猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6440] なぜ代走? 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/06(Sat) 15:24  

酸ヶ湯での湯治を終えて、市場で晩飯の買い出しをして、白鳥の中…のはずが、なぜスーパー白鳥用の車両の中にいるの?


[6439] 雪が〜降る 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/05(Fri) 09:20  

直ぐ溶ける系の雪です。おかげでビチャビチャですよ。
泥はねも多いし。
用心して歩道の端っこを歩いていたのにクリーンヒット。
宝くじは当たらないけどこういうのは逃さず拾うよね。


>秕 麻沙弥 様

こっちは雪で空港に行くバスが止まってました。

おお、浅虫温泉ですか。

市場で食べると美味しいですよね。
観光地化されると値上げして味と接客を落とすのが常ですから
避けてもらいたいところです。


観光地と言えば小樽が酷い有様だったなあ。
運河近辺。
今年はどうでしょ。


[6438] 待ちぼうけ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/05(Fri) 08:35  

青森行きの列車が来るまで暇です@銭湯@道の駅@浅虫温泉%入浴料金350円なのでそこそこ混んでます

猫柳まんぼさんゑ
 まぁ、政権をとったあとの初仕事が前政権関係者を追い落として犯罪者にすることですから>かの国

 朝食は青森駅前再開発ビルのアウガの地下にある市場で安かった中落ち丼
焼き魚はすべて日常的に食べてる魚でしたので…
ちなみに、函館でいうと自由市場価格の朝市って感じの市場で、再開発前はかなり雰囲気がありました
なお、すぐ傍に魚市場があるので、今後もぼったくり価格にはならないでしょう

ではでは


[6437] 懐中電灯 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/05(Fri) 00:51  

高くて諦めたのがさっきみたら安くなってたよ。
少し泣いていいですか?


>秕 麻沙弥 様

気を付けて行ってらっしゃいませ。

光が既に凶器ではありますが〜。

誰でも陥れることが出来る便利な法律の様で。


自転車は30分も漕ぐとおケツが痛くなるですよ。


[6436] 出発準備 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:20  

ほぼ完了

猫柳まんぼさんゑ
 確かに武器に使えそうな感じですね
確か一緒です、日本が絡む時だけ
日本統治時代に重職にあった者は、独立後の貢献にかかわらず財産没収という法律を最近作った国ですから
カメラ二種類準備しましたです(^^;

ではでは


[6435] 買い物終了 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:59  

自転車関連の買い物は一応終了。
迷いまくった泥よけはごく普通のモノに。
懐中電灯も単三を使用するモノに落ち着いた。
ちょっと長いけど。
ついでに後に付けるフラッシャーとハンドルのグリップを新調。
取り付けは再来週かなあ。


[6434] 懐中電灯 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/04(Thu) 09:23  

http://www.akaricenter.com/led_light/gentos_mf-1000d.htm
これを自転車に搭載して走りたい。
と、本気で思ってるわけじゃないよ。
これがあれば某白石のサイクリングロードに出る変質者や路上で素振りをしている変態がいても平気かなあ。


>秕 麻沙弥 様

他人の迷惑にならなければ勝手にして貰っていいんですけど、
滑る歩道でいちいち避けてあげなきゃいけないのが面倒くさいです。

迷惑行為と英雄的な行為が一緒なんですかね、あちらの国は。

八甲田に行かれたら写真を撮ってきて下さいね。

そもそもテレビを見る時間がないってのが猫柳のテレビ離れの要因です。


自転車に乗せるのは小さくて軽いのがベストらしいですよ。


[6433] 懲りない面々 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/04(Thu) 07:08  

のネタは続々…(ーーメ)

猫柳まんぼさんゑ
 今月になってから増えてる感じがします>懲りない自転車族
http://news.livedoor.com/article/detail/4636153/ FBIも引くに引けないでしょうしねぇ
犯罪の起源は間違いなく韓国でしょう
それは確かにそうです>外国人向けの仕事
夏の八甲田も良いですよ
ただまぁ、今回の目的は世俗を離れての湯治ですから(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=0sNRBarOZsY&feature=player_embedded
犯罪が反党行為より軽いとは、さすがはみんすです
http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY201003030046.html
「下ネタや芸人同士の内輪話がテレビ離れを招いている」のは確かだと思います

ではでは


[6432] 自転車 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/03(Wed) 09:21  

本日辺りから乗ってる人が結構いますね。
ママチャリ。
死んでも知らんぞ。


>秕 麻沙弥 様

謝罪とナントカでしょうねぇ。
もしかしてF5攻撃も起源は韓国なんですかね。

勤労意欲のある外国人を連れてきても仕事がなければいろいろ問題になるでしょうに。
そもそも外国人なら低賃金でキツい仕事をさせてもいいという考え自体に問題がある気がしますが。

雪の八甲田ですか。
良いですね。
寒いんでしょうけど、暖かいと八甲田じゃないでしょうし。


通勤に自転車はあまり使いたくないな。
走りづらいし。
朝の車道逆走とか勘弁して欲しい。


[6431] 顛末 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/03(Wed) 07:07  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000021-yonh-kr
F5攻撃中の出来事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1431901.html
結果
まぁ、当然ですな

猫柳まんぼさんゑ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000120-jij-soci こういう状況ですからねぇ
日本近海の地震ならそれでも大丈夫かもしれないけど、複雑に反射してくるチリ沖の地震ではねぇ
思わぬ影響 http://slashdot.jp/~TarZ/journal/501715
天気予報も直前のは当たっている時が多いです
 来るのは食いっぱぐれているか、山師がくることが多いですからねぇ
日本人の外国移民や、北海道への移民もだいたいそうでしたし
 強制隔離の対象だと犯罪ですね

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2704165/5428929
ありがち
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51461799.html
はぁはぁしていたらペドですが、めんこいなら当たり前じゃないかな

http://www.sukayu.jp/
会社休んで行こうか悩んでます

ではでは


[6430] レーズンチョコ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/02(Tue) 09:35  

7-11で売ってるレーズンチョコが最近のお気に入りです。
甘すぎないのがよいです。


>鰤屋の親父 様

あまり不正確だと本気にしない人が増えるという副作用がありますから程々が良いのかと。
天気予報も連日外れると何だかなあと思います。


>秕 麻沙弥 様

過激派?
都合が悪くなるとそんなことを言うサリンのところとかもありましたっけね。

善良な外人さんだけが来てくれればいいでしょうけどね。
テレビの人はいまだに面白ければいいというスタンスなんですかね。

第一波の後に帰宅した人が結構いたそうで。
生死を分けるのは最終的には自分の判断とはいえ他の人に迷惑を掛けるのは駄目でしょうね。

これで本当に行っていたら犯罪でしょうねぇ。
しかし良く見つけたなあ。


アマゾンでチョコの安売りしていたので買った。
美味しいかは謎。


[6429] さすが 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/02(Tue) 07:07  

http://www.asahi.com/national/update/0301/TKY201003010419.html?ref=rss
北教組です
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1430361.html
まともなのはラモスだけですか

猫柳まんぼさんゑ
 災害対策は、結果が全てですからね
被害が軽微で良かったです
最近のお年寄りは、昭和35年の悲劇の生き残りです
基本は揺れたらすぐ逃げろです>津波避難の大原則

鰤屋の親父さんゑ
 台風は怖いけど温帯低気圧は怖くないとか、大津波の津波警報は怖いけど津波の津波警報は怖くないと考えている人が多い時点で、多少の嘘を交えて大げさに発表した方が良いのは確かですな
まぁ、大津波の津波警報でも、避難している人の方が圧倒的に少なかったですし、第一波で帰ろうとした馬鹿も多いですけど
天気予報が当たって欲しかったら、ぶっちぎりで世界一位になれるスーパーコンピュータを気象庁にあげましょうよ
今の能力では東区唯一の山はないことになってます

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100301/enn1003011636018-n2.htm
http://npn.co.jp/article/detail/30938763/
はぁ

ではでは


[6428] 気象庁がごめんなさいって 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/03/01(Mon) 15:42  

警報注意報をなかなか下げない
津波の高さの予想が大きすぎた

天気予報がはずれるとクレームの電話が入るそうです。

天災予想は、大げさすぎて、なにも起こらなかった方が幸せ

一番損な役割のお役所です。利権も少ないし・・・

天気予報が悪くて、晴れるとなんか得した気分になります


[6427] また雪かよ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/03/01(Mon) 09:33  

流石に直ぐに無くなるとは思ってませんでしたけどぉ。
気温が低いのは勘弁だなあ。


>秕 麻沙弥 様

津波の被害が防げて何よりです。
見物に行って巻き込まれた人も無かったようで。
最近のお年寄りは用心深くなったのかな?
数十メートルの津波が来たら避難しててもかなりの被害が出てしまいそうですね。


テレビはもう暫く待つ方向で。
LEDバックライトがここに来てお安くなってきましたモノね。

いまは自転車に泥よけを装備するか思案中。
以前は付けてたんだけどブレーキのワイヤーに干渉していたんで外しちゃったのよね。


[6426] 連敗 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/03/01(Mon) 06:50  

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-158450-storytopic-123.html
まぁ、こんな状況 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/218107.html では当然ですな

猫柳まんぼさんゑ
 日本は、世界各地の海岸で反射された津波が集まるところですからね
それに、津波は第一波が最大ではないことが多いですし、時々突発的に高くなることがあるので、下がり始めたという程度では安心できませぬ
なので、一波目で帰るのは当然ですが、こういう大津波が津波に変更された時点で帰る http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/ のは、突発的に大きくなった時に痛い目に会う時が…
今回は幸いなことに大丈夫でしたが
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/02/2010022801000052.htm
冠水しちゃってます>気仙沼
奥尻の時は、30mだったそうですので、警報が間に合わない近海での地震は怖いです
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100228-OYT1T01191.htm
予行演習にしてくれるとよいのですが…>各自治体
そうそう、北海道の太平洋岸には、内陸数kmまで津波の跡があるそうです
南海地震や東南海地震、東海地震は、次は連動型の可能性があるので、数十メートルになる可能性も…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/26/news071.html
復活するようです

ではでは


[6425] 筋肉痛 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:51  

慣れない作業で筋肉痛。


>秕 麻沙弥 様

津波は落ち着いて来た感じですが警報はまだ出たままですね。
38メートルってのは想像を絶します。

操作ミスは防ぐのが難しいですからね。メーカーも大変かと。


雪が無くならないと乗れない。


[6424] TSUNAMI 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/28(Sun) 18:05  

今のところ最大で130cm位のようです

鰤屋の親父さんゑ
 琉球大学の木村教授によると、沖縄本島の東は要注意だったそうです
http://web.mac.com/kimura65/Site2/Home.html
予想より早かったんで、弱くて済んだってところかな
それと、まともな強度がある建物の場合、動けるうちは非難する必要がないので、物が飛んできたり倒れてくるのに注意して、寝ているのが一番という話があります
まぁ、震度五弱が糸満市、那覇市は震度四なので、この前の十勝沖程度の揺れ+ちょいだったようですね

猫柳まんぼさんゑ
 昭和三十五年の時は、38mチョイの峠を越えたそうです
予想最大できていたら、何軒か倒壊していたでしょうね
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/02/28/0349219&threshold=-1
波と津波の違いが解りやすいです
ブレーキ効かずにエンジンの回転数が上がるなら、一回足元確認しなよってことで
どう見ても、ブレーキとアクセル間違えてますからね

http://alfalfalfa.com/archives/387425.html
まぁ、テロBSですから

ではでは


[6423] タイヤとか交換 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/28(Sun) 17:04  

タイヤとチューブを交換。
リムテープもね。
時間は3時間ほど掛かった。
プロの人だと15分ぐらいの作業みたいです。
ブレーキとかいろいろ調整してたから時間を食ったんだけど。
ハンドルもずれてたし……。
しかしタイヤチューブって三本使わないわね。
二本有ればことたりたっす。



[6422] 津波 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/28(Sun) 12:09  

チリ地震の津波は過去にもデカイのがありましたね。
要注意でしょう。
高潮って海面が上がるって理解してない人も結構いたりして。


>秕 麻沙弥 様

今回は建物の被害が出そうなレベルですね。
予想とタイミングがズレるとヤバイです。

暴走したって証言する人って何故か女性が多いんですよね。
この手の話はトヨタに限ったことじゃろないだろうと思い間数。

二次規制……はっきりした線引きが無いと難しいなあと思います。


>鰤屋の親父 様

震度5って結構大きいですね。
猫柳は震度4が最高です。
被害がなくてなによりです。


タイヤが届く予定なんですが何時になるやら。


[6421] 沖縄 震度5弱 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/28(Sun) 10:33  

人生初の最強の地震体験しました。
那覇のホテルで札幌に戻る日でした。

携帯の地震警報が鳴ったのか?揺れで目覚めたのか確かでは
ないのですが、上から落ちてくる物もないのでベッドでじっと
してました。自分では2分くらい揺れてる感じがしましたが
報道だと1分弱だそうです。

たいした被害もなく、飛行機も定刻にて札幌に戻ってきました。


[6420] 大津波の津波警報 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/28(Sun) 10:25  

http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
出てますねぇ
さらに、15時頃が満潮なので、被害が出やすい方向で…
ちなみに、太平洋の向こうから来るので、日が沈んでから最大の波が来る可能性もあり
でもまぁ、最大で10mを超える可能性は…零ではないけど…かなぁ
http://protea.dbms.cs.gunma-u.ac.jp/TSUNAMI/tsunami_data/chile62/image/chile62_000_07_01.jpg
http://protea.dbms.cs.gunma-u.ac.jp/TSUNAMI/tsunami_data/chile62/image/chile62_000_08_01.jpg
今回よりモーメントマグニチュードが強かった(表面波マグニチュードは今回の方がやや強い)とされる前回の津波被害の一例
詳しくはここ http://tsunami.dbms.cs.gunma-u.ac.jp/xml_tsunami/xmltext.php?info=62+reportmetatab+reportsectab からどうぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000014-mai-int
ふむ、今回も来ますな

猫柳まんぼさんゑ
 つるつるとザクザクの繰り返しで、歩きにくかったです
まぁ、政治はいかに愚民を煽動するかですからねぇ
弱小系は確かに要注意かも

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100227-OYT1T00891.htm
確かにそうかも
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100227-OYT1T00316.htm
やっぱりブレーキと間違えてアクセルべた踏み?
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100228/lcl1002280026000-n1.htm
在日や被差別部落関係だけじゃないでしょう>不人気地域
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/liveplus/1267285626
まぁ、西成区は、東京や横浜と違って今でも現役ですからねぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1429873.html
ややこしいです
でもまぁ、この手のを審査する人間って、ペドとしか思えない人が多いですけどね

ではでは


[6419] 雪解け 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/27(Sat) 16:34  

雪が無くなるのはいいんだけど水溜りが凄いことに。
路地はまだ冬ですな。


>秕 麻沙弥 様

温暖化で金儲けと政治利用ですからね。
真実はどうでもいいんでしょう。

ヤクザなタクシー会社もあるので電話は危険スよ。

いちばん変な自転車乗りが現れるのは春先なんですけどね。


猫柳も変な自転車乗りの仲間入りっす。


[6418] ぬくぬくおわり 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/27(Sat) 08:47  

ぬくぬくといっても、万能で文化的な猫娘の方ではない(^^;

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100227/env1002270033000-n4.htm
現実に達成できそうにない目標を掲げているのは日本だけって話も

猫柳まんぼさんゑ
 ペンタでも買えそうな価格にはなりそうにないかも
えぇ、人種差別主義者な環境テロリストです
なので、白豪主義な濠太剌利人と仲が良いわけで…
高校の時にやらされました>雪中サッカー
当然、コートなんて無視です
最近は、姫ドライバー並に怖い男性も増えましたね
タクシーは…、会社に電凸してナンバーを言って注意させるのが良いかと
それ、多分違法です
灯火類の規制は、自動車と大きく変わりませんから>自転車

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100226_green_tea_protect_your_eyes/
眼圧が高いから、緑内障に注意です、あたしは
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201002/10-0226/
バッテリが充実した製品って少ないのよね
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1266852294262.html
あたしの左腕は、大ベテランですら諦めるぐらいです(T_T)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100225/bdy1002252235003-n1.htm
全面禁煙より先に、人通りの多い出入り口に喫煙場所を設けるとか、喫煙席を通りぬけないと注文や禁煙席に行けない分煙の方を何とかして欲しいぞ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/26/news078.html
はなからmixiなんて信用してません
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100227/edc1002270253000-n1.htm
海軍側が引き起こした五・一五はすっかり忘れられてますな
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100227/edc1002270253000-n1.htm
懲りる以前に、何も解っていませんな
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html
日本経済の傷口を思いっきり広げて塩を大量に摺りこむような真似をするような案だったのね
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100227/kor1002270252002-n1.htm
対象外で問題はないでしょう
でも、高度に政治的な配慮(某元自民党の恥部(闇将軍ともいう)の一言)で、対象になりそうですが(ーーメ)

ではでは


[6417] 雨がちょっぴり 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/26(Fri) 09:38  

降るか降らないのかハッキリしろって感じの降りでした。
気温は明日からまた冷えそうですね。


>秕 麻沙弥 様

アダプターも十分高いっす。
中判はペンタ待ちですね。

人種差別主義の環境テロリストですからね。
日本は反撃しないのでいいカモみたいですよ。

ビーチバレーがありますから雪中サッカーも……。
やりたい人いますかね。

キープレフト過ぎる女の人が危険分子です。
タクシーとかわざとやってるだろう?と思わせるヤツもいますが。
チンピラの類は近づいた方がバカでしょうねぇ。


この前、赤の点滅を前に付けて走ってくる自転車がいた。
斬新すぎる使用法は危険ス。


[6416] 発売 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:52  

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100225_351045.html
まぁ、肝心のデジタルバックが高いんですけどね(T_T)

猫柳まんぼさんゑ
 シーシェパードを追加して賛同です
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100224_sea_shepherd_doesnt_condone_firearms/
でもまぁ、 http://anond.hatelabo.jp/20081218213738 なんというか…
 雪中サッカーはいかがですか?
 自民も終わってますが、民主よりはマシかと
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/menkyo/tensu/hyou/itiran_2.html
泥はね運転は反則金の対象です

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100224/scn1002240640000-n1.htm
(^^)/

ではでは


[6415] 泥はね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/25(Thu) 09:36  

距離を取って突っ切ったつもりが急に車線変更して来た車に泥水を掛けられた。
今回は猫柳の負け。
泥はねしたヤツはキンタマが腫上がって死んじゃえと思う。




[6414] ライト 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/25(Thu) 02:04  

奥の深い世界ですね。懐中電灯。
自転車に付けるのに一個欲しいけど、種類が多くて迷いますな。
あんまり大きいと流石に不向きですが〜。
でも世の中には無茶してる人がいるなあ。


[6413] タイヤレバーとか 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/24(Wed) 09:36  

とりあえずパクツールのを押さえてみた。
駄目だったら別のを買えばいいや。


>秕 麻沙弥 様

いつも興奮しているのは韓国ネットユーザーとマスコミっすかね。
相手にする方がバカを見ますよ。
五厘もラクダの肌着みたいのを着ないなら見てもいいかなと思いますが、
そもそも冬ってスキーとスケートの二種目しか無い様な。
雪合戦と大雪像を入れて欲しいモノです。

民主に入れたヤツは責任を取って下さいねと思います。
自民も終わったままっすけど。


フェリーらしいのでタイヤは週末に届くか微妙なところ。
まあ雪が無くなるにはもうちょい掛かるでしょうね。
サイクリングロードをまったり流したいところです。


[6412] また 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:55  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1427257.html
やらかしたそうで>韓国人選手

猫柳まんぼさんゑ
 新しいバージョンが出たようです>先生
今日も民主は民主でこの通り…
http://www.j-cast.com/2010/02/23060808.html
自民党時代なら、総理大臣が何回替わったか解らないぐらいスキャンダルが出続けてますな
伝統無視のセンセイは…入れたくないなぁ
 日本未発表製品、発表されたようで

 どう考えても悪しき自民党の末裔ですね>民主党

ではでは


[6411] ノートン先生 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/23(Tue) 09:45  

相変わらず暴れん坊ですよ。
もう少しおとなしくならないものか?


>秕 麻沙弥 様

民主も自民もいまひとつですね。
その他は論外。
夏の選挙は何処に入れたモノか。
よさこいの先生?
よさこいにあまりいいイメージはないなぁ。

ジュピターに行ってみます。
ラムレーズンは自分で作ってアイスに混ぜるのが現実的みたいですね。


今日は普通の靴で外に出ました。
水たまり注意ですね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -