猫 柳 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
めるあど ニュウリョクシナイデネ
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
ガード用キー(必須) 『ハチハチサンハチ』とハンカクのスウジで入力されたし

[9261] スパム 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/17(Fri) 09:47  

Facebookってところからかなり来るんですけど。
これ本物を使ってるの?
英語なのでわかりません。
しかし、何処でアドレスが漏れたかな。未公開のアドレスなのに。


[9260] まだ寒い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/15(Wed) 09:34  

朝と夜は暖房を入れないとやってられません。
血圧上昇ですよ。

>秕 麻沙弥 様

桜はちらほら見ますが、曇天ではいまひとつ冴えないですね。

未だにファックスを使ってるところもありますから、現場は昔ながらの航空便なのかも知れませんよ。

ママチャリのポジションは近距離は楽ですけどね。
15分も走ると尻が痛くなりますよ。
ハンドルが近すぎってのはありますね。しかも調整が難しいですし。

痛いのは、ホイールカバーを使えば結構、簡単に作れそうですよ。

噴火は勘弁です。


[9259] 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/15(Wed) 08:11  

こっちは観測史上最遅を更新するか?

猫柳まんぼさんゑ
 週末はお天気が悪いの法則が今年も発動してますね
TV局のネットワークを使えばオンライン納品可能なはずなんですけどね
同時にフルセグ2番組以上配信できるだけの容量があるから
ママチャリはハンドル操作がやりづらくて…
痛い自転車じゃなくて、痛自転車なら欲しいかも

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130511-OYT1T00297.htm?from=ylist
次の仕込みを始めたようで

ではでは


[9258] ごみ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/13(Mon) 09:06  

暫く放置したままだった燃えないごみを今日は思い切って出しました。
なかなか重たい。

自転車はハンドル周りを交換してママチャリポジションに。
振動がガンガン来て手が痛いっす。
それとサドルも痛い。
いろいろ痛い自転車に仕上がってしまいました。


[9257] 自転車♪ 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/12(Sun) 00:00  

整備するだけで半日。
明日は走れそう? 天気次第。

>秕 麻沙弥 様

昨日は暖かかったですけど今日は雨で今ひとつでしたね。

何年後かわかりませんが楽しみに待ってます。

ネット経由の納品はこれからでしょうか。


[9256] 軍艦島 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/11(Sat) 20:31  

元炭鉱の城下町をよく知っているだけに、驚きを通り越して飽きれてます

猫柳まんぼさんゑ
 こっちはまだ風が冷たいです
まぁ、駅が良く見えるところに雪が残ってますから、当然ですけど
 補完はシンでやるんじゃないのかな?
 マスターは…、インターネット経由で良いかと

ではでは


[9255] 9月 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/11(Sat) 09:38  

一週間ぐらいで納品されるのかと思ったら9月だそうで。
まあ、いいけど。


[9254] 暖かい 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:28  

はぁ〜やっと春っぽい感じで。
おかげで汗をかきます。
問題は、また気温が低くなるってことでしょうか。

>秕 麻沙弥 様

昨日より血圧が下がってますから気温のインパクトは大きいですね。

アスカなら良いでしょうね。とにかくお話を補完して欲しいですよ。

まだ買えませんね。5でも出るんでしょうか?

マスターを運ぶ時間分、納期が早くなるんじゃないですかね。


[9253] 今度の週末 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/09(Thu) 08:02  

余計な仕事が湧いてきそうです

猫柳まんぼさんゑ
 低温は血圧上昇が原因で起きる病気の原因の一つですからね
間…、主人公はあすかですか?
http://www.google.co.jp/nexus/4/ あら、まだ買えないのね
肉を食べる時は…、抗酸化ビタミンも忘れずに

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/07/news083.html (^^;
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/08/news147.html 遅いのに出来がひどいって…

ではでは


[9252] 今度の週末 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/08(Wed) 14:01  

自転車を整備しようと思います。
今日頼んだパーツ、届くかな?



[9251] 日差し 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/08(Wed) 09:35  

天候が良くなってくると暴走自転車が……。
みんな命知らずだなあ。

なんか肉を食べた翌日のほうが体重が落ちますね。


[9250] 反比例 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/07(Tue) 19:46  

気温↓血圧↑って感じで今朝はかなり高くなってましたよ。
しかもエアコンから冷たい風が出るし。
コロス気か!

>秕 麻沙弥 様

天気悪い+強風でしたものね、この連休は。

破とQの間をTVシリーズでお願いしたいです。

余計なモノが入って無いといえばNexusシリーズですが、4は日本で売るんですかね。
噂では5月上旬とか聞いてましたけど。


[9249] 午後から晴れ 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/06(Mon) 22:23  

寒いですけど

猫柳まんぼさんゑ
 晴れたので夕暮れの旭川駅を撮りに行ったんですが、風が強くて失敗でした
見事にぶれてますよ、三脚使ったのに
 3.33なら今見てます
らしい作品としか今は言えなくて…
最終評価はシンまで持ち越しですね
 確かにキャリアの余計なソフトが入っていないスマホとしての価値があるかも>Padfone2
なにしろ、余計なものが動いていないので、電池持ちますからねぇ

ではでは


[9248] 今日も雨 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/06(Mon) 09:19  

連休中、まともに晴れた日が無かったのでは?

>秕 麻沙弥 様

紀伊国屋も手広くやってましたね。

猫柳はエバンゲリヲンを3本連続で見ました。
14年後?

Padfonはスマホだけ半額で売って欲しいかと。魅力半減かもしれませんが。


[9247] 一本で 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/05(Sun) 20:39  

約十時間ですか>なのは2nd A's兄姪と版

猫柳まんぼさんゑ
 紀伊国屋も捨てがたいです
気温は…、生体の自然な現象ですからねぇ
寒いのが続くと、血圧が上がりますね
Padfoneは数日バッテリが持つので、キャリアものより使えますよ

ではでは


[9246] サイクリングロード 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/05(Sun) 17:35  

白石のサイクリングロードを少し散歩。
靴ずれしたす。

キンドルはまあまあ安定していますが、BOOK☆Walkerはなかなか暴れん坊ですよ。
iPADではどんな具合なんでしょうね。


>秕 麻沙弥 様

気温が上がると血圧が下がりますね。
ここ数日は高めに推移してました。

Padfoneなかなか良さそうですよね。


[9245] 寒い 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/05/05(Sun) 12:23  

でも、暖かくなると余計な仕事がねぇ

猫柳まんぼさんゑ
 血圧は塩分よりも気温の方が効くかと、短期的にはですが
Padfoneが安くなれば…>漫画読み用
ダウンロード対策は、Wifiですかねぇ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/02/news063.html
(^^;

ではでは


[9244] Kindle 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/05/02(Thu) 09:06  

ダウンロードに時間が掛るのは環境のせいでしょうなあ。
漫画は続きが直ぐ買えるとあって危険なツールですわね。
それはともかく、これが学生の頃にあればねぇ。
実家の漫画たちも処分されずに済んだのに。
電子書籍自体は昔からありましたけど、CRTディスプレーで文字を読むのって結構、苦痛でしたからねぇ。


[9243] 血圧上昇 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/30(Tue) 14:05  

今朝は血圧が上がってます。
寒いからか?
昨夜食べた鮭の燻製みたいな物のせいか?
気温かなあ。
それはそれで問題。

>秕 麻沙弥 様

連チャンは困りますが、こればっかりはどうしようも有りませんからね。

白石跨線橋が哀愁を誘います。土曜日に歩いたのですが、風が強くて参りました。

32GBだとUSB3.0が欲しいところです。

タブレットで漫画を読むと大きいのが欲しくなりますね。


[9242] 往復 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/04/29(Mon) 21:30  

今回の自宅往復は大荷物になってしまいましたとさ

猫柳まんぼさんゑ
 こういうのって、なぜか続くんですよね
元気だった親戚が、葬式で会った数日後にいきなりなんてのも…
付け替えや計画線まで含めたら、本が一冊書けそうなぐらい複雑です>東札幌駅周辺
うちは64GBのUSB目盛があります
特価品は一期一会ですね

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%84
(^^;
http://www.aomorikeirin.com/2013/04/post-121.html
(^^;;
http://gigazine.net/news/20130419-asus-transaio-p1801/
タブレットとしては大き過ぎかと
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7025664.html
スパイ対策の法律が必要ですねぇ

ではでは


[9241] 天気悪い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/29(Mon) 08:59  

雨はともかく寒いっす。

アマゾンの99円セール。いきなり刷数削減。特価は見た時にポチらないとダメっすね。


[9240] 99円 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/28(Sun) 13:53  

アマゾンのKindleコミック1巻99円セールしてますね。
古いのから新しいのまでいろいろありました。


[9239] 風が強い 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/28(Sun) 11:15  

砂粒が顔に当たって痛いし。
……それはそうと家に携帯を忘れて来た。
まいったね。


[9238] USBメモリー 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:09  

USBメモリーが流石に4GBではデータの持ち運びが困難になって来たので32GBを買ってみました。
同じTranscend。
ほんのちょっとだけ大きくなってますね。


[9237] 天気がいまひとつですね 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/27(Sat) 09:25  

まあ、仕事してるんで関係ないですけど。
何で年末年始とお盆とゴールデンウィークって忙しい時期にぶち当たるんだか。

>秕 麻沙弥 様

ありがとうございます。

打ち止めにして欲しいですが、親の世代がそういう歳になってますからね。
順番から言うと仕方ないのかも。

昔の鉄道の話はいろいろ興味深いですね。
特に北海道は。

Qは昨日、届きました。
24日発送なら普通なんですけど21日発送ってメールが来たのが騒動の元ですね。


[9236] ご愁傷様です 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/04/27(Sat) 07:34  

今日も仕事(T_T)

猫柳まんぼさんゑ
 不幸は続くと言いますが、続きすぎるのも困ったものですね
道外は一泊コースですものねぇ
 そもそも苗穂を希望したのに、豊平川を渡るのを認められなかったのが原因で…>白石
ただ、その時ルートはのちの千歳線ルートとは違ったようで…
 Qとなのは2は昨日買ってきました
なのは2はかなり前に発売した奴ですね
ついでに、ISの引き取りも…

 黒猫は徒歩圏内に配達拠点が…

ではでは


[9235] 連続 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/26(Fri) 09:11  

ご不幸が連続です。
流石に今回は参列出来ません。謝っておかないと。

>秕 麻沙弥 様

苗穂の方が便利そうですものね。

今回は忌引きでして。急なことだったので慌ただしく往復しました。
道内は何とか行けましたが、道外は流石に無理です。

ちなみに録音はスカイプ経由での立ち会いでした。

Qは早く欲しかったら追加料金を払えってメールが来ていたので。
払わなかったから後回しなのでしょうかね?

ウチは黒猫が午前、佐川がお昼、西濃が翌日って感じですかね。


[9234] 仕事 投稿者:秕 麻沙弥 投稿日:2013/04/26(Fri) 08:18  

明日も仕事です

猫柳まんぼさんゑ
 白石始発で開業しましたが、数年後に苗穂始発になりました>定鉄
スタジオ往復ですかぁ
日帰りですと、ほとんど通勤感覚ですね
日本郵便は色々やらかしてくれているようで
ただ、数を考えると他社なら大丈夫だったかは不明ですね

 NTT-Xで買った大きな箱は予定通り到着でした、佐川だったんですけど

ではでは


[9233] QのBlu-ray 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/25(Thu) 13:46  

えばんげりをんのQを随分前に密林にオーダーしましたが。
全国的に配達が遅延してるみたいですね。
さすがジャパンポスト。
そう簡単には届けてくれませんね。
今回は楽天が正解だったのかも。
昨日頼んだUSBメモリも連休前の受け取りは無理かな?


[9232] 帰って来ました 投稿者:猫柳まんぼ 投稿日:2013/04/24(Wed) 09:09  

帰りは深夜バス。
なかなか疲れます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -