猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6590] ブレーキ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/17(Sat) 20:22  

TEKTROのブレーキが安かったので注文してみたですよ。
レバーも安い。
精度は激安から比べたらまあまあでしょう。
ちゃんと調整が出来るだけいいかもね。


>秕 麻沙弥 様

やってますね。
まあ、この程度はかわいいものかと。
いつも生活応援なんでしょう。
特価と書かないのもミソかと。

サドルは新しいのを頼みました。
ただカラーコーディネートの意味合いが大きいのでお尻はどうなることやら。
ただ酷くなることは無いでしょう。

50分待ならありかも知れません。
鉄道の旅もいいなあという季節ですね。

白石は自転車が走れる路側帯がほぼ皆無な感じでして。
とにかく車の運転がヘタで危険です。
猫柳が運転していた頃は自転車からはなるべく距離を取ったんですけどねぇ。
いまは逆です。


自転車は安パーツを組み込んでるのでいまのところそんなにお金が係ってないです。
自重してます〜。
大改装の時間が無いだけと言う話もありますが。


[6589] 破れ鍋に綴蓋なスーパーにて 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/17(Sat) 19:50  

http://www.tyan.to/shiina/temp/K3400012.JPG
読みづらいですけど、この鰻は中国産です
http://www.tyan.to/shiina/temp/K3400012.JPG
期間限定の生活応援プライスと表示してますが、通常価格と同じです

猫柳まんぼさんゑ
 クッション付きのカバーをつけるしかないかも>サドル
9:19の北斗8号で行くと、12時間ほどで行けるようです
仙台で五十分ほど待ってスーパーひたちですが、時間的には牛タンを食べるのがよいかと
まぁ、白石方面の住人はねぇ(^^;

 今日は本願寺展とコナンを見てきました
晩飯は、二百円引きの半身揚げ@ニューなると@今井%毎月十七日限定

ではでは


[6588] お尻が 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:27  

お尻が痛いっす。
自転車のサドルが硬くて小さいのが原因の一つでしょうなあ。


>秕 麻沙弥 様

田舎までだと以前は仙台から常磐線で13時間ぐらいが最短だったかと。
上野からやっぱり常磐線で2時間程度なので東京周りの方が少し早いかも。
仙台からの連絡が良ければもっと早いんですけどね。


白石方面は走りづらいです。


[6587] 所要時間 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/17(Sat) 09:50  

猫柳まんぼさんゑ
 まぁ、駄目自転車を使えるようにするのも趣味としては良いものかと
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100417_cycling_accident/
をいをい
 現状で東京駅まで九時間半〜十時間強ですよ
新千歳空港でいつ飛ぶか解らない飛行機を待つよりは早い程度ですね
ちなみに、新青森開業では(青森〜新青森が混むので)九時間程度になりそうな風味です
まぁ、E5系が本気を出したら、ですが
なお、新函館開業だと…、E5系が本気を出してますので、七時間弱ですね
六時間半は、今のままではちょっとつらいかも

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100416-OYT1T01126.htm?from=main5
火をつけたのは、民主党とその糸引き第一弾の日教組だろう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1460488.html
非礼なのはお前だ>鳩山
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1461096.html
最低でも大統領や首相経験者というのが国際常識ですからね
日独伊三国軍事同盟の直接関係国なので、皇族(戦後生まれで戦後創立の秋篠宮か?)の方が良いかもってぐらい

ではでは


[6586] 走りますかね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/17(Sat) 09:01  

お買い物に。


>秕 麻沙弥 様

そのまま乗るのであればそれもまあアリかな〜って感じですが。
最初からそこそこのモノを買うのがやっぱり最良でしょうね。

新幹線楽しみですね。
早く函館に来て欲しいですね。
実家に帰るのも東京経由が早くなりそうですよ。
もしかしていまもそうかな?


ホーマックあたりに。


[6585] 破れ鍋に綴蓋 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:48  

http://www.mv-hokkaido.co.jp/01_com/profile.php
なのか、提携が原因なのか…

猫柳まんぼさんゑ
 確かに今は亡きですね>某大臣の実家系列のスーパー
あたしも、賞味期限切れは、何度も見てます
 傾けて走ることを想定していないタイヤなのかも
まぁ、安物買いの銭失いは、昔から言われている経験則ですね
 それでも不都合な真実を隠そうとしてますね>COP

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100416121839.asp
今までのパターンだと、土曜日なんですけどね>ダイヤ改正日
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100416181703.asp
ちゃくちゃくとぉ〜
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/165747
まぁ、そんな間隔でしょうね
http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/economics/CN20100416010008701821291A.shtml
ICOCAで良いと思いますけどねぇ
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0002877706.shtml
そうだったのか>オウ
http://www.ikari-s.co.jp/goods/detail/etc03.html
で、串揚げ食べてます(^^;
http://www.kitanonishiki.com/kitanonishiki/news/index.html の栗``と蔵``が今日の液化米です

ではでは


[6584] あまり金を掛けない 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/16(Fri) 09:37  

お金を掛けずに快適な自転車に乗りたいというのはまあ無理なご相談の様ですが
同じ値段でも天と地ほど差があるのでよく調べてから買うべきでしょうなあ。


>秕 麻沙弥 様

いびつな形なんですよねぇ。
チューブに問題がある可能性も〜。
外してじっくり見てみないと何とも言えない感じですよ。

いまは亡き北18条のフードセンターでよく引っ掛かってましたよ。
いい鴨でした。
商品と値札を確認して持って行ったら今度はレジでお高くされましたし。
腐った弁当食わされたりかなり虐めらたのもいまはいい思い出です。

温暖じゃないのは不都合な真実ですからね。


歩いた方が楽なのは間違いない。


[6583] 四角? 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/16(Fri) 06:54  

猫柳まんぼさんゑ
 タイヤが丸くないって…、四角いのですか?
まぁ、安物は所詮安物ってことで
 なんか五月上旬までは気温が低めのようですね
おかげで、桜が遅れるとか…
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/226198.html
 新型の検知が遅れるより深刻ですよね>起動しない
 そのテクニックは某大臣の実家系列のスーパーがやってますよ
特売品の値札の下に隠れた通常価格を見たら、同じ価格だったことが…
 エルフィンロードはオーバーパスが基本です
なので、勢い付けて楽をすることができないです
 大阪からの荷物ですが、翌々日の今朝の時点で既に札幌に到着しています
多分、午後配達になるのではないかと
というわけで、夜に受け取りですね
空気清浄機のリコール部品の返送はその時にお願いしよう
 温暖化信者にかかったら、気温が下がってもあの手この手の修正で温暖化していることにされちゃいますよ
極移動による寒冷化だって、氷河期と言いきっている人達がいるようですから
それにしても、縄文海進期より今の方が温暖化しているかの様な言いようは、説得力が薄いですよね>温暖化信者

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100415-OYT1T01209.htm
噴火の前兆が見え隠れする樽前山が噴火したら、新千歳は同様の事態に…

ではでは


[6582] タイヤが 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/15(Thu) 23:38  

ホイールじゃなくてタイヤが丸くない。
これ如何に?
タイヤが変形してるのかな?
それともチューブ?
安いとこんなものなのか?



[6581] 曇り? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/15(Thu) 09:33  

今朝は曇りで気温が低!って感じです。
午前中みぞれの予報だったので自転車は止めました。
……が、いつの間にか、みぞれは無かったことに。


>秕 麻沙弥 様

そのソフト持ってましたよ。
更新して無いですけど。

特売品の値札を別の商品に付けるのは売り上げを上げるテクニックです。

週末にまったり走ってみたいと思います。
白石のサイクリングロードはアンダーパスが多いので走りづらいっすけど。

大阪からだと結構日数が掛かりますね。


先月は世界的には暖かいので地球温暖化だそうです。
世界が暖かくてもこっちは寒いんですけど。


[6580] 新型ウィルス 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/15(Thu) 06:55  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1459560.html
ですね

猫柳まんぼさんゑ
 今日も寒いようですね
こう寒いと、体がきついです
楽天やヤフー以外でもそうでしょう
というか、リアルな店舗でもそうでしょう
とりあえず、自転車の駅のベンチは使えます>エルフィン道路

 松下は大阪から出荷か>通販の荷物

ではでは


[6579] 明日は? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/15(Thu) 01:54  

自転車で行けるのだろうか?


>秕 麻沙弥 様

気温は低いままって感じでしたね。

楽天とヤフーは良く見て買わないと〜。

猫柳はひとまずのんびり北広島を目指します。


もう少し暖かいといいんですけどねぇ。


[6578] ハンノキ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/14(Wed) 21:37  

http://www.iph.pref.hokkaido.jp/pollen/hannnoki/hannnoki.htm
まだまだ頑張っているようで

猫柳まんぼさんゑ
 最近寒いので、バス通勤に逆戻りです(^^;
普通はタイトルで解るんじゃないかな
あたしたちの様な軟弱者は、一泊して周遊コースが現実的かもしれないですね
あたしの自転車は、振れ取りをしないと危険ですけど

http://www.j-cast.com/2010/04/14064524.html
二ヶ月もすると、嘘が発覚ですか?

ではでは


[6577] 雪なのね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/14(Wed) 09:14  

積もりはしないけど結構な降りでしたよ。
傘を差さないとびしょ濡れなレベルです。
おかげで自転車に乗れず。
身体は楽だけど。


>秕 麻沙弥 様

以前見たときはもっと紛らわしかったですよ。
苦情が増えてわかりやすくしたんでしょう。

常磐から支笏湖を何往復とかする人もいるとか。
自転車が軽トラとF1ぐらい違いますが。
猫柳だと一泊して楽しみたいところですね。

振れ取りはややハードルが高いですから。
冬にでもやったら面白そうですが。


自転車に乗ると鬼漕ぎしてしまう習性はどこから来たのか自分でも謎っす。


[6576] お馬鹿 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/13(Tue) 22:03  

http://review.rakuten.co.jp/item/1/213310_13028383/1.0/
ただの馬鹿だろう
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20100413-OYT1T00894.htm?from=main1
まぁ、当然ですね

猫柳まんぼさんゑ
 トワイライトは、風のおかげで約七時間遅れで札幌に着いたようです
新琴似というか、花川の方で火事が発生しましたね
 支笏湖ですと…、山あり谷ありで30km以上走りますよ
千歳経由ですと…もっとありそうですね
一周する場合は、途中で一泊を覚悟した方が良いかも
 ブレは…これ http://homepage1.nifty.com/kadooka/trouble-shooting/furetori/furetori.html を参考にした方が良いかも

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1145.html
三十万円/日取られても文句は言えない案件だと思うけどね
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041301000134.html
あら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458694.html
恩知らずだね>吉野家
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76937.html
まぁ、支那ですから
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100413_rayu_boom/
テンバイヤーが多いようで

ではでは


[6575] 霧雨 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/13(Tue) 08:55  

風が強くて困りマス。


>秕 麻沙弥 様

確かに凄いですね、これは。

ロードに乗ってる人は支笏湖まで普通に行っちゃうみたいです。
小売りしているパーツはグレードが高いのが多いですからね。
確かに高く付きますからそこそこでセーブしたいところです。
ちなみにブレはホイールじゃなくてタイヤかチューブか取り付け!に問題があるっぽいです。


自転車は工具の代金がそれなりに掛かりそうなのでやや二の足です。


[6574] はぁ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/12(Mon) 22:34  

http://www.i-mezzo.net/log/2009/10/04000242.html
一部の技術者は失業決定ですね
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1454045.html
日本の恥だから、早く辞めて欲しいぞ

猫柳まんぼさんゑ
 北広島まで21km位ですから、朝早めに出れば十分往復できそうですね
エルフィン道路の方は、既に雪を避けて走れるようになってますし
そうそう、エルフィン道路は約2kmおきに休憩所があったりします、今は半ば雪に埋もれてますが
 やっぱりそれなりのお店でそれなりの方が安かったような…
 烏龍茶は今在庫なしだったりします

http://news.walkerplus.com/2010/0411/3/
(^^;

ではでは


[6573] レターパック 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/12(Mon) 09:39  

レターパック350を今日初めて使ってみた。
350は多少、制約が有るモノの悪くないですね。
封筒を用意しなくていいのが良いです。


[6572] 大谷地まで 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:26  

本日は折畳を弄る前にジャイアントを今年初の試乗しました。
白石のサイクリングロードを東札幌か大谷地まで。
流石に人が多い〜。
飛ばすつもりもないのでいいけど。
それとまだ雪が〜。
住宅の屋根の雪がそのままサイクリングロードに落ちる様になってるのはどうかと思う。


>秕 麻沙弥 様

エルフィン道路に自転車で行くのが今年の目標です。

スポーク調整するよりホイールごと交換した方が良さそうな代物だったりします。
20インチのホイールが高いのは難点ですが。

いちばん混んでる画を撮りたかったんでしょうねぇ。

烏龍茶とか。

折りたたまないならミニベロでしょうね。
ちゃんとしたのは高価ですけど。


ドリンクホルダーは無いとダメかな。


[6571] えるふぃん道路 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/11(Sun) 18:16  

http://www.tyan.to/shiina/temp/MilvusMigrans_06.JPG
http://www.tyan.to/shiina/temp/MilvusMigrans_23.JPG がいっぱい舞ってました
http://www.tyan.to/shiina/temp/alder_01.JPG ハンノキの花(多分♂)
http://www.tyan.to/shiina/temp/BetulaPlatyphylla_02.JPG 白樺も準備完了
http://www.tyan.to/shiina/temp/ButterburSprout_01.JPG ど根性蕗の薹
http://www.tyan.to/shiina/temp/DF200_03.JPG DF200 RED BEAR
http://www.tyan.to/shiina/temp/789_07.JPG 789系(旭川直通エアポート)

猫柳まんぼさんゑ
 スポークの調整、がんばってください
うちは…また合わせないとなぁ(^^;
 もう少し考えて立てて欲しいものです
よりによって、道が曲がるところで、しかも露店群の前ですからねぇ
ある意味、商売の邪魔じゃないかと
 コーヒーで作っても面白いかも
味は保証しませんが
プーアル茶は…(カビ臭さを取るための)洗茶が面倒なのでパスです
 折り畳まないなら、買う意味がないかと
高くなるわ、強度が落ちるわ…ですからねぇ

http://www26.atwiki.jp/goomail775/
なんだか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1452765.html
をいをい
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100410/stt1004102202012-n2.htm
当然だよねぇ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100411/plc1004110257003-n1.htm
ここまで豪快に公約を破るとは思っていませんでした
そういえば、土木工事をつぶすと、金で困るか>汚沢
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100411/lcl1004110122000-n1.htm
必死ですなぁ>特別永住資格を喪失したくない韓国人 http://www.sweetnet.com/shiawase/trees.cgi?log=&v=1021&e=msg&lp=1021&st=0
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100411-OYT1T00376.htm
呆れて何も言えません

ではでは


[6570] 調整 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/11(Sun) 14:41  

今度はちゃんと情報を集めてから調整した。
そして走り出したら……。
こすれてる感触。
構わず乗ったら治った感じ。
ブレーキをちゃんとしたものに換えないとだめだわね。
それとホイールがブレてるよ。


[6569] ブレーキ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:17  

タイヤは交換完了。
うーん、ブレてる。
これはホイールか?
そんでもってブレーキを外したら元に戻らなくなりました。
明日だな。


>秕 麻沙弥 様

運営側が呼んでるなら仕方ないかも。

お茶を変えたり〜にるほど。

本当に折り畳んでる人は少数みたいですよ。
目立つ自転車は危険に晒されますね。


ヘトヘトですよ。



[6568] じゃま 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/10(Sat) 19:39  

http://www.tyan.to/shiina/temp/HTB_03.JPG 一番混む道に脚立を立てられると迷惑だぞ>HTB

猫柳まんぼさんゑ
 茶がゆですが、ながらで作れるのが良いです
お茶の種類を変えると、味の変化も楽しめますし
おかずは…、今のところ梅干しが主体かな
 折畳みは持ち歩くために買うものですからね
三万円強の処分品は…、確かに盗難対策が必要かも

http://www.tyan.to/shiina/temp/NE303_01.JPG 785系青函トンネル対応車でしょうね(NE501の片割れです)
http://www.tyan.to/shiina/temp/ToT_01.JPG Train on Train
http://www.tyan.to/shiina/temp/CarTrain_02.JPG まだ生き残ってます
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20100410-OYT8T00025.htm 久々の新車です

ではでは


[6567] タイヤ交換 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:56  

本日は折畳自転車のタイヤ交換をする予定。
少し走りやすくなるかな。


>鰤屋の親父 様

値下げの効果大ですね。
集客が心配されてましたけど問題は無かったようで。
猫柳はここ暫く食べてないです。
生活圏に近くないとなかなか食べるチャンスが無いですね。


>秕 麻沙弥 様

茶がゆ良さそうですね。
猫柳は普通のお粥を炊飯器で作って食べました。

強度を考えると高くても折畳は無駄ですね。
激安+2万円の部品交換というのも結構楽しめそうです。
三万円強の処分品は盗難対策をしっかりやらないとそっちが危険ですね。


シートポストも長いのに交換するので漕ぎやすくはなると思います。


[6566] というわけで 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/10(Sat) 07:09  

 焙じ茶%お店で焙じたてをつかった茶がゆが朝食
なかなか良い感じで仕上がってます

 そうそう、先週札劇でこれ http://timeofeve.com/ を見ましたが、ロボット三原則にまじめに向き合ったハードSF系の作品だったんですね(^^;


[6565] 久々 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:40  

に焙じ茶%お店で焙じたてを飲んでます
まぁ、茶がゆに買ったやつですけど(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 最近、歩くようにしているので、夕方は筋肉痛はおろか、肉離れの危機です(^^;
如何に鈍っているかの証明になりますが、血流が戻りきっていないのもありますからねぇ
 例のお店で、三万円強の処分品を買った方が良かったかも
 激安系は、危ない橋を渡っていますからねぇ
いつ橋から落ちてもおかしくないですよね
店員(社員)教育も、かなりのコストがかかることですし
今やっている仕事は、その関係でお上から補助金をかっぱらうって仕事ですけど(^^;

鰤屋の親父さんゑ
 最近は、味の方も昔の面影が木端微塵こに砕け散っているようですね

http://park15.wakwak.com/~ja1cvf/diy/led-zaclamp/led-zaclamp.html
さすがです
こういう発想はなかったですよ
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.html?ID=daikintop
(T_T)
http://www.asahi.com/science/update/0408/TKY201004080525.html
そのうち、国産鰻が安く食べれるかな?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100409-00000000-natiogeo-int
海草を食べても太れるのね(T_T)
http://japanimate.com/Entry/1453/
純粋培養はひ弱ですからね
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100409-OYT1T00865.htm
既に手遅れな会社もありそう…
http://shop.driveplaza.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=283682&h=52bfe8379ae43ea2a37761b0d099ae87
補助金で割引はよくない話ですよねぇ

ではでは


[6564] 遅い安い 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/04/09(Fri) 12:02  

昨日、スポーツジムの帰りにさっと食べたかったので吉野家へ
270円のため、お店はパニック!出てくるのに10分以上
かかったかな?

しかもみんな並単品ではなくセットで注文しているので、混乱
はさらに輪をかけて続き10人近く立って待っていました。


[6563] フトモモ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/09(Fri) 09:46  

筋肉痛。どうやら漕ぎ方の問題も有るようで。
もうちょっと椅子を高くしてハンドルも遠くにすればポジション的にもマシになるかも。
小銭が掛かりますなあとニヤニヤ。


>秕 麻沙弥 様

1万円台の折り畳みは何処で買ってもモノは一緒な感じです。
クランクのところのギヤが一番のポイントになるようですね。
数千円でパーツ交換が楽しめるというのはあります。

話題なる激安系の食い物チェーンは何処も似たような末路をたどるようで。


折り畳みで飛ばすと凄く危ないので高級なパーツは不要ス。


[6562] お手軽レシピ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/04/09(Fri) 07:02  

http://cookpad.com/recipe/62646
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ja-kinan/tag-1.html
リゾットより楽です(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 もしかして、通販で安物を買うより、それなりのお店でそれなりのものを買った方が安くなっていませんか?(^^;
ただまぁ、整備が楽しいという話はあったりしますが
 既にアリオ札幌店とイオン札幌発寒SC店の二店しか残っていませんからねぇ>道内
まぁ、レイパーランチ http://ja.wikipedia.org/wiki/ペッパーランチ#.E5.BC.B7.E7.9B.97.E5.BC.B7.E5.A7.A6.E4.BA.8B.E4.BB.B6 って言われている時点で、長期的に衰退は見えていたわけで…
 生活保護費の何割がパチンコに消えていることやら…
通常の4円パチンコの場合、一万円は突っ込まないと、勝てないって話もありますからね
 簡素な葬儀は…、一部の見栄張りな親戚と、たかりなご近所が最後の敵になるでしょうね
幸いなことに、うちは親戚含めて合理的な方を選択したので、楽ではありましたが

ではでは


[6561] 突っ走り 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/04/08(Thu) 23:28  

我ながら何故にしゃかりきに漕いでるんだと思う。
丁度いい重さがトップギヤというのも問題。
ギヤが全体が軽すぎ。
これは買う前からわかってたことだけど。
チンタラ漕いでいられないのが我ながら想定外でした。
これなら26インチにしておけば良かったかも?

週末はじっくりとシフターの調整とタイヤの入れ替えなどなど。


>鰤屋の親父 様

えらくお安いですね。
お買い得でしたね。
パナは確かにいいんですけどバッテリーの値段をどうにかして欲しいです。
安ければ互換品は買わないのにと思います。


>秕 麻沙弥 様

いつの間にかそんなことになっていたんですね。

パチンコは普通に客離れなんて話もありましたが、また持ち直しているとか。

いずれ葬儀はもっと簡素化されるんでしょうね。


自転車のほうが疲れるというのも問題のような。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -