猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[6410] 次々 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/23(Tue) 07:09  

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100222-OYT1T01270.htm
昨日は石井デーですか?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100222-OYT1T01254.htm
国会(国家予算)より知事選かい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100223-OYT1T00113.htm
例え某大物から貰ったとしても、そうは言えませんからねぇ
嘘か真かはともかく、北教組から貰ったことにした方が、民主党としてはうまく落ち着くのでは?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100222-OYT1T01223.htm
社会人として失格では?

猫柳まんぼさんゑ
 まぁ、厨二病ってことで
エスタのジュピターにはありますので、イーアスにもあるのでは?
熱中症は…水分と塩分を十分に取るのが一番です

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100222-OYT1T01302.htm?from=main5
現実解じゃないかな

ではでは


[6409] テレビの影響? 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/23(Tue) 01:31  

かっちょいいスーパーハカーが登場するドラマが有りまして。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/21_01/index.html
北村っすか。
中学生ですからね。
天才という言葉にシビれるのはわかりますよ。
周囲のみなさん、しっかり教育してあげてね。


>秕 麻沙弥 様

イーアスのジュピターですか?
あるかも知れませんね。
すっかり存在を失念してました。

冷夏よりは酷暑の方が体調はいいですね。
年寄りには危険ですけど。


タイヤとかチューブを注文してみた。
いつ頃届くやら。
タイヤはお安いのにしたので滑りそう。
あとホイールとディスクブレーキが欲しい。


[6408] とある与党の恫喝野郎 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:14  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426442.html
この前の選挙で、みんすに投票した人の感想が聞きたくなりますね

猫柳まんぼさんゑ
 東札幌のイーアスで売っていませんか?>枝に付いたままの干しぶどう
今シーズンは寒かったというより、寒暖の差が激しかったのと、一回妙に長く続いたのが印象的でした
酷暑…、その方があたしはうれしいです
自民党で無能…、谷垣氏ですか?
ラムレーズンのアイス…、確かに最近見かけないかも

ではでは


[6407] レーズン 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/22(Mon) 09:34  

7-11のレーズンチョコ普通に美味しい。
レーズンと言えば枝に付いたままの干しぶどうが美味しいのだが高くてねえ。
近所じゃ売ってないし。


>秕 麻沙弥 様

今シーズンは寒かったですからね。
持病のない人でも体調を崩しそうになりますよ。
反動で酷暑にならなければいいんですけどね。

自民も無能な人を排除するなりしないとねぇと思います。


ラムレーズンのアイスもあんまり売って無くて寂しい限りです。


[6406] 後一カ月 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/22(Mon) 06:46  

 もすれば、体調下落傾向は停まる…、はず(^^;
リハビリ開始は一ヵ月半後かな

猫柳まんぼさんゑ
 画像処理が速くなりそうなので、それはそれでよいのではないでしょうか
魚はしっかり焼くのが好みなので、鮎はあまり食べなかったりします

鰤屋の親父さんゑ
 既に階段を昇るだけで息切れするようになってます(T_T)
平地を歩く分には、そこそこ歩けるんですが…

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010022100235
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100221/12.shtml
ブ〜メランを再現できるか?>自民党
ただまぁ、選挙に勝てない小沢に一歩近づいたということで
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100220-OYT1T01219.htm?from=main5
確かに高くても使いたい時がありますからねぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1425869.html
どこぞかの作品と違って良く似てますねぇ

ではでは


[6405] 時速20キロ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/22(Mon) 01:12  

>鰤屋の親父 様

内臓脂肪が消えるならいいですね。
健康診断の数字が良くなりそうです。

時速20キロで巡航はちょっと速いぐらいかしら。
でも、自転車だとすぐにお尻が痛くなって来ます。
ちゃんとしたウェアを着ないとダメみたいですね。


[6404] HRMAX 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:04  

>猫柳まんぼ 様

ググればたくさん出てきますが、自分の年齢の最高心拍数の
何%で運動すればいいかということで、ダイエットは60%くらい
運動能力のアップには70%前後で運動を続けるということです。

考えればわかることですが、ゼーゼーハーハーバクバクなる
ような強度の運動は長続きしないわけで、自分の心肺能力の
MAXのかなり下のところで運動を続けることが重要です。

普段から運動不足の人は、ちょい速めに歩くくらいで一杯一杯
なのですが、それでよいのです。続けるうちに少しずつですが
楽に続けられる運動の強度が上がっていきます。

運動を続けると最初に動物の生命維持の本能である内臓脂肪か
ら減っていくので、皮下脂肪は目に見えて全然減りません。
そこらへんが減量挫折の第一歩になります。

内臓脂肪減る→その分筋肉が増える→やっと体重減少
→皮下脂肪が減り始める→さらに筋肉増える→体重急激に減少
→限界まで減ると生命維持の為内臓脂肪増える

のサイクルで脂肪を燃焼しやすい身体に徐々になります。

冬山で遭難すると最初に御陀仏さんになっちゃいますが!

自転車だと時速20キロで(ママチャリは15キロ)ずーと
走るくらいの強度かな?(普段運動しない人はそれでもきつい?)





[6403] DP1X 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/21(Sun) 22:29  

もう新しくなっちゃうんですね。
でも、相変わらずな感じですね。
それはそれでいいのかな?


>鰤屋の親父 様

リアルの自転車も測定しながら走ったりするみたいですね。
心拍を一定に保って走るのが良いんでしたっけ?

すっかりアスリートの身体になってますね。


>秕 麻沙弥 様

燃えましたか。

味の付いてない焼き魚は生臭い匂いが残ってるのが有りますね。
カリカリに焼けてれば逆に臭わないですけどね。


自転車のタイヤの空気を入れるところのキャップが固着してた。
開いたけど指が痛いっす。

安いタイヤはサイドが固くてホイールにハメるのが大変だとか。
どうしよう。


[6402] 火事 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/21(Sun) 16:06  

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/216792.html
お昼頃もまだ現場検証中でした

猫柳まんぼさんゑ
 生臭い魚…、料理に失敗しているだけかと(^^;
少なくとも、ラーメンよりは、生臭さを取りやすいかと
骨…、そのまま食べてカルシュウムの確保をしていたりします

鰤屋の親父さんゑ
 さすがです
最大酸素摂取量がトップクラス並みなのは不思議じゃないかと
まぁ、タバコを吸っててその状態っていうのは、驚異的ではありますが

ではでは


[6401] 最大酸素摂取量 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/21(Sun) 13:34  

ジムでエアロバイクを12分こいで測定するのですが、
あなたの体力年齢は18歳です「たいへんいい数値です」って
出るのですが実はその上に出る、最大酸素摂取量のほうが重要
一昨日ですが、70ml/kg/minでした。体重1kgあたり毎分70mlの
酸素を取り入れる能力ってことらしいんですが、ネットでこの
数値を調べると、長距離ランナーの世界のトップクラスと同等
らしいのですが、ほんまかい?

体脂肪も、一時期、電気抵抗で測定するやつでは、測定不能
だったので、たぶん一般の人々よりは、凄いのだと思いますが

一度、酸素マスクして、MAXで走るのとかで正確に測定しないと
ほんとのところはわからないです。

基本心拍数130/分を超えるような運動をするのが嫌いな、
不精者なんで、低心拍で軽く流して長時間運動するのがよいの
かな?


[6400] 空気入れてみたり 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/21(Sun) 11:27  

ひとまず自転車のタイヤに空気入れてみた。
一応、膨らんだ。
シワは消えたけど〜どうでしょうなあ。
26の2.4は太いわね。



[6399] 交換だなあ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/21(Sun) 10:11  

タイヤなんですけどね。
ちょっとダメっぽいですよ。
10年モノだからなあ。

http://dslcamera.ptzn.com/2010/6355
SD15キタ


>秕 麻沙弥 様

あーあって感じですね。

燃えるよりも消えたままお亡くなりのパターンぽいです。

雨が降りそうなときは自転車には乗らないっす。
そもそもドロヨケが無かったりしますし。

魚は生臭いのは苦手です。
骨も細かすぎるとあ゛〜ってなります。
西京漬けとかの方が好きですね。


SD15って出るのにずいぶん掛かったねえ。


[6398] 撮り鉄 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/21(Sun) 09:36  

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022001000690.html
ほとんど、害虫ですな
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100220/crm1002201612012-n1.htm
波及効果を考えて立件して欲しいわ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100221-OYT1T00006.htm
シートベルトはずして寝ておる馬鹿も馬鹿だが、怪我人がいるのにアンカレッジか新千歳に降ろさないユナイテッドも馬鹿だ

猫柳まんぼさんゑ
 調子が悪いというのは壊れかけってことですから、そろそろ買い替えを検討する時期でしょうね
変な壊れ方をすると、火事につながりかねないですからね
 雨の中走るつもりがないなら、よいのではないでしょうか

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100213/plc1002131801005-n1.htm
副総理クラスが居眠り常習犯とは…
昨年の選挙でみんすに入れたやつ、責任取れやぁ〜
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1425260.html 確かに骨取り除くのがめんどくさいから嫌いっておこちゃまな大人はいますけどねぇ
http://japan.cnet.com/blog/v_murakami/2008/09/23/entry_27027041/
確かにその通りです
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/02/20/0422211&threshold=-1
モリタンなら擬人化キャラが出てきそうですね
http://dslcamera.ptzn.com/2010/6357
使えそうなのが多いですねぇ

 この後は確定申告をしてこないと…

ではでは


[6397] タイヤ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:16  

タイヤが長期間、空気の抜けていた状態になっていたので変なシワが入ってるというか〜。
もしかして要交換かもなあ。


>秕 麻沙弥 様

ウチのは7年目ぐらいですね。
既に壊れ始めてるのでアナログ終了までは無理っぽい感じも。
ただテレビの前で買い替えの話をするとシャキっとするんですよね。


この際、スリックに交換してもいいかなあ。


[6396] 燃え燃え 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:04  

猫柳まんぼさんゑ
 こんな事例 http://www.nite.go.jp/jiko/poster/data/0020.pdf がありますからねぇ
一般的には、こっち http://www.nite.go.jp/jiko/poster/data/0050.pdf の方が要注意ですが
ついでに、最近はこんな制度 http://www.chugoku.meti.go.jp/h2109anzentenken.pdf もあったりします
なので、定期的に捨てさせるのは、事故防止の面から見るとよい話ではないかな
 持病がなければ無問題なんですが…、毎年少しずつ歩けなくなっていますから…(T_T)

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1002190046/
早いですねぇ

ではでは


[6395] 鍵の取り付け 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:57  

自転車にスタンドと鍵の取り付けをした。
なかなか良いです。
ただ鍵の土台の金具の大きさがギリギリでタイヤに接触しそう。
もうちょっと調整が必要みたいですな。


[6394] 床屋など 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/20(Sat) 15:19  

昼頃にちょっと外にでた。
その後に雪。
今シーズンはダラダラと雪が残るのだろうか?


>秕 麻沙弥 様

ブラウン管でフルHDは有難味が無いですよね。
使えるテレビを強制的に使えなくしてエコもないと思いますが〜。
RB67SDとレンズのセットを持ち歩きは確かに辛いですね。


あとは自転車弄り。


[6393] きげん 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/20(Sat) 10:38  

鰤屋の親父さんゑ
 空荷に近い方が加速が早いですからね
まぁ、着陸だけなら、2kmもあればできますけどね
空母は…、日本を仮想敵国とする中国と韓国を刺激するのでやめた方が…
ただ、カタパルトとアレスターフックを装備すると、かなり距離を縮められます
でも、固定が甘いものは、室内で飛んでいきますけど(^^;

猫柳まんぼさんゑ
 前言撤回の起源はみんすですからね
ブラウン管でフルHDはきついかも
 EN-EL3eとセットで\27kなので買っちゃいました
まぁ、RB67SDとレンズのセットは、長距離歩くときは地獄ですから(T_T)
 風呂のきれいさは、規模の大小より、宿泊料金の方が効いているかも
 鉄は錆に注意です

ではでは


[6392] エコポイント 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/20(Sat) 00:09  

継続になったんですね。
慌ててテレビを交換しなくてもいいかな。
まだ映っててるし。
でもブルーレイにブラウン管も無いよなあ。


>秕 麻沙弥 様

GA645プロフェッショナルですか、良いカメラじゃないですか。
大きいホテルになればなるほど風呂は今一つになる傾向がありますね。
でも、小さいところが良いかと言うと……これまた汚かったり。

マッチー元気でなによりです。
エロゲ業界を守ってくれるなら好きになってあげても良いです。


>鰤屋の親父 様

メガフロートですね。
景気の刺激になりそうですね。
鉄の街も生き返りそう。


明日は自転車を弄ろうかと思います。


[6391] 函館空港 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/19(Fri) 23:47  

>秕 麻沙弥 様

そういえば、ハイジャックの時に、まだ2000mだった函館空港に
ジャンボが就航していたわけで・・・

日本の造船業復活で、2000mの空母とか作って、海上空港に
しちゃえば、普天間とかの問題も解決するかも。


[6390] なぜ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:35  

手元に富士フィルムのGA645プロフェッショナルがあるのだろうか?

鰤屋の親父さんゑ
 旧世代末期のB737-500は離陸滑走距離1.70kmで着陸滑走距離1.35km、新世代のB737-700は離陸滑走距離1.61kmで着陸滑走距離1.52kmなので、1.5km級滑走路では就航できない…と考えがちですが、それは通常(国際線)仕様で最悪の条件下の話です
国内線使用は、浮力増強処理が施してあったり、燃料タンクを小型化&満タンにしない等で軽くしたり、条件が悪いとオーバーブッキング扱いで搭乗を断る等の手段で、1.50kmで離発着できるようにしています
ちなみに、初期のジャンボであるB747-100/200/300の国内線仕様は、通常使用の貨物機使用より脚と胴体が丈夫だったそうで、今の貨物機として生き残っている機体があるかも…
 丘珠は…ジェット機の就航制限が効くような…

http://www.sunokotan.com/shop/order.html#bag
(^^;
http://slashdot.jp/~kai_swl/journal/500903
決まったようです
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=184874
きれいだ
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100219190027.asp
売った場所を考えると、お土産ものになっているかも
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20100219010006161.asp
ちほく高原鉄道がつぶれちゃいましたからねぇ
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002725048.shtml
民業圧迫だぁ〜
http://d.hatena.ne.jp/alittlething/20100218/p1
まぁ、当然ですな
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/article.aspx?id=20100219000159
良く持ったものです
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/216334.html
北教祖は売国奴集団ですから…
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tokyo&oid=1263539455488579&aid=i11213020
(^^;

ではでは


[6389] 石垣空港 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/19(Fri) 14:04  

不思議に思うんですが、1500m滑走路なのに、B737が就航している。
着陸時の急減速、離陸時の重量制限は有名な話ですが、全国の
ジェットが飛んでいない、1500mの滑走路の空港はいっぱい
あるのにね。夏季限定なら丘珠でもOK?

石垣路線のパイロットは結構プレッシャーあるのでは、と思い
ます。


[6388] またか 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/19(Fri) 07:08  

http://ascii.jp/elem/000/000/499/499406/index-2.html
やっぱりクビ切れ的な方向に行ったか

猫柳まんぼさんゑ
 あれだけ大口叩いても、金メダルなら落ち着くところに落ち着いてたんですけどねぇ
そもそも、金メダルはおろか、入賞がやっとってレベルであの天狗はないよね、って感じで
せめて…、謝罪会見の際におとなしくまともな謝罪をしていたら、ここまで火を吹かなかったかと…
 黄金湯ですが、食塩泉系の定山渓と違って、温泉っぽい雰囲気な硫黄泉系なのですよ
昔は建物が…だったんですけど、今は建て替わったようなので、仕事を定時であがって行くにはちょうど良い所かと
ただし、湯量が少ないので、循環している可能性もありです
おかげで、団体客と鉢合わせする可能性は低いですが
 野口観光系のホテルも、バイキングが大部分です
 高知は…文化的な違和感は少ないかと
路面電車が街の中を走ってますし
まぁ、アニメイトは小さいですし、大阪便は悪名高きボンバルディアのDHC-8ですが

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/18/news056.html
当然ですな
http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=10/02/18/0228205&threshold=-1
確定したようで
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100218/plc1002182028017-n1.htm
ぶ〜めらん
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm
をいをい

ではでは


[6387] 鍵キタ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/18(Thu) 22:48  

注文しといた鍵が届いた。
週末は取り付けだな。
あとはチューブとライトかな。
タイヤは気が向いたら。


>秕 麻沙弥 様

国母さんダメでしたか。
マスコミの下げ上げが面白かったですよ。

黄金湯も良いですか。
なるほど。

バイキングはだいたい負けという話も。
しかし登別の素泊まりだとラーメン屋ぐらいしか思いつかないでござる。
部屋食もまあ値段なりかなあと思いますです。

高知っすか。
四国は妖怪的に好きです。


明日は積もってる?


[6386] はぁ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/18(Thu) 21:08  

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1423700.html
はぁ、もう帰ってくるな>国母

鰤屋の親父さんゑ
 再生法かと思ったら、更生法でしたね
イーモバイルは、今でも特急停車駅で使えなかったりします
渡島半島西部は…、人がいませんからねぇ
釣り族は、ドコモ茸が一番無難かも

猫柳まんぼさんゑ
 この辺だと、黄金湯か登別でしょうね
ただ、塩化物泉、炭酸水素塩泉、硫酸塩泉、含鉄泉、硫黄泉、酸性泉、放射能泉と盛りだくさんあるけど、動脈硬化によいのが科学的にも解っている炭酸泉はないんですよね(T_T)
まぁ、あたしの持病は動脈硬化ではないのですが、分解する過程でNOが出る薬(動脈硬化でも使う)で血管を無理矢理開いているので、似たような効果がある炭酸泉に半月ほど湯治したい気分なんですよ
でも…、炭酸泉って、どこも行きにくいところばかりですねぇ
http://www.akakura.gr.jp/~akakura26/n002-zenkokuonsen.htm
 野口観光系は無難って感じかも
石水亭は…、バイキングを選んだら負けです
そうそう、カラカミ観光系は…、タダでも行きたくないってことで
 沖縄なら、モノレール沿線が現実的かもしれません
が、そもそも沖縄が良いかというと…、高知は結構感じが良かったですからねぇ

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-263.html
まぁ、当然ですね
http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/culture/CN20100218010006021815202.shtml
あら
http://railf.jp/news/2010/02/17/120000.html
何度行っても聞かないのは聞かないですよ
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100218/bdy1002181836002-n1.htm
うってもらってたら、どうなっていたかな?
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20100216/539360/?P=2
高そう…
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20100217-OYT1T01289.htm
でるる

ではでは


[6385] そんなに安くないのね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/18(Thu) 09:44  

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100218_349586.html
龍山らしいけど思ったほど安くないのね。
新製品だから仕方ないのかな?
日本人だと安くはならないという話があるので韓国語が出来ない人だともっと高くなるかも。
出来はどうなんでしょうね。


>鰤屋の親父 様

猫柳は登別だと第一滝本館と万世閣と清水屋ってところです。
お風呂は第一滝本館ですね。
ただお安いプランだと風呂まで遠いったらありゃしませんという距離でした。

野口観光系はまだ使ったこと無いですね。
今度行ってみようと思います。


本日は少し暖かくなる?
こりゃまたツルツルになりますね。


[6384] 北湯沢 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/18(Thu) 05:24  

>猫柳まんぼ 様

野口観光ファンの鰤屋の親父です。

名水亭、第2名水亭、ホロホロ山荘と全部泊まりました。
ヨレヨレ度と、岩風呂度ではホロホロ山荘がよかったです。
食事は第2名水亭(どこもバイキングです)
名水亭は、お客さんで日本語を話せる人数の方が少ないです。
お湯は目の前の川を流れる水も温泉なので・・・

売店が、コンビニ価格なので、持ち込み不要です。


[6383] 温泉 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2010/02/18(Thu) 02:59  

お湯は登別が良い?


>秕 麻沙弥 様

沖縄いいですね。
でも住むなら街中かなあ〜ってそれじゃ意味が無いかな?

電子ブックはアマゾンが本格参入してからが本番でしょうね。
何処が覇者となるやら。

本当にデバイスのエラーなのかそのあたりもちょっと怪しく感じますよ。


>鰤屋の親父 様

追い抜きですか。それはさっぱりわかりません。
日本での競技人口の少ないスポーツは謎に包まれているのが多い様で。


雪が無くなったら自転車を引っ張り出すか。
まずはそれからということで。


[6382] 追い抜き 投稿者:鰤屋の親父 投稿日:2010/02/17(Wed) 23:54  

>猫柳まんぼ 様

銃をかついでスキーで走るのはわかるんだけど、
「追い抜き」って、どうやって競技するんだ?って感じです。

スケート・自転車は団体で、トラックの反対側からスタートして
追い抜いたら勝ちっていう競技なんですが、バイアスロンは
どうなんでしょ。

>秕 麻沙弥 様

函館から、松前〜積丹のソーランラインはイーモバイルは
完全圏外、ウィルコムは役場の近くだけ通信可能という
モバイル不能エリアなんですね。この地区は大好きなんです。
ドコモも新しくカバーしたエリアなので、ほぼ全域FOMA HI SPEED


[6381] 物件 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2010/02/17(Wed) 22:30  

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=okinawa2&oid=1263545117694440&aid=i11212708
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=oki_ishigaki_city2&oid=1263545117770278&aid=i11213993
本気で住む気がないと、この値段でも高いですね

猫柳まんぼさんゑ
 ぐるぐるさんを攻撃していたという未確認情報もありますね>逮捕者のサーバ
置き場所を考えたら、断然電子書籍なんですよ
読みやすさ…、.bookかなぁ
車はすでに、あたしの眼を眩まさないで、ですね
最新ドライバよりWHQL認証版ドライバの方がよい場合もあります
 イーモバイルは解約関係のトラブルが多いらしいようで
UQは、エリア内なら運が良ければつながるが基本で、電波状況が良いのにつながらなかったり、故障を長期間放置することも多いそうな

鰤屋の親父さんゑ
 過去二回の例を考えるとADR潰しの可能性もあるので、現時点での報道発表は飛ばし記事かもと疑って読む方がよいかと
ただまぁ、XGPの基地局の展開は再開してますから、大筋は決まっているのでしょうけど
 ウィルコムもエリア展開の面では頑張っているようです
http://analyzer.cocolog-nifty.com/bottle/2008/10/post-ea8b.html
まぁ、本島の中南部は、街か基地かって感じのようですからね

ではでは


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -