猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6530] 雪が結構降ってましたよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/29(Mon) 09:29  

まるで通り雨のような大雪というか。
ちょうど途中でやられた感じです。
いつまでこんな天気が続くやら。


>秕 麻沙弥 様

幅を調整するシムが揃ってますから穴が細すぎければ何とかなりそうです。
とにかく実物が来てからじゃないと後は何ともという状態ですね。

おおFM2ですか。
レンズが溶けたほどの高温ならフィルムは燃えた可能性が高いでしょうね。
AF世代ならシャーシが残るかどうかってところかも。


いつになったら自転車に乗れるやら。


[6529] どろどろ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/29(Mon) 06:33  

http://okwave.jp/qa/q2252602.html
すげぇ〜オチ

猫柳まんぼさんゑ
 ご希望の太さのシートポストが見つかるとよいですね
現在見つかっている唯一の本物だそうです>国境線の標識
JALは…二往復が三往復になりますです

http://agilecat.wordpress.com/2010/03/27/中国国内に配置される、dns-ルート・サーバーが閉/
まぁ、当然かな
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100326-OYT1T01098.htm?from=yoltop
プラスチックを多用している割には、比較的きれいに原型をとどめてますね

ではでは


[6528] シートポスト 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/28(Sun) 22:15  

安物の折りたたみはシートがどうしても低め。
そんなわけでシートポストは取り替えないと漕ぐのに力が入らないかなあ。
でも太さがわからないので実物が来てから実測ですな。


>秕 麻沙弥 様

国境線の標識ですか。
北大にあるんですね。

煮込みちゃんぽん……あまりちゃんぽんぽく無いですね。

まずはホームセンターに行ってみます。
そこが駄目だと当てが無くなりますね。

JALは増発なんですか。
一便増えた感じなのでしょうか。


部品を交換しないように折り畳みの小径車にしたのに。
でも交換したい。


[6527] 今日の成果 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/28(Sun) 19:09  

樺太日露国境第二天測標@北大博物館
 http://www.tyan.to/shiina/temp/sign_01.JPG 南面(日本側)
 http://www.tyan.to/shiina/temp/sign_03.JPG 北面(露西亜側)
 http://www.tyan.to/shiina/temp/sign_05.JPG 東面
 http://www.tyan.to/shiina/temp/sign_06.JPG 西面
 http://www.tyan.to/shiina/temp/sign_04.JPG 解説
 この国境線は、樺太・千島交換条約締結に発生した日露戦争後のポーツマス条約によるもので、内地唯一の国境線でした
http://www.tyan.to/shiina/temp/champon_01.JPG もつ煮込みちゃんぽん%看板に偽りありです http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a9_saiji/20100324_1.html/

猫柳まんぼさんゑ
 そういう時は、交番で相談するとよいかも
一応、警察が担当官庁ですから
担当する協会はここ http://www.do-bohan.or.jp/jiten/index.htm ですが、内容が無いよう
 JALは四月から成田便を増発します
まぁ、増発しても、三往復ですけど
ちなみに、B737-8なので、新世代ですね

ではでは


[6526] 防犯登録 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/28(Sun) 17:54  

自転車に貼付けが義務付けられてるけど近くの自転車屋に聞いたら他店で購入した自転車の登録はやってないそうですよ。
義務付けするんなら交番でも登録出来るようにして欲しいなあ。


>秕 麻沙弥 様

やっぱり午後は雪でしたね。
今日は降られました。

JALやANAは頑張って成田便を増やして欲しいですよ。

インチョンは一日一往復ですからね。
もうちょっと有っても良いかと。


登録したくても出来ない時にはどうすりゃいいのか〜♪
これで近くのホームセンターでやってくれなかったら登録出来ないわね。
「防犯登録しないのは違反です」って張り紙してある自転車屋は土日休みだし〜もうどうしろと。


[6525] 制限 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/28(Sun) 10:05  

猫柳まんぼさんゑ
 また晴れてますね(^^;
 仁川は毎日飛んでますけどね
これ以上は…、JALやANAに頑張ってもらわないと…
外国籍の航空機は一定の制限があったはずなので…>新千歳

http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20100325-OYT1T01089.htm
50mも離れているようには見えないです
http://www.jaxa.jp/press/2010/03/20100327_hayabusa_j.html
\(^^)/

ではでは


[6524] いつ頃くるのやら 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/27(Sat) 21:32  

自転車、本日発送だけど5〜6日掛かりそうな。
まあ、その頃でもまだ雪が残ってそうな気がしないでもない。
調整をカマしたりから乗ろうと思っているので来週末あたりに準備が整えばいいかしら。


>秕 麻沙弥 様

結構降りましたからね。

千歳の新しいところですね。
器を作っても路線が増えないと意味ないかも。
せめてインチョンを増やしてくれると乗り換えであちこち行けるんですけどね。


明日も雪の予報が出てますけどどうなることやら。


[6523] 掘り出し物 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/27(Sat) 21:09  

http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/event/event.html#8942
ナガスイのコロッケ、かなり当たりです
イートインの皿うどんは無難な味でした

猫柳まんぼさんゑ
 おかげで雪だるまになったです(T_T)
思わず移民を考えたくなりますよ
某国の日本亡国化計画着々と進行中って感じで

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100326/scn1003262006000-n1.htm
あらん
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1910/sinsyu.html
野沢菜の油いためが結構いけます
http://www.tyan.to/shiina/temp/station_04.JPG
台無しです
http://www.tyan.to/shiina/temp/old_01.JPG
撤去工事はまだのようで
でも、次に使うのはAirDOですか?
http://www.tyan.to/shiina/temp/con_01.JPG
まだ仮設部分ありです
http://www.tyan.to/shiina/temp/con_02.JPG
本設部分は中部国際空港っぽいです
http://www.tyan.to/shiina/temp/dept_01.JPG
出発ロビーも中部国際空港っぽいところが
http://www.tyan.to/shiina/temp/ariv_01.JPG
だから似てるんだってば>中部国際空港
http://www.tyan.to/shiina/temp/bus_01.JPG
違いを探すのには、たっぷり分単位でかかるぞ>中部国際空港
http://www.tyan.to/shiina/temp/eco_01.JPG
間違ってないけど間違っているような…
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a9_saiji/20100324_1.html/
明日は博多とんこつ鉄鍋ラーメン?

ではでは


[6522] お手入れなど 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/27(Sat) 20:20  

ハンドルのエンドキャップを装着。
ベル付きはギリギリ入らない感じだったので止めといた。


>秕 麻沙弥 様

午後から降り出して夕方が結構な降りでしたね。
冬の風景に戻りましたよ。

無職大勝利な政策ですね。
景気が更に悪化しそうな感じがしますよ。


安物折畳は自分で調整してから乗らないと危険らしいですよ。


[6521] あれ? 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/27(Sat) 09:08  

晴れてますねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 共産国家がノルマこなせばいいやと考えていた頃、日本ではノルマを果たさなくてもお金がもらえるようにすることを考えていた http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1445561.html
日本人総ニートの時代が来るのかな?
まぁ、究極の選挙目的のバラマキってことで
 後はチェーンというか棒に気をつければ盗まれる可能性は下がりますね
 日本料理は下拵え命ですし…
女性を口説くのに忙しくて、料理の手抜きを徹底して考えていたのかも(^^; >伊太利亜男
 70年安保の主力ですからねぇ>団塊の世代とその前後

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100326-OYT1T00317.htm
どう考えても懲罰人事ですな
http://www.osaka-asoblog.jp/mb/fd60565.html
これが届け出制の問題ですな
http://www.nnn.co.jp/dainichi/knews/100326/20100326094.html
ATSよりダイヤや懲罰的な日勤教育の方が問題の根本に近いんですけどね
まぁ、それを突っ込むと、民主党の支持基盤の一つに波及するけど
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100326/biz1003262327050-n1.htm
梅田貨物駅にホームを新設すれば、今年の秋にも実現可能ですが
まぁ、運転可能本数を考えると、南海側の方が現実的ではあります
http://shinagawa.keizai.biz/headline/930/
見に行きたいけど、行っている暇が…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1446029.html
攻撃でしょうねぇ

ではでは


[6520] というわけで 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/26(Fri) 23:18  

一万円ほぼジャストの折りたたみ自転車を注文してみた。
速度が出ないのは織り込み済み。
基本は車道の走行なのだが歩道も走らざるを得ない局面もあるので速度は出ない方が安全かも。
ただ錆びるのはいかんともし難い。


[6519] 一万円 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/26(Fri) 09:37  

一万円前後で通勤用自転車を購入しようかと。
安っぽいので盗まれる確率は減りそうですが、
自転車の出来が共産国家のノルマこなせばいいや的クオリティなので後々、高く付く可能性有り。


>秕 麻沙弥 様

棒っすね。それはナイスなアイデアだと思われます。
早速提案してみましょう。

簡単な料理は何故かイタリアン。

高級店が結構危険と聞きますデスよ。

生粋のクレーマーですからねぇ。


どれだけ奇妙な自転車が買えるか挑戦してみようかとし。
ただ乗るのが恥ずかしいのはちょっと。


[6518] 感覚 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/26(Fri) 07:03  

猫柳まんぼさんゑ
 最近の学生街は、治安が悪くなってますなぁ
盗難防止用にワイヤーを固定する棒を設置してはいかがですか?
まぁ、お向いさんがお向いさんですから…
 リゾットは、お米とオリーブオイルと水とコンソメスープの素と粉チーズがあれば作れますしねぇ
ある意味、塩加減が難しいおかゆより手軽に作れるかも
 エプロンしたままトイレに行く馬鹿ものが当たり前ですからねぇ
で、下っ端レベルだけならともかく、リーダークラスやオーナークラスが当たり前にやったりしますから…(T_T)>札幌

http://www.j-cast.com/2010/03/25062930.html
財務省におんぶにだっこしている状況ではねぇ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100325-OYT1T00028.htm
さすが団塊の世代です
まぁ、団塊の世代前後は、社会にとって害虫でしかないのがほとんどだけど(生涯犯罪率&不作為の作為率は飛びぬけているかも)

ではでは


[6517] 盗まれない自転車 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/25(Thu) 09:37  

というのがあるなら欲しいところ。
新しくてもボロくても盗まれるのが豊平クオリティ。
それでいて歩道保管の邪魔な自転車は盗まれないので、
自転車置き場に置くと「生意気だ」と盗まれるのかも知れない。
冗談はさておき通勤用に一台欲しいんだけど、一週間もたたずに盗まれては困るしねぇ。
最速一晩で無くなる土地柄ですから。
会社の前もさっそく品定めをしている人がいたみたいで、高い自転車を置くのは自殺行為のようです。


>秕 麻沙弥 様

リゾットも良いですなあ。

サイバーノーガード戦法をやって話題を浚った校長先生とかいましたね。
P2Pでノートンを落とすとか捨て身のギャグはスベリ気味でしたが。

近くにあって遠い店です。

札幌だとノロウィルスに感染しても働いてる料理人とかいますからねぇ。
そもそも手洗い程度じゃどうしようも無いかも。
ウンコしても手を洗わないのが普通だという話は嘘だと思いたいですが……。
我々も知らず知らずに鍛えられてるのかも知れませんなあ。


会社の扉にはバールでこじ開けようとした跡が付いてる。
豊平ほどじゃないでしょうが、この辺りもなかなか気が抜けませんなあ。


[6516] かんたんれしぴ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/25(Thu) 06:54  

猫柳まんぼさんゑ
 リゾットも楽ですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/リゾット
白ワインはなくてもOKで、粉チーズは欲しいところかも
 サイバーノーガード戦法が批判されない国ですからねぇ
SQLインジェクション攻撃も、容易に対処できると信じているSEが沢山いますし
 頻繁に食べなければ良いだけかと
その条件は…結構厳しいかも

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/life/222427.html
喉元過ぎればな国ですね

ではでは


[6515] 簡単ピザ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/25(Thu) 01:10  

http://cookpad.com/recipe/479845
↑の通りに作ると実に簡単なのでした。
こねて伸ばして焼くだけ。
一度お試しあれ。


[6514] 新しい靴 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/24(Wed) 09:30  

思いの外、滑りまする。
馴染むまでは気を付けないと危険か。


>秕 麻沙弥 様

セキュリティーは放置の方向なのでしょうかね。
詳細はまだわからないのでどうなることやら。
トヨタの問題もあることなので突っ込みどころを残しておくのは良くないかと。

おっさんの食べるものでは無いんですね。
動脈硬化は勘弁願いたいです。

開店と同時に入るのがベストでしょうね。
もしくは平日。
猫柳は2時過ぎに行ったら並んでたので諦めました。
それ以来、行ってないです。
ブームが去ってもその集客力は凄いかと。
ボロ過ぎの某店はもう飽きた感じです。
そもそもあの金額を払ってまで食いたいレベルでも無いですし。


もうビーンブーツはお役ご免かな?
油断は禁物な空模様ではありますが。


[6513] 3DES 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/24(Wed) 06:52  

 と空目しちゃいました
そういったら、WPA2対応が先だと突っ込まれたです(^^;>3DS

猫柳まんぼさんゑ
 基本的に大学の体育会系向けの食べ物なので、しょっぱくて量が多く…、関西人には向かないけど、道産子には受けるかも
出す方としては、客の回転率が悪くて嫌でしょうけど
ついでに、二郎という食べ物は、動脈硬化養成食物です
実際、二郎好きの知り合いが、大動脈解離(解離性動脈瘤)で死んでますし
 桜が咲いたら考えましょうかレベルのお店ですか
そのうち行く候補に入れておきましょう

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032301000959.html
昨日の事故はUQが原因だったのか

ではでは


[6512] 3Dと言えば 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/24(Wed) 00:38  

バーチャルボーイが3Dぽかったね。
3DOは3Dじゃないのよね。


>秕 麻沙弥 様

寒い日が続くのは勘弁ですよ。

北海道でも二郎系が受けるということでしょうか。
食べログのレビューでは麺にうるさい人が「関西人にはいま一つ」とか参考にするには難解なことを書いておられましたが。

近所のスープカレー屋さんですね。
すげぇ人気店なので猫柳は行くのを諦めて久しいです。
真冬に外で待つ気力も無くて〜。
店がボロすぎる某店も最近はとんとご無沙汰ですなあ。
そもそも夏と冬に行く場所じゃないです。


それでもって携帯機能は付くのかしら?


[6511] 解除 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/23(Tue) 19:55  

http://www.jma.go.jp/jp/soukei/101_20100319143000.html
19日時点で出ていた低温に関する異常天候早期警戒情報(北海道地方)は、今日解除になりました http://www.jma.go.jp/jp/soukei/101_20100323143000.html
ただまぁ、今週末は寒いようです http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html

猫柳まんぼさんゑ
 どうやら、春は来月までお預けのようです
というわけで、しばらくはご自愛ください
 まぁ、話のタネと二郎っぽいラーメンの体験にどうぞって感じかと>ラーメンてら
ただ、十二時前には行かないと、外で待つはめになるかも
半分以上が、極太を頼むので、回転率が悪いのですよ

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/221937.html 日曜日はひどかったですね
http://dslcamera.ptzn.com/2010/6852 まぁ、そんなものでしょう
http://getnews.jp/archives/52458 さすがだ
http://soupcurry.info/shop/663 いつの間に…

ではでは


[6510] 前方から 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/23(Tue) 09:23  

通勤途中、前方から踊りながらこっちに来る男がいると緊張します。

天気予報通りに雪が降って来ました。
歩道の8割ぐらいは路面が出てたけど、まだ凍結路面が残ってて歩き辛い場所あり。
油断すると転ぶので気を付けましょう。



[6509] 自転車触ってない 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/23(Tue) 01:11  

風邪を回避するタメに自転車には触れず。
寒いところに置いてあるので〜。
おかげで取り付ける最後のパーツがマダです。


>秕 麻沙弥 様

極太の麺が美味しそうですね。
猫柳もにんにく増しが良いです。

喉はちょっといがらっぽいところで止まったままです。
一気には治らない様で。


来週は外を走りまわりたいけど路面はどうかな?
サイクリングロードはまだ路面の真ん中が出ているだけって感じでした。
走れないということは無さそうです。


[6508] ラーメンてら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/22(Mon) 19:18  

http://www.tyan.to/shiina/temp/menu_03.JPG
メニュー
http://www.tyan.to/shiina/temp/ramen_03.JPG
極太にんにく醤油チャーシューにんにくマシ
インスパイア元の二郎同様、しょっぱいです
ただまぁ、野菜は素人料理の二郎と違ってまともでした
その分、スープのしょっぱさが際立ちますが

放浪の迷子さんゑ
 いらっしゃいませぇ〜

猫柳まんぼさんゑ
 昨日は完全に暴風雨でしたね
今日も結構強かったですけど
 喉…、最近意外と乾燥気味かも
というわけで、引き続きご自愛ください

http://www.beppu-navi.jp/modules/map/
うらやましいかも

ではでは


[6507] 風雪 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/22(Mon) 11:40  

もうちょっとで暴風雪って感じですか?
気温はそれほど低くないのに風は冷たいですなあ。


>秕 麻沙弥 様

はつねですか。
他社製品の名前を付けるのは難しいでしょうな。

熱が上がるとそれはそれで大変な状態になりますね。
本当に駄目なときは市販の風邪薬程度では熱が下がりませんけど。
今回は大したことなかったみたいで。
ただ喉が要注意状態であります。


>放浪の迷子 様

ご愛読いただきありがとうございます。
書き直しの途中で放置状態でした。
すいません。
すぐに更新するのはちょっと難しい感じです。


気温が安定しないとやっぱり体調が今ひとつ。
外に出られないと、めり張りが無くて駄目ですよ。


[6506] 以前の小説 投稿者:放浪の迷子 投稿日:2010/03/22(Mon) 06:56  

8年くらい前にWRが15話(だったっけ?)まで更新されていましたが、再アップできないでしょうか。
大学生になってPC購入後初めて見たエロ小説だったので興奮して読んでいました。
今までの皆さんとのやりとりを無視して入る形になりすみません。


[6505] 綾しい 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/21(Sun) 20:18  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442147.html
をぉ〜い、この制服は着たくないだろう>女子志望者
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442852.html
ネコミミ新幹線の擬人化モデル作成の許可を出した会社ですからねぇ>JR東日本

猫柳まんぼさんゑ
 ご自愛ください
熱は極力下げない方が良いです
基本的に、熱でウィルスや細菌を殺すのが、免疫系で殺しきれない外敵の対処方法の鉄則ですから
なので、三十八度以下なら解熱剤を飲まない方が治りが早いです
ただ、四十二度を超えると、蛋白質が変質して死への一方通行になるので、絶対に超えないようにする必要があります
 ある意味、動作確認済みですからねぇ
下手な中古より、安心して使えますよ
 まぁ、規制との戦いは、永遠の課題ですから

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20100320g
権力争いが根本原因なので、いつまで持つかな?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1441589.html
課題が大きすぎますよね
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100320/trd1003200022000-n1.htm
見に行きたいけど、行くのが大変だ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100321-OYT1T00128.htm?from=main5
次の生贄は誰?
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/221643.html
まぁ、当然ですな
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100320/amr1003202106007-n1.htm
http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=10/03/21/0141207&threshold=-1
F35って寝言を言っているのが多いのね

ではでは


[6504] 危なかった 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/21(Sun) 20:13  

危なく熱が出るところでしたが喉がセーフだった為に酷くならずに済んでます。
まだ予断は許さないのでおとなしくしてました。
それでも靴を買ったり古いのに手入れしたり。



[6503] 風邪が中途半端 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:32  

薬が効いてるような効いてないような。
熱がちゃんと出た方がいいのかも。


>秕 麻沙弥 様

これからはニコンダイレクトの狙い目かも知れません。
初期不良の再調整品ならあまり問題は出ないかと。
展示品は嫌ですね。

機制はまだ安心できる状況ではないですね。
目茶苦茶で困りますよ。


今日は寝ます。


[6502] あら 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/20(Sat) 10:03  

http://www.chugoku-np.co.jp/Health/An201003170360.html
あたしの持病の悪化を食い止めてくれるかな?
http://home.hiroshima-u.ac.jp/angio/endothelium.html
もろ、NOが足りてないんですよね、あたしは
ただNOって、代謝が早いので、重度になればなるほど薬が効きにくくなるという…

猫柳まんぼさんゑ
 中古価格を考えると、この価格 http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSR00004.do は安いかも
三年保証も安いですし
元々は…、初期不良で返品されたものでしょうねぇ
展示品は…、展示したお店で特価が多いんじゃないかな
 映倫を作るきっかけを作った張本人でもありますし>都知事
これを決めたら、過去の業績を否定するようなものですな
それに、日本国憲法第十九条 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html#1000000000000000000000000000000000000000000000001900000000000000000000000000000 に違反する制度である可能性が高いですし
蓼食う虫も好き好きですし、犯罪を取り締まることと、思想を取り締まることには大きな差異があるんですけどね
思想を取り締まると言えば…、治安維持法 http://ja.wikipedia.org/wiki/治安維持法 ですが、あの悪夢の再現を望む勢力がいるというのが怖いです
 窯を作りたいって人なら何人か知ってますけどね
ピザ以外にもいろいろ使いでがありますし…
http://homepage1.nifty.com/cat-monjiro/pizza/pizza0507.htm

http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h22/0222d/pdfs/02.pdf
作りすぎだろう
http://www.ibaraki-np.co.jp/main/daily04.htm
明日からですね
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100319000165&genre=H1&area=Z10
受取ってくれるのかな?
http://www.cnn.co.jp/business/CNN201003190018.html
裁判で勝てそうな相手が増えてきてますねぇ>豊田
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100319-OYT1T01058.htm
一円でも募金すれば、詐欺じゃないのにねぇ

ではでは


[6501] 整備済み 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/19(Fri) 23:52  

ニコンダイレクトで始まりましたね。
リフレッシュ系の販売。
スゲー安いかと言うとそんなでもない感じ。
ただ一年保証なので何処ぞのバソコンよりはマシか。
展示品流れだとコテコテだろうけど。
それは無いかな?

トイラボ http://www.toylab.jp/ トイカメラ用のオンライン現像所だそうですよ。
これはこれで面白いかな。


>鰤屋の親父 様

猫柳はだらっと自転車を乗った後は仕事です。
というか自転車を乗ってる暇も無かったりしそうな感じも。


>秕 麻沙弥 様

太陽族ですからね。

北朝鮮の労働党が危険だから日本の共産党も禁止って言ってるようなものですかね。
無関係な人にはどうでもいいってかんじなんでしょうけど。

文化の95パーセントはゴミですよ。

今回の規制の本当の目的は青少年の保護じゃないですけどねぇ。それだけにしつこくて厄介ですよ。

電子レンジのオーブン機能で十分ですよ。
石窯は個人で使うには面倒でしょう。
個人で作る人はそこがいいんでしょうけど。


飽きるまで自転車を乗ったらまた写真を撮ります。
でも、仕事が忙しくてねえ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -