無策を民主党が続けたら、そうなるでしょうね
宮崎県にたっぷりいる猪や鹿に感染したら、対策しようがないですからね
 長物のレンズを使うときは結構重くないとバランスが…
 カラーレーザーですが、不調になりやすい部品が多いのは確かですね
件の製品は、幸か不幸かユーザーレベルで交換可能ですが
再生トナーはピン切りですよ

鰤屋の親父さんゑ
 石垣島での口蹄疫の報道はどうでした?
ついでに、石垣島や宮古島は黒毛和牛最後の希望の地になるかも

ではでは


[6700] 石垣島 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/05/14(Fri) 21:05  

行ってきました!

B737にも初めて搭乗しました。小さい飛行機の方がボディー剛性
が高く揺れても機内がギシギシきしまないので乗り心地はいいで
すね。

石垣島は熱帯です。北海道から行くと暑いくらいですが、日中
25℃くらいだと現地の人は「寒い寒い」といってました。

原生のヤシの林とか、種が落ちたら何でもとりあえず発芽する
植生には驚きです。ちょうど一回目の稲刈りのニュースが流れ
ていました。農家によっては3期作だそうです。

来週は宮古島です。


[6699] 発進時のふらつき 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/14(Fri) 09:24  

自転車の発進時に妙に不安定になる原因がわかった。
犯人はリヤサスだ。
発進時にぐんにゃりして腰砕けになるのでハンドルが取られるのだ。
自転車を押しがけで発進しないで跨ってから漕ぎ出せばまだマシなので気を付けないといけないですな。


>秕 麻沙弥 様

口蹄疫の問題は狂牛病ほどパニックしてないとは言え、やっぱり全国的に広がるんでしょうね。

政治を知らない人の方がお役人としては扱いやすいのかも。

そもそも豊平公園だとカラスに全部食べらてますかね。

小さくてちょっとずっしりな感じが良いと思うのですが。

カラーレーザーは壊れやすいと聞きますが実際、どうなんでしょうね。
近くで使ってる人がいないので本当のところはわかりませんが
再生トナーを使うと壊れそうな気もします。


リヤサスを硬く出来るタイプに交換するといいのかも。
……でも値段的にちょっとアレっすね。


[6698] 口蹄疫 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/13(Thu) 21:50  

http://www.47news.jp/47topics/e/159688.php
農相が宮崎に行ったら、とたんに報道が出始めましたね
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10532722349.html
今日は書いている余裕もないようで…
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005130344003-n1.htm
日教組教育といった方が現実的かも
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100511-OYT1T00937.htm
ここまで差があると、あきれるしかないですよね
http://www.wk.hkd.mlit.go.jp/road/toyotomidp/pdf/h180428_toyotomi.pdf
ここまでかける道路整備は珍しいだろうな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1475145.html
まともな選手なら、こうなるよね
http://labaq.com/archives/51437809.html
色々批判は出るだろうけど、民主にここまでできる政治家はいないよね
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20100512-OYT8T00322.htm?from=yoltop
酷過ぎる…
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100512_home_design_garage/
この発想はないわ

猫柳まんぼさんゑ
 雨より寒さの方が効いている、あたしでした(T_T)
 エゾアカガエルもエゾサンショウウオも成体はなかなか見れるものではないのですけどね
豊平公園…、成体のいる場所がないような…
小さいのも軽いのも使いづらいと思うのですが、大きくて重いのを使ったことがない人はねぇ
あと、腕力を使う機会が少なかった女は、本当に腕力がないですからねぇ
使う機会があれば、下手な男性よりあるんですが

http://www.engan-bus.co.jp/information/info_20100612_sadako.html
あら
http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2010/100512-3.pdf
あらら

 A3モノクロレーザープリンタが壊れたので次を物色中
今の候補はこれ http://www.amazon.co.jp/BROTHER-A4カラーレーザー-プリンタ-16PPM-HL-3040CN/dp/B002QCN1JC/ref=sr_1_43?ie=UTF8&s=electronics&qid=1273665589&sr=1-43
トナー3色パックと黒トナー三個を買うと、ほぼ同じぐらいかかりますが(^^;
http://www.amazon.co.jp/BROTHER-トナーカートリッジ-マゼンタ-3色パック-TN-290CMY/dp/B002QCN1JW/ref=pd_bxgy_e_text_b

ではでは


[6697] ハンドルポジションチェンジャー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/13(Thu) 13:55  

自転車のハンドルを前に出す部品を買ってみた。
取り付けてる時間が無い……。
ホイルベースが短い折りたたみには効果があるらしい。
取り付けてみないと何とも言えないけど。


[6696] 霧雨ですよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/12(Wed) 10:01  

地味に濡れますね。


>秕 麻沙弥 様

エゾサンショウウオも見たこと無いですね。
豊平公園あたりにも両生類がいそうな感じですけど、あそこは水を抜くからなあ。

あまり小さくすると使いづらくなりますね。
結局レンズ側に手ぶれ補正を付けるようで。
猫柳もある程度重い方が好きです。
手ぶれ大王ですから。


霧雨は傘を差しても中に入り込んで来るので始末が悪い。


[6695] 雨雨 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/12(Wed) 08:35  

明日まで雨の様で

猫柳まんぼさんゑ
 今度の週末ならなんとか見れるかも>蛙の卵
森林の家付近か、大沢コースにいますよ、エゾサンショウウオと一緒に
http://www.kaitaku.or.jp/nfpvc/diary/diary00.htm
片方はシウリザクラのようですね
となると、赤が強い方は桂かな
 確かに流行りましたね>トリカブト
最近は静かなブームのようですが>トリカブト中毒
 強く締める必要はないところだったので、締め切るのはやりすぎなんですよね
まぁ、おかげで力持ち認定されましたけど(^^;
 たまたまHDMI端子が空いているんですよね>このディスプレイ
 使いにくそうなデザインです>NEX
ただ…、APS-C以下専用のマウントの様で>Eマウント
16mmつけっぱなしがよさそうなサイズと軽さかも
軽過ぎて、手ぶれいっぱいになりそうですが

http://response.jp/article/2010/05/10/140166.html
をいをい

ではでは


[6694] ミラーレス 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/11(Tue) 23:49  

SONYのミラーレスが発表になりましたね。
レンズでかっと思ったらボディがちっちゃいのね。
思ったほど高くないけどどんなもんすかね。


[6693] 雨? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/11(Tue) 09:11  

夜に雨らしいので自転車は止めといた。
このところ二日連続で乗るということが無いですよ。
ステンレス+ローラーブレーキ搭載のママチャリを買えば良かったなあ。
ハイテン折り畳では錆び錆びになりますからねえ。
それに濡れるとVブレーキは効きませんから。


>秕 麻沙弥 様

蛙の卵なんて久しく見てないですね。
子供の頃には良く見ましたが。
春紅葉というのも風情がありますね。
トリカブトも一時期流行ったことがありましたっけ。
犯人が自分で採取していたらバレなかったでしょうねぇ。

慣れない工具だとトルク感がわからなくてやらかしますよね。
注意されたら途中で確かめろとは思いますが。

PS3がピカイチらしいですね。

ヨガの行者ってインドでもアレな人扱いの様で。


早い時間なら降られないのかなあ。


[6692] 日曜日の成果 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:24  

野幌森林公園登満別線
 http://www.tyan.to/shiina/temp/RanaPirica_02.JPG エゾアカガエルの卵、オタマジャクシが解る
 http://www.tyan.to/shiina/temp/ParusVarius_05.JPG ヤマガラ%発見難易度ちょっち高し
 http://www.tyan.to/shiina/temp/MilvusMigrans_02.JPG トンビ%登満別によくいる
 http://www.tyan.to/shiina/temp/Nymphalidae_02.JPG タテハチョウの仲間だと思われます
 http://www.tyan.to/shiina/temp/SpringTint_01.JPG 春紅葉Part1
 http://www.tyan.to/shiina/temp/SpringTint_02.JPG 春紅葉Part2
 http://www.tyan.to/shiina/temp/SerkirikiiPursh_01.JPG ミヤマスミレだと思う
 http://www.tyan.to/shiina/temp/AraliaElata_01.JPG タラの芽(タランボ)
 http://www.tyan.to/shiina/temp/AnemoneFlaccida_01.JPG ニリンソウ%一応山菜
 http://www.tyan.to/shiina/temp/AconitumYesoense_01.JPG エゾノホソバトリカブト%トリカブトの仲間はニリンソウに似ているので注意
 http://www.tyan.to/shiina/temp/GraveRobbing_02.JPG 今回もいました盗掘者(ーーメ)

猫柳まんぼさんゑ
 締める…、新人教育で注意したのにボルトを締め切った馬鹿者がいましたよ
 道警の生活安全課絡みの報道は少ないですねぇ
奥ゆかしいのか、活躍していないのか…
 BDですかぁ
PS3ですかねぇ

http://adon-k.seesaa.net/article/149024345.html
みずほたんもブーメランですか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1473779.html
仙人の霞を食べるってこういうことですかね

ではでは


[6691] ぶるれい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:14  

えばぁんのブルーレイ版を予約しているわけだが、
まだプレーヤーを買ってないです。
そもそもブラウン管にブルーレイってどうよって感じなんですが、
どうしたもんだか。


[6690] そんなわけで自転車 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/10(Mon) 08:47  

100円のテールライト。ちょっとゆるみ気味。
プラスチックなので何処まで締めたやら。
しかし見た目は1000円ぐらいのと遜色ないですね。
テールライトに関しては、値段にしては安っぽいって商品が多いですからね。


[6689] チャリねた 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/09(Sun) 22:42  

少しパーツを追加する予定。
本当はボトムブラケットを交換するべきなんだけど。


>秕 麻沙弥 様

道警の生活安全課はやってる方なのである日突然、北海道に連行なんて話もあるみたいですよ。
業界的には東京の規制の方が危険かもしれませんが。


明日は自転車を使えそうだ。


[6688] デスブログ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/09(Sun) 19:20  

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10446775293.html
あなおそろしや
ちなみに、マルショクの本社は大分、戸村の事務所は宮崎で、最初に口蹄疫の発生が確認された都農町は宮崎市から見て大分寄りだったりします
で、デスブログの場合、時間がかかるということは大事になるということなので…

猫柳まんぼさんゑ
 割れ物で商売…、するわけないよなぁ
したら、批判されるのが解ってますからね
罪の意識…、確かにありませんね
 ダウンロードも違法化されたので、然るべきところに訴えれば、摘発される可能性はありますね
ただし、道警が積極的に動くかどうかは不明ですが
 口蹄疫ですが、北海道上陸は遅くても雪が降るころじゃないですかねぇ
で、そうなると、日本の畜産は養鶏を除き壊滅、カモシカや鹿も激減、(ウィルス付着の可能性があるので)工業製品の輸出も制限される可能性が高いかと…

http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10530013571.html
馬鹿が沸いているようで

ではでは


[6687] 割れ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/09(Sun) 03:14  

>秕 麻沙弥 様

割れ物で商売でもしない限りお巡りさんも黙認の状態ですから増えるのは仕方ないかと。
割れ物の結合の仕方がわからないとサポートに電話してきますから、
そもそも悪いことだという意識は無いんでしょう。
ただし今後絶対に摘発されないと言う保証は無いですけどね。
逮捕されて失うモノがある人は触るべきじゃないでしょう。
「買う程でも無かったけど、やりたかった」って法廷で話すのも相当格好悪いと思いますし。

口蹄疫……北海道にも来るんじゃないですか?


[6686] えろげ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/09(Sun) 00:19  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1473450.html
末期症状ですな
まぁ、コピーで十分な製品が多いという話が無いでもない

http://www.pref.miyagi.jp/bijyutu/mmoa/ja/exhibition/20100522-s01-01.html
逝ってきまふ
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_bousi/pdf/fmdsisin.pdf
こんなのがったのね>口蹄疫

ではでは


[6685] 口蹄疫の今後 投稿者:秕 麻沙美 投稿日:2010/05/08(Sat) 12:16  

間もなく出てもおかしくない飛び火先は、北九州か、はたまた四国か、関西か…
GW期間中だから大穴で関東もありうるな

 


[6684] 口蹄疫 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/08(Sat) 09:58  

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100507_kouteieki_matome/
http://www.j-cast.com/2010/05/07066007.html
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10528174373.html
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-1958.html
ひどい状況になっているようで…
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100506_2.html
いくら要請で映像がとれないとはいえ、映像なしで報道できないマスゴミはゴミとしか言えないですよねぇ
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4plus/1273132637/
中国産の藁が原因という話もあります
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100507_foot_and_mouth_disease/
食事中は見ない方が…>患畜の写真

猫柳まんぼさんゑ
 林檎の剪定技術を惜しげもなく投入していますので、日本一という話が…
 貝焼き(かやき)という料理で、下にある卵と豆腐と葱を入れて卵焼きを作ります
居酒屋で頼むと、豆腐の代わりに帆立が入って、結構な額になります
 野口観光でもビュッフェはいまいちだったりしますけどね
ビュッフェじゃないのは、まぁまぁですけど

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2723715/5720441
すごいぞ>ビーバー
http://ichigaya.keizai.biz/headline/842/
混みそう…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100507-OYT1T00878.htm?from=top
まぁ、鳩山ではお話になりませんからね
http://mainichi.jp/select/today/news/20100508k0000m040048000c.html
総交通量が変わらないという想定は非現実的ですな>国交省

ではでは


[6683] フロントディレイラー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/08(Sat) 02:02  

何か取り付けられそう?
クランクを交換した時のチェーン脱落防止に良さそう。


>秕 麻沙弥 様

宿のご飯が美味しそうですね。
旅館の和食も良いなあ。
ホテルのブュッフェも好きですけどね。
嶽温泉の朝食の貝殻に入ってるのはお味噌汁?


自転車は乗ってるより弄ってる時間のほうが長くないか?


[6682] 弘前 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/05/07(Fri) 07:06  

>秕 麻沙弥 様

写真いっぱいありがとうございます。

この時期の弘前は雰囲気があっていいですね。
サクラは凄いの一言。
こっちとはやっぱり違いますね。

写真はじっくり見させていただきます!


[6681] 遺伝子解析 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/05/07(Fri) 06:47  

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100507-OYT1T00076.htm?from=main5
シーシェパードやKKKが悪用しそうなネタだな

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050601000680.html
まずは百億ほど予算を確保して、消毒薬の配布や仕分けで友愛されかけている社団法人経由の融資を早急に開始しろよ
http://www.nikaidou.com/archives/1633
http://tetsuharu.tumblr.com/post/575920006



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -